2010年4月27日火曜日

08:00

ayaume22おはようございます!SMAP上海万博のステージに立つ!!すごいことになるんだろうな。こんなんじゃなかっら、もしかしたら東方神起も出場してたかもしれないのに…と思いながら雨の中出勤中。
ebicchi_iSMAP上海万博参加すんねやー。上海行ってみたいな。
LIBRA_1976夢の中でキムタクの葬儀に参加してきました。
chiao17@chiaoは『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・横山裕君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19 やったヨコヒナの第一人者と(笑)
chiao17@chiaoが関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約1000人です。 仲がいいメンバーは錦戸亮君です。』 http://shindanmaker.com/11926
okatomooooooooo上海万博に日本はSMAPかあ‥若くてかっこよくて歌もダンスもうまい人達いないわけ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔�一個も当てはまらないと思うのは私だけではないはず( -_-) 韓国代表(?)はスジュであってほしい
ssevenstarssアメリカで死にそうな小さい女の子を助けたとしてオバマから感謝状を受け取った。それをキムタクに話したら全然信用してくれなかった。という夢を見た
yapipi8@airusena 関ジャニが来てるんですか?すごい
nitro49キムタクrankとかさ、神聖モテモテ王国rankとか、ひとつくらいありそうだと思ってたんですが。
gohan_death_yoもう2010年なのにテンション上がってる時の脳内BGMがSMAPの「SHAKE」なわたくしです。でも今は聞こえない…聞こえないんだ…(出勤なう)
ryu_0929SMAPが上海万博イベントに出演岡本真夜じゃないのかなww
m2ka2ka超大パっぽくて、想像するのも怖い… RT @myatter: SMAP「上海万博 ファンの集い」開催決定!! ひどい、ひどい!!
miyupink関ジャニ
tkocoffeeおはようございます!TOKIO聞いてテンション上げていくぜ!
handsome74旦那とかwww 無理ww まぁ、弟の玉ちゃんをめいっぱい愛でるんですね。へへへ。@handsome74の『兄弟は玉森裕太、友達は大倉忠義、恋人は田中聖、旦那は宮田俊哉、親戚は丸山隆平』です。 http://shindanmaker.com/11939
shimopanSMAPが何をしてても苦しく見えるようになってしまった。。。
akairo5SMAPしゃんはいなの。上海ー?
yuxxxsSMAP上海いくのか…
ume0207朝から旦那に安田くんを教える為必死で雑誌を探してしまった。関ジャニではヨコ、亮ちゃんはわかるらしい。
haruna3colors桃井かおりやTOKIOまでカバーしてますね。 RT @pakchie: なぜか吉田拓郎先生もカバーしてるくらいの曲ですからね^^ RT @haruna3colors: いい歌詞じゃないか…!「よろしく哀愁」by郷ひろみ #nowplaying
fsbox上海万博で無料LIVEとか好きにやればいーさ。行けないけど(涙) #SMAP

0 件のコメント:

コメントを投稿