2010年4月27日火曜日

09:00

satoshi0210SMAPが上海万博でライブかー。世界で一つだけの花はやっぱり歌えないのかなー。
laughgiiirl関ジャニ∞】ヤスが女優の国仲涼子とゴルフデートらしいww 本当はどうなんだろうね?∞は絶対みんないい人だろうから幸せになって欲しいなぁー
DursanTOKIOは電車が乱れとりますRT @canardwing: 春だからみんなお寝坊さんなんです(キリッ RT @dpMAXjp: 朝から走ってる人、多くなってね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁���Ь���鹿畩鹿�昭��ぢびーるなブログ : 関ジャニ安田 画像 が気になったので調べてみたら。。意外な結末が。( ̄ー ̄?) http://blog.livedoor.jp/akwabtooa/archives/3091368.html
8_you59おはよう�帳�ぢ♪昨日のSMAPショックから抜け切れないでいるけど(-"-;)私にはヨコがいる!ってもう思っちゃうもんね�帳�ぢだ!ぺんぺんさん体調大丈夫!?
mamirin5上海万博の行列が半端じゃないですね。40年位前な日本人も並べなかったですよ。明日SMAPファンの集いがあるらしいですね。大丈夫なのかな?事故起こらないといいけど。
higashinonekko切腹最中の伝票。東京の自称木村拓哉さんからの贈り物でした♪ http://twitpic.com/1iqp35
usapon_n_n_中国万博のニュース見てる。リハーサルもう何もかもがむちゃくちゃだね。並んで待てないって民度低すぎ。SMAP行って大丈夫か?ウルトラマンショーに10万人って何?
nsht_ふきましたw本物だといいですね… RT @iskw226: 上海万博に出演するというSMAPは本物なのかなぁ?
jjfukuraおはようございます。また寒い。また雨。上海万博でSMAPがファンイベするって!関係ないけどね。もう5人組なんて('_')なげやり・・・
lovelyohno上海万博に、SMAPがでるげな。大丈夫かぁー?SNAPちうニセモンやなかろーねー?
kagi_shit上海万博にSMAP。死人出るんじゃないか?
petitririおいいいい6月斑になればSMAPの万博上陸とどっかぶりなんだけど!!!(笑)でもたぶん見れ…ない…
salidomideSMAPの曲はオシャレだ。
aokimusubiスナフキン田中はブルージュから一向に帰って来ない。SMAP中井くん似の佐藤くんは元走り屋。残念ながらその才能はここでは生かされてないけど、笑わせてくれるのでまぁいっかー。しかも、新しい笑い。
rakkataso@kin0186 木村拓哉以外に噂を聞いたことはないですねえ。
yurina14スポーツ報知にSMAPの記事載ってた
doichan21@vets_tokio ありがとうございます!大学の中でも外でも勉強がんばりますっ!
aki_14朝礼でキムタクの話をしたらいろんな人に「よかった!」と言われて超ごきげん。たっくんありがとう。
salidomide@yanobetty 嵐動画をアラシ中。スラップ&ラップ大杉。やはり同じJならSMAPをヤるべきか。
mumm_twマックで、クリスさんの声が!TOKIO HOT 100が流れてる。知らなかった。前から?いいカンジ〜♪ #jwave http://twitpic.com/1iqkmj
x8x8田中聖エルミン
kiribansan3@muu_chan 1,900 ポスト目の発言は多分「 上海万博でSMAPのチケット無料!? どうやって警備するんだろ?ファン殺到で事故発生がオチじゃない? 」でした。
yassan3072前からうっすら思ってたんだけど、関ジャニって関サバ、関アジと同じ類いのものと勘違いしそうになるよね> RT @nikkansportscom: 関ジャニ安田と国仲涼子が2人でゴルフ http://bit.ly/944vMH
westerncityという訳で、堂本光一氏を描く。イケメンにはあまり興味ありませんが、彼はヤバいなぁ……///(*´Д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿