2010年4月27日火曜日

02:00

okujunnnTOKIOのまつおかくんに会いに行くなう
Yassu_SH上海万博にSMAP登場 http://bit.ly/9vptHR SMAPって知名度がないイメージ。あってもキムタクくらいか。
asamisiki大野「リーダーシップ・二倍!」→ RT @aivvaの家族は『父:大野智・母:櫻井翔・兄:大野智・弟:相葉雅紀・ペット:松本潤』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily 【良いかも(*^o^*)って思ったが
4649_3104『ATTRACTIONS!』収録のSMAP『SHAKE』のめちゃくちゃなリミックスを聴きながら、スマップは改めて歌が下手だなーと思う。で、それをわざと隠さないボーカルの録り方をしてるとこが好き。しっかし俺、スマップへの興味が急激に薄れている(笑)
Show_Schoggi@tokio83 @tomioblue 里帰りしたら1Q843巻まとめ買いしてくる予定。2ヵ月先くらいには村上話題についていけると思うので、またそのときに話題提供+話題参加予定。
webrjp#webr レッドホット さんが「若者のすべて 全4巻★萩原聖人,木村拓哉」を出品したよ。物々交換希望なのは「いろいろ提案お願いします。 CD, DVD, ...」だって。 http://bit.ly/br1mAX
eriko8erちょっと待て!愛人=幼なじみとかww @eriko8erの『夫は大泉洋、愛人は平岡祐太、お父さんは小出恵介、弟は二宮和也、幼なじみ平岡祐太』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
Legend_of_link人気グループ「TOKIO」を「TKO」と空目したうえ、24時間TVに?!とか思ったわたし死にたい
shiopio上海万博でSMAPコンサートするなら日本でもやって下さい(>_<)上海とか行けない。チケット整理券らしいから上海行ってもSMAP見れるかわかんないし
4_bee【俺メモ】4/28(水)「NHKウィークリー ステラ」5/7号 中丸雄一
kinu_OtOnOchizuSMAPのオレンジせつなすぎる(;д;)これ聞きながら滋賀でドライブしてたの思い出し泣きしそーになるw
h0nzyキムタクは自己プロデュース徹底してて、カッコつけきってるからやっぱりカッコいいとおもうし、その代わりあの人どんな役でもキムタクだけど。
NAVER_topicSMAP 上海: SMAPが、6/13に上海万博でグループ結成以来初の海外公演を開催することが決定した http://bit.ly/8X5ITd
earth_yuka@kanjani8_midori はじめまして☆なぜTOKIO!?って感じです。いつになったらエイトはメインパーソナリティできるんでしょうね〜
jojowitter時代はSMAPではなく、嵐なんですねw いいと思います、はい。
hawaiis_ハワイ 画像:楽しく収集: 昨夜ランナーズの最新号を見た良一さんが 中古CD Kさんとお友達です 昨年、ハワイ旅行が報じられたばかりの田中聖だが、早速お相手の高松に飽き始めていると 海を向くと「風で息ができなーい。Report】... http://bit.l
hadakasatomiただのサラリーマン一家です(笑 毎月、銀座でやってる加山雄三のプチライブに通ってるんです。うちの母親は(笑RT @vets_tokio: 何者だ、貴様(笑)RT @hadakasatomi 加山雄三に会って、
JUN_JEJUNG@inouekozodesu  本当に? だからスマファンの友人が上海行きたいって言ったのか・・・最近smap情報に疎い。
mm0196@ShowAyanocozey スマスマ見ました!翔やんの曲を聖子チャンとかSMAPが歌ってるってとんねるずとユニット組むって凄いことなんですね!!翔やんが認められてる証拠ですよね?本当スゴ-い♪ファンとして嬉しい!尊敬!
webrjp#webr レッドホット さんが「SMAP-007MOVIES (スマップ」を出品したよ。物々交換希望なのは「いろいろ提案お願いします。 CD, DVD, ...」だって。 http://bit.ly/a5ZYha
tomozogonzo自分の上海万博滞在中にSMAPが登場することが判明。ものすごいブルー。
toconatsuuuuNEWSから関ジャニ∞へ…
lovelovebabun@lovelovebabunは『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・山下智久君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
lovelovebabun@lovelovebabunが関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約500人です。 仲がいいメンバーは大倉忠義君です。』 http://shindanmaker.com/11926

0 件のコメント:

コメントを投稿