2010年4月27日火曜日

20:30

yhitmelfm関ジャニ∞ チャイナアドバイス http://bit.ly/aUanp8 #lastfm #nowplaying
mimuno何かと話題の上海万博、SMAPの講演があるらしいけど…上海へ行き、万博に入りさえすれば観れるのだろうけど( ´△`)ムーリー
yunmin7ayuが本気でボランティアとか乗り出してるでしょ?smapさんやエグ兄さんとかと声かけて日本版ウィアザワールド企画したら一人一人呼んで5人集まる可能性あるよね!!! #TVXQ_5th
mstkm_Gそんなの聴いてませんわよっ やっぱりlastfmたまにおかしい RT @mstkm_G: 関ジャニ∞ Walk, Don't Run: http://bit.ly/aQnBqL http://bit.ly/dy9MxB #lastfm
wonder2xxxジャイアンツすっげーじゃん!!キムタク喜んでるよ!
midisplay関ジャニ∞ 24時間テレビ: 山下智久と愉快な仲間たち。 ... ここで…あたしが24時間テレビで何かやりたい!って言って さやえんプロジェクト、思い付いたんだよ。 まゆに永遠と語ってた… http://goo.gl/fb/ZleKG
chuta1969金卓のドラマが・・・って何で「キムタク」と入れたのに中国系のような名前が!!
Yug063ゆかりんと関ジャニを間違えるとかラスエフ許さねぇ。全力でいくか
tinablcdSMAP WOOLの話題に、思いがけない人からリアクションが来ましたよ♪ こういうのがツイッターのいいところ!
yuzuchikin@Yug063 関ジャニ∞好きだったんですか。
dokinn_chanドキンの中で、SMAPと共演した人はすごい人なの。
minico_re@takaritsu 売り切れ!? 早くも映画(関ジャニ)効果でしょうか…それとも、もっと以前に? タイムスリップ物らしいし、書籍レビューを読んでも評価高いので、気になりますよねー。原作と映画…どちらを先にしようか悩みますw
tktubbies全くその気はないが、昨日スマスマでとんねるずと一緒に歌ってたキムタクがカッコいいと思った。 いい感じで歳とったんだと思う。 うらやましい!
cudgel_666@Yug063 関ジャニに同名の曲でもあるんですかねw
kaciyuka水樹奈々(こんどうなな)ちゃんKinKi Kidsの堂本剛や女優のともさかりえと同級生だった堀越学園総合TRAITコースからは草�勅�ぢ剛以来2人目の受賞である。この動画お勧め Nana Mizuki - Tears' Night http://youtu.be/e
Fran_moon実はもうしょっちゅうです。書ききれないくらい。今だって ピラティス を ティラミス と。SMAPをSWAPとか(=_=)。 @chibitama3: 私もよくやります。。笑えるものならいいけど…気をつけます  
KT_age上司(双子の弟)が「俺は関ジャニよりイケてるから」と真顔で言ってた。
crogacht@Yug063 今ちょうどラスエフ開いてたので、ゆぐさん関ジャニ聞くんだーって思ってましたw
su7mdunkさぶいー!お昼はあんなにポカポカやったんに。。。キムタク観たらちょい元気出た!!明日からまた就活頑張る!
Yug063ラスエフで、おしえて A to Zループしてたら途中で関ジャニで登録されるんだけどなんなの・・・
twit9gtzあらめて、ニッカンスポーツ: ... 「亀梨だけ漢字で書けないんだよ」って だからって、なんで「中丸」チョイス 二女ネタの方がスペース多くなっちゃったわ テーマ : 亀梨和也 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/a7vu1m
a1206m@nikuspray 家族ネタならいける(^^)! 私のお父さんは5人兄弟なんですけど、兄弟全員SMAPの名前になってます! ちなみにお父さんは正広(`・ω・) (SMAPより先に兄弟全員生まれてるんで、真似したってことはありません。)
x8x8田中聖エルミンとか言ってごめん
STmomoAn別ネタを…今年の24時間テレビは〈TOKIO
LaughingHappine@licensefjwrkzhr 仰天ニュース出たんですか!?私、SMAPとライセンスがめっちゃ好きなんで凄い嬉しいです!!いつかスマスマにも出て下さい♪私の夢の1つです!!(^-^)v
sillygo@mikanagi24 アイちゃん(チンパンジー)とのテスト勝負で全勝を記録した俺の頭脳は堂本光一よりも冴えている
sbmarine結果が気になります! RT @lunatuki: なんか一緒のバスに乗っている女子高生(多分)のしゃべりがちとうるさい。私は結構流せるほうなのだが、内容がまる聞こえなほどなのはよろしくないと思うぞ。錦戸くんが関ジャニかニュースなのかは今ここで議論しなきゃならん
maplus2000モテ期診断書:@maplus2000さんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※病気持ちの人達にモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki
index26二宮和也 後藤真希を調べました http://xswa.seesaa.net/
tinablcd私にSMAP中期を語らせたら五月蠅いです(笑)。
ms_babya#nowplaying 愛のかたまり/kinki kids めちゃくちゃなつかしい!!ほとんど昔からアイドルは聴かないけど愛のかたまりはずっと好き
FFFNINE熱愛発覚!?関ジャニ∞・安田章大が国仲涼子コーチから週一レッスン! | http://varietier.seesaa.net/article/147994427.html
yukari_uax何か芸能人ってすごい!!男前ばっかり(^^)生キムタク見たらどうなるんやろかww RT @peace_cloud: 同じ人間とは思われへん。中居君よりダンスもうまいと思う!男前っていーよね RT @yukari_uax: キムタクかっこいー!やばし!!キム
ryotabb香取慎吾の座頭市がとっても安っぽそう。と中吊りをみて思う。
azure89vひとりSMAP…? RT @bs_cow: きっしーの顔ってSMAPの中居8割、他メンバーを5%ずつ足した顔だと思う。そうだよね!?
rei41RT @hmv_news: 久保田利伸 月9主題歌! / キムタク主演で5/10にスタートするフジテレビドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」の主題歌を久保田利伸が歌うことが決定! http://www.hmv.co.jp/product/detail/382
moaimoRT @nowaymoway: みなさんっ!日本のTHファンベース、ちょっと大きくなりましたよっ☆クラスの子たちに紹介したら、ハマってしまったそうです(笑" 今クラスにファン四人になりました。もっともっと広まると良いですね。早う来日せよ、TOKIO HOTEL!!
bucchi_niconicoSMAPのオレンジ聞いたら素で感動してしまったw
nowaymowayみなさんっ!日本のTHファンベース、ちょっと大きくなりましたよっ☆クラスの子たちに紹介したら、ハマってしまったそうです(笑" 今クラスにファン四人になりました。もっともっと広まると良いですね。早う来日せよ、TOKIO HOTEL!!! :)
kikuzarusanさっきの巨人の攻撃は最高だった!!!スカッとしたね!!!そういえば先日試合を観に行ったわけではないがたまたま東京ドームに寄ったんだよね。キムタクの追悼試合の日。献花台があってちょうど献花できたのはよかった。ありがとうキムタク。#kyojin
puipuipu_プロ野球までAKB48出てくんなよ、自重してくれ。 キムタクの息子が出た後にこれは萎える
saaaachin@92hytklonygirl 長髪の人が短髪にしたら超かっこよく見えるよねwなんだかんだキムタクわ何年たってもかっこいい。
yuzukinatuki@pikkunn やっぱりキムタクだったっ!w 何度か見たことあるよっ☆ あっ!そうそう!中学生だったね♪ お名前なんて読めばいいの?

0 件のコメント:

コメントを投稿