2010年4月27日火曜日

13:30

muttsginSMAPが上海で公演って、SMAPは口パクじゃないのか。
fka_shanghaiハットリくんは香取慎吾だったのに忍たま乱太郎はこども店長なのか。主題歌はジャニーズなのに。
siratama@_fmy SMAPは豪華すけどねー 菅野さんいるし。
yoshi0519ずっとツィートされている情報ですが、どこからの情報ですか? RT @mahounokanbanya: 上戸彩 とある会社の受付嬢  何気にさらっと言った言葉が重くキムタクに気付きを授ける   #kanbandorama
triokawakami上海万博はSMAPもいいけど岡本真夜を呼びなさいよ!!!
julia014上海万博にSMAPが出るらしいけど、本物だよね?『ややSMAP』じゃないよね?
momoka_03えー!SMAPの無料?!事前予約にしても絶対恐ろしいことになるよ…マナーが…。
type36中国では口パクって罪になるんだよねぇ。大丈夫かな。SMAP。上海万博で歌うんでしょ?歌わないのかな。
trendwords松本潤: 「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露! - サイゾーウーマン/嵐のニノと松潤がとても楽しげ�帳�ぢ「マリオカートWii」新CMをサイトで公開 - RBB Today/松潤&長澤あるぞラブシーン…フジ系... http://bit
monmonmonteSMAPの歌を嵐に歌わせたいわ〜という母w
mahounokanbanya立川談志 伝統技術を持つ伝説の手書き職人役 職人技から機械化の流れについて行けない悩みを持つ・・がキムタクに看板の心得を伝授する  父親 伊東四郎  立川談志とライバルだったが息子を託す 
fusimi2827@aqua0411 あくあ先生に質問「僕っ子」て何ですか?松岡修造と松岡昌宏の違いみたいなもんですかw
mahounokanbanya主役キムタク  元大手広告代理店だったが父親が倒れたため実家の看板屋を継ぐ事になる  妹  相武紗季 旦那とパン屋を経営予定で最初の仕事をキムタクに頼む  ヒロイン 沢尻エリカ 代理店時代の後輩  大手代理店のやり方に疑問を持つ  キムタクの妹と
wappymama立川なう、紫かぁ〜関ジャニ∞村上信五のイメージ(笑)
mippeこうゆう旧字って電子書籍ではどうなるんだろう?DTPやってた時は、渡辺さんのバリエーションの多さに泣かされましたよ「SMAP草なぎ剛(35、「なぎ」は弓へんに前の旧字体その下に刀)」
0716_melochan@nikamiki森田剛様はステキすぎます(・ω・`)
shinerefuse雨が降ってきたのでKinKi Kidsの『雨のメロディー』をiPodで聴きながら帰ってきた。自転車で歩道を走りながら。
hoeitt2009国仲涼子と関ジャニ∞・安田章大が熱愛!ラブラブゴルフ撮られた http://angel.ap.teacup.com/hoeitt/1843.html #AutoPage
mahounokanbanya伝統技術を持つ伝説の手書き職人役 立川談志  職人技から機械化の流れについて行けない悩みを持つ・・がキムタクに看板の心得を伝授する
cocosof223私の知る市場(?)での彼の価値は恐ろしいものがありますからww RT @beatitude33: 動物嫌いで歌へたチャンプで人見知り芸人で深夜ラジオでシモネタ暴走する悪童が嵐やSMAPの彼らより市場価値があるという、そんな芸能界。
sacaximaつまらない常識などつぶせると思ってたってSMAP先輩が言ってたからノリでやっちゃった! http://bit.ly/9Z9aqd
can8yumiRT @ori_suta: 関ジャニ∞横山くんのソロライヴを取材♪ http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3170/0 【オリスタ編集部】
hinaxmaniaどいつもこいつも「涼子」と付き合いやがって。今度は関ジャニのヤスが国仲涼子かよorz
salita_@_fmy あ、やっぱり私よりちょっと後までわかるんですねwNEWSは最近、関ジャニとかぶってる人が多いのを知って、合わせてメンバー把握しましたw
ginzou9引っかかりましたね( ̄▽ ̄)フフ RT @HACCI1984 @ginzou9 TOKIOとか言うからジャニッターに絡まれたやんw
55mizutama今年の24時間TVはTOKIO兄さんがやるんだねー年々若いグループに移行してたのになんでだろう?アタシは来年嵐がやるための伏線だと思ったんだけど(かなり贔屓目ですが)
mssushigirl堂本剛とラーメンデート行ってきた。うちが大きい声で金田一の話したのと、変装してなかったからファンにばれた。その横で優越感に浸る私。ぜひ正夢になってほしい。
mahounokanbanyaヒロインは沢尻エリカ 大手広告代理店の人 主人公のライバル RT 新しい月9  主役キムタク 職業看板屋  妹 相武紗季  
HACCI1984@ginzou9 TOKIOとか言うからジャニッターに絡まれたやんw
shu_56【予想】上海公演をニュースで知ったsmapの数→5人 ま、一応コメント出してたし、今回はさすがにそれはないかな?w
kiechan1021そうなん? 関ジャニ∞やんな なるほどね………。
mahounokanbanya新しい月9  主役キムタク 職業看板屋  妹 相武紗季  さぁヒロインは
dondon3104何やらKinKi Kidsの気分です(^-^)/[愛されるよりも愛したい♪]
shu_56smapの上海上陸には何億というギャラが支払われたんだろうな、と上司が言っていた。んん。想像もつかないが、無料なわけだし、それぐらいは払われるのかもね。
minarlow#nowplaying 抱いてセニョリータ/山下智久 しーちゃん!!誰の選曲だw
ginzou9@HACCI1984 方言好きそうw 生まれも育ちもTOKIOですか?
kontonbSMAP上海万博ファンはいつもユラユラ
peacelephant621笑っちゃいましたw RT @ucca6 上海万博オフィシャルサイトの日本語がどことなく不自然w 『日本スーパー人気グループ「SMAP」』って、どこのバナナマン設楽さんかと
rechiebukuro山下智久 北川景子は知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/835RqB
shiichandesuどうしても横尾、北山との縁が切れないみたい…ま、旦那が亀ちゃんならいいか @shiichanの『兄弟は横尾渉、友達は渋谷すばる、恋人は丸山隆平、旦那は亀梨和也、親戚は北山宏光』です。 http://shindanmaker.com/11939
lbeso@watanabetoshimi ナベ様。大丈夫、キムタクのドラマはまだ始まってませんぜ!たしか来週でさぁ。新潟天気悪いっす。
meigen_oneisan『山を越え谷を越えて切り開いてくんだ チャンスがそこにあるなら もっとがっつけんだろ?』by 関ジャニ∞/ヨリミチ http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=916
jaianco帰りたい・・・。もしくはキムタクに見てきてほしい。
narumi0811やっぱ松本潤かっこいいな★

0 件のコメント:

コメントを投稿