2010年4月27日火曜日

04:00

smap_kimura月刊ジョン & TV navi げっとぉ�帳������「木村拓哉的 女性にグッとくるポイントベスト10」 ・・・うん、がんばる(笑)。 また、無駄にテレビ雑誌が増える今日この頃。 母に「また買ってきたん!?好っきゃなぁ�帳�ぢ」と... http://bi
hon83「月の恋人」 木村拓哉主演の月9 原作は道尾秀介の書き下ろし そして主題歌は久保田利伸の書き下ろしらしいですよ!!
Johsoncygezマリエは香取慎吾に似てるし てかなつとも遊んでくださいよ
smap_inagakiビストロSMAP(石橋貴明): ... 木村拓哉シェフも学生時代に 「見ておかないとヤバイ! と思った」と語るほど番組にはまっていた様子を語る 稲垣吾郎シェフは、地元が同じで「『ぼくんちとんねるずの地元なんだよね』って自慢してい... http://b
smap_inagakiSMAPが「上海万博ファンの集い」を開催!: SMAPがグループ結成以来、初の海外公演となる「上海万博ファンの集い」を開催する! メンバーの木村拓哉、仲居正広、稲垣吾郎、草薙剛、香取慎吾の5人が 海外で一緒のステージに立つのは初... http://b
momo_0818録画してた関ジャニ∞MAP見てるなう!すばちゃんかわゆすなぁ(*○′∀`艸)*゜
kznyan「巨人」のキムタクという報道が多い中さすが広島テレビ。再放送だけどこれは嬉しい。
eriringogo王家衛、アジアから出ない方が良い良いと思うんだけどなぁ�帳�ぢ。あと、キムタクもいない方が、、、
Daiscape@lotus_rose そうそう、それです。大島弓子も高野文子もおばあさんの視点を少女の姿で描いているところですね。ハウルの場合は逆なのでまたそれが面白い。以前は紅の豚のフィオが一番好きな駿ヒロインでしたが、ソフィーがトップに躍り出ましたっ! あのキムタクの声
arashi_o怪物くん・ドガッチ / おべんとー: JUGEMテーマ:大野智 ☆怪物くんスタッフ日記[「怪物くん」ロケ現場に珍しい方が!][MAXパワー。]おおー、"ツダ"!!まさかの反転!これから「あ、ツダだ」って思いながら見そう・・・... http://bit.l
arashi_o大野智: 大野 智(おおの さとし、1980年11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ嵐のメンバー(リーダー)。愛称は大(おお)ちゃん、リーダー、キャプテンなど。 身長... http://bit.l
yossy_tkbYouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 谷 佳知、天国のキムタクに捧げる代打逆転満塁HR http://youtu.be/5tSJwz4viuY?a
arashi_m大野智 あの大先輩 マッチ近藤真彦 ゲストに来てほしくない: "大野智、あの大先輩にはゲストに来てほしくない!?「嵐にしやがれ」爆笑記者会見 2010年04月23日12時38分 / 提供:webザテレビジョン 4月24日(土)... http://bit.l
arashi_m二宮和也くん/松本潤くん出演 CM MARIOKART(マリオカート) …: MARIOKART(マリオカート)Wii公式サイトにて TVCMのページにて 特別篇その2がUPされてます。 ( ) MARIOKART(マリオカート... http://bit.l
arashi_mバンビーノ の#3: ... 「芸能人」にならなかったときに ・・・こんな仕事をしてそう とか ・・・ときどきみる「素の松本潤」では と思わせるドラマになってきた 松本潤が、名だたる役者や、当時新人でも味わいある役者の子たちの中... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿