2010年4月27日火曜日

14:00

mcc_nibe_tomo今朝、ラジオで久しぶりにSMAPのセロリを聴いた。あまりにうますぎて泣けてきた。ふぅ。
smaonlySMAPが上海万博!?行きたいな(/_;)日本でもしてくれるよねぇ!?
oxentearigatoRT @yyyamachan: 人は2度死ぬという。一度は肉体の死。そして、もう一度は人々に忘れ去られる、魂の死。龍馬がそうであるように永遠に生き続ける魂もある。キムタクの魂も強く受け継がれる。後世に語り継がなくてはならない。 #kimutaku84
itirukiAOキムタク病院行けって。由理さんが亡くなっちゃったからそんな暇ないか…
megumiex@shiiiii30 ぅちも野外はェィネとかSMAPとか経験ぁりなんで、今年はどんなステージ構成になるのかなぁ�帳���ぢ楽しみだ☆
k_kawase日清は、太麺堂々といい、カップヌードルといい、替え歌CMが、どーやら好きという結論に落ち着いた。Everithingは第一弾。二弾目は何か?キムタク復活させて、世界に一つだけの「花」を「味」に変えるか! http://ow.ly/1Dtvj
SS501aya0minhoうりオンニたちはSMAPを見るために万博に行く気満々(°д°;)行く?ってかる�帳�ぢいメールがきましたけど…私は絶対に行きませんよ�帳��ー�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��鴣謇創Ь蜚蜥�藾麓�昭�箴儒箴うわああああキムタクうううう
rebo59何っ!SMAP上海万博にでるだと!?
mamitannAIR-G'でTOKIOかかってる…
gomatomato香取慎吾(この字だっけ)と逃避行してる夢を見て危うく寝坊するとこだった…
midori42@saeeeen まっすーが好きやねんはないよね!関ジャニじゃないし笑 すばる完全スルーしてたわ笑
sakicheersサキのトピックニュース♪ : えぇ!SMAPが結成初の海外公演!上海万博にSMAP登場!だって! http://blog.livedoor.jp/katsupd/archives/51440657.html
neocoloモテたい男子よiPhoneを持て!? http://bit.ly/9skRAb オタク臭いと思われないのなら大歓迎やね。キムタク様様かねえ?フリックでパパパッとタイピングする姿はどうなんかね?グッとくるもんがあったりしないかね(`ω´)
twit9gtz聖子&矢島&SMAP!コラボ!: 矢島美容室+松田聖子+SMAP 『アイドルみたいに歌わせて♪』 あわわ�帳窟���ぢ見逃してしまった�帳窟窟����雕�砠�踟�箔墓��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘤煌瘍癇蜒闍�Ь轣釼裃艨鱸竢謨郤�昭�箴儒箴こーゆうの楽しいね!亮ちゃん率が高いな�帳�ぢ☆ ∞に所属って確実に浮くわ(笑) 『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・錦戸亮君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
arutemisu関ジャニ∞ / やっぱ、ぷりんストラップ追加発売になった。
opking0922SMAPは上海の前にまず日本だろ!コンサートもないのにFC入ってる意味なんてないのに。今年もツアーなかったら死ねる(´ω`)
miyachanblogやっぱり昭和はいい!:   4月27日(火曜日) 雨のち晴 大潮       たんぽぽ出演 今夜は のりちゃん&キムタクさんの ユニット�帳�ぢ「たんぽぽ」の出演ですが… http://bit.ly/d9kVM4
jwordjp【国仲涼子】 関ジャニ∞の安田章大さんとゴルフデートと女性週刊誌が報道。昨年放送のNHKドラマ共演がきっかけ? 公式サイトと関連情報はこちら→ http://bit.ly/b7aaPI
kei8370偏頭痛が最近よく出る。キムタクのこともあるし、頭痛が怖い。
sh_0323SMAPのSong2をキスマイで歌ってくれたら泣くわ
wamilesキムタク月9遅すぎぃ�帳��蹠�潯�碓日までまだまだじゃん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿