2010年4月27日火曜日

05:00

yoisho56@GIGoro AKBのメイドぶりとユッキーナのスリルあふれる衣装で男性視聴者も胸キュンですね。春菜の一連の「角野卓三じゃね�帳�ぢよ」の聞き飽きた芸も河本さんらのつっこみで新鮮になりました。それにしても稲垣吾郎の食通ぶりと的確なコメントに本格的グルメ番組での起用も
shoji20000V@sankakuk 深夜のエンゾーはTarzanを読んで鍛えたボディーを見せつけられたのかね?とりあえずTarzan読みすぎたエンゾーが徐々にV6坂本昌行的な感じになってきてる。
ori_suta関ジャニ∞横山くんのライブレポ、校了なう。メンバーが勢揃いした24日の模様もちらっと。みんな関ジャニ∞が、メンバーが好きなんですね〜と改めて実感したライブでした。【オリスタ編集部しげ】
m23ryo@m23ryoは『山下智久に広島県で会った時に「餃子好き?」と言われます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet だい好きです(゜∀゜)でも何故山下くん…
now_唐突に脳の中で「コンディショングリーン」がループしだしたなう,ちょい休憩!ドロリッチなう,Afterのせいでマンハのがした なう,yuikirara: 24時間TVのパーソナリティがTOKIOでホッとしてるなう,こんな時間ですが帰宅なう,
cereals_keiko@lena_ko そうそう!余裕あれば私も行きたかったが(^^;; 今、SMAP剛のBALLAD見てるよー。面白い!
sizukusinjyouこんどはSMAP X SMAP見てます
Nakata_Daichi中田大智くんへ 前世、双子だったかもね。親同士、気が合うかもね。by大野智
kksk72『増田貴久と隣の席になり「食べる前に走らなくっちゃね★」と声をかけられそのうち下僕になります。ちなみに後ろは山下智久であなたのテスト用紙だけ回収してくれません』
oppai_alien魔性ですね。隠さないんですよ。ずっとおっぱい直してまして(二宮和也)
yuikiraraRT @HARO_NY RT @4_bee: 連載スタート!〈ザ少年倶楽部〉がステラで読める!新年度から、ステラでは〈ザ少年倶楽部〉の見どころを紹介する連載を開始。記念すべき1回目は、番組の司会を務めるNEWSの小山慶一郎くんとKAT-TUN中丸雄一くんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿