2010年4月27日火曜日

08:30

o0lollipop0o@toshi_kan 関ジャニ∞ ほんとだwそしてなぜかでないキンキw他は殆ど出るのにw
nomahiroshiこいつは間違いなく僕の子wwwwww Q「桃太郎のお供は?」@nomahiroshiの子供「鬼、ケロロ軍曹、大野智!」と答えました… http://shindanmaker.com/12511
basilisab冒険ジャパン#3を見た。ロケ番組で安定感を放つ関ジャニえいと∞。関西で番組をちょこちょこやって、いろんな仕事をこなしてきたこと、レギュラーのラジオ番組を長期やってきて一般と話しなれていること全部が反映されているね。
act6p929SMAPのがんばりましょうをネタにしても…高校生とかわかんないんじゃない?SMAPが6人だったこともわかんない子たちがいるんだもんなぁ…
vasaminええーーー、嬉しくないーーー!パシリかよ!! @vasaminは『小山慶一郎と隣の席になり「すき・・・やき」と声をかけられそのうちパシリになります。ちなみに後ろは中丸雄一で二人の恋路を邪魔されます』 http://shindanmaker.com/12073
560mariko@pinchan3 上海万博でSMAPのイベントが決定したから(ToT)悩んでる!自転車どころじゃなくなった(泣)
66nono夢で香取慎吾とデートしてた。超楽しくて起きたくなかった。特に好きじゃなかったけど、急に意識しそう(笑)
muu_chan上海万博でSMAPのチケット無料!? どうやって警備するんだろ?ファン殺到で事故発生がオチじゃない?
chieryuu言わないほうがいいですよ!!あれぇ�帳�ぢって当日言えばおk。RT @yatta_i: @chieryuu おはありです。金沢はちょい寒ぐらい。キムタク似どうでしたか?例の修正写真の件、久々にピアノを聞きに行くのに前向きな嫁には言えない w。
toshi_kan@o0lollipop0o 無駄なところww 関ジャニ∞が出るよ
yatta_i@chieryuu おはありです。金沢はちょい寒ぐらい。キムタク似どうでしたか?例の修正写真の件、久々にピアノを聞きに行くのに前向きな嫁には言えない w。
momoyasu関ジャニ∞もこんな記事がでるまでになりましたか。ファンながら「需要あるんかい」、と思ってごめん。 RT @nikkansportscom: 関ジャニ安田と国仲涼子が2人でゴルフ http://bit.ly/944vMH
aki_a_key_in_JP@masami_2924 わかります(^_^;)そう考えるとキムタクってすごいですよね!好きな男性芸能人ずっと常連ですもんね。福山さんもそうですよね。
y_torii7320そういう一部の人の身勝手な行動で中国全体のイメージが悪くなるって分かってやってるのかね…? QT @arrivederci_wat: スッキリ見てる★めちゃ中国人ってマナー悪すぎ……。真似ばっか……。ユニバでもよく居ます(笑)2〜3回されたわ並べよとか思
whiteworld_yn関ジャニ安と国仲涼子が熱愛…!!?安もやりおるな…
horiikanaあ、SMAPー!上海万博行くくらいならちゃんと国内でツアーしろーっ! 2、3年に一度でしかもここ十年近く自分の会員No.でチケ取れてないとかありえねえ…っ そろそろファンも嵐に流れてチケ取り易くなってもいい頃なんだが。
arrivederci_watスッキリ見てる★めちゃ中国人ってマナー悪すぎ……。真似ばっか……。ユニバでもよく居ます(笑)2〜3回されたわ並べよとか思う……。SMAP行くって大丈夫かよ……。
aki_0704昨日よりちょっと良い席になった。 @aki_0704は『加藤成亮と隣の席になり「保健室行こう」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは中丸雄一で消しカスを投げてきます』 http://shindanmaker.com/12073
Sahori_朝雨と言えば、いつもうちはtokyo towerのDVDを見る。綺麗で、切なくて、美しい映画。オカンとボクじゃないからね(笑)江国さんの方、黒木瞳、岡田準一、寺島しのぶ、松本潤のようは不倫を情熱的に描いた作品。不倫というだけでえーと思った人。一回見なさい(笑)
esunnyjpSMAPが上海万博! そんな神な('◇')ゞ 今からツアー争奪戦かな
sugizo0114上海万博行きたい!SMAPに会いたい!!
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap ありがとうございます!早速コメダに行きサラダ食べます(笑)顔が丸過ぎる自分が鏡みると笑えてきます。体重落としてみます!
YOKO_reco_HINA斗真:俺ね、通天閣行ったら、ビリケンさんのところでさ、関ジャニ∞の事書いてるのが多いの。
mi_mi_1968@kameseikoおはようございます!スマスマみれたから良かったけど…みんなにみてもらいたいじゃん(>_<)ストロベリーと一緒に踊るとこキムタクと踊ったんだよ�帳�ぢ録画したかった(^^:;)
lovenozomi500おはよーございます!こちらはブイです♪ RT @tkocoffee: おはようございます!TOKIO聞いてテンション上げていくぜ!
STARSEEKERABCZ…っぱーんっっ! @STARSEEKERABCZは『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・丸山隆平君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
tokidokimariaMAPのロケかな?いいなー><* RT @airusena: 今、関ジャニが、呉市下蒲刈町へ来ているらしい。 [mb]

0 件のコメント:

コメントを投稿