2010年4月1日木曜日

01:30

daidaictbキムタク、キシリッシュのCMで「ドウシタンダヨ ため息ナンテツイテー!」って言ってるな。「OHキムタクチャン、イタノ?…ため息ダッテ出マスヨ〜」
RxSxPでも終電ギリギリまで食べてきた(笑)ウケ狙いのラムちゃんと、ご希望通り(?)の物を喜んで頂けた◎TOKIO行ってさらにバリバリ働いて下さい!!!
cicadae@chiyochiyomi たしか木村拓哉がブレイクしたやつですね。主役じゃなくて彼女を取られちゃう役だった気がする。90年代の半ばくらいじゃないでしたっけ。
syun6寒い!!!!!関ジャニ∞を聞きながらオススメを選曲しよう。でもF・T・Oはないので大脱走とPUZZLEから。
usagi6x9@nino23hiroディープな嵐ヲタで松本潤をまつじゅんと呼ぶ人があんまりいないのとちょっと似てる気がします。うまく説明できないけど。140文字きりじゃ語れないんだー!…自分、重い。
amz_info堂本剛 ベルリン 」が 40 位(↑18)です! http://bit.ly/acNBCl
chef_HariOm2010年3月アクセスランキング - 1.トップページ2.カスペ!・中居正広の世界はスゲェ�帳�ぢココまで調べましたSP3.豆カレー4.本日のカレー5.チキンカレー → http://am6.jp/9JHAIP
you_0505そういえば今日は最初も最後も「"KinKi Kids"の堂本剛です(でした)」だったな�帳���洫鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蛬瘴竏瘤腱譲�焉閭葹鈑鹿畩鹿�昭��ぢさっきの企画の話はcolor chordのことですよ!ちなみにまだ決まってはいないんですが、color chordが多分12月31日に東京ドームでライブすると思うんですよねえ。。去年も関ジャニ∞さんやテゴマスさんと一緒にやらせてもらったんですけど、今年も
orinosuke@nanapoppo 有名なのは「押っぺす」= 押す。あと語尾に「〜だべ」とか「〜だっぺ」とか。でも私の子供の頃でも年配の人たちしか使ってませんでした^^;「だべ」はSMAP中居君よく使ってますよね。彼は神奈川なので関東の田舎の方言なのかも。「だべ」は男の子
mikan_nw私も一気に会いたい度急上昇中ですvv RT @ttblueberry: どヤ剛さんから光一くん発言。SHOCK光一くんから剛さん発言( ̄∀ ̄)なんか幸せだなぁー KinKi Kidsに会いたい #doya
Oh_ChanじつはKinki Kidsの大ファンです。
Emr_Tw@awwyummy キムタクになら掘らr・・・たくはないわ
asuroku067坂本昌行ソロ歌謡ショー決定!2010年6月26日(土)を皮切りに7月24日(土)までの約1ヶ月間全国6箇所を回る全国ツアーです!あなたの街にも坂本くんがやってくるかも?!ただいま公式サイトで、歌ってほしい曲のリクエストを募集中です☆
miyupink関ジャニ
otun5416本日付けで長嶋さんとキムタクの家はセコム辞めてALSOKにするようです。セコムしてて泥棒に入られたのが原因みたいです! なんてね、エイプリルでした♪でもセコムしてて泥棒入られたのはほんとの話し。
Emr_Twなにこのキムタクもどき @emr_twのエア彼氏は『身長170cmで、髪はポニーテールで、特徴は特徴のない顔で、性格は男前で、運動音痴な人』です。 http://shindanmaker.com/6013 #airkareshi
oo_yoko_ooはーじゃに勉かわいかった・・・関ジャニと大阪吉本のなぁなぁな付き合いぶりwww
ttblueberryどヤ剛さんから光一くん発言。SHOCK光一くんから剛さん発言( ̄∀ ̄)なんか幸せだなぁー KinKi Kidsに会いたい #doya
diva3104ミュージカルの大野智 http://bit.ly/9ibWsk
417c5そういえば北田くんの憧れの先輩、大野智くんとな…!!あがる!!!
us_ta「ダンスビートパラダイス」というイベントでタイトルボードを二度見した。イタズラで「ダンスビートハラタイラ」となっていた。あれから15年。あの時の友達は今も親友で二児の母。二人目の子供は「和也」にしたというメールは「亀梨和也は関係ない」と結ばれていた。誕生日おめでとう
t0m0mimi@Musaaaan あっw違うんです〜関ジャニなんです(笑 すみませんね紛らわしくて(笑
pitokondoriaあっ!キムタクがいるっ! http://twitpic.com/1c70yv
yoshikomiキムタクが若い! この番組なんだっけ。 #horo_niko
JKsenpai密着ドキメント番組放送予定!乞うご期待 RT @cartonote 【NEWS】KAT−TUN亀梨和也(24)が、ポールダンス世界選手権で圧勝!4月中に、優勝記念お披露目公演が緊急決定しました。「半裸の和装で挑んだ甲斐がありました。」と喜びを隠せない模様。「大
makiko24451堂本光一さんへの音量クレームにつきましてはまずは堂本剛さんを通してください。#doya
PinkPinKxxxRT @cartonote: 【NEWS】KAT−TUN亀梨和也(24)が、ポールダンス世界選手権で圧勝!4月中に、優勝記念お披露目公演が緊急決定しました。「半裸の和装で挑んだ甲斐がありました。」と喜びを隠せない模様。「大会よりパワーアップしたダンスを披
miou_mowaなまはげショーはSMAP絶賛だったのか!RT @PattysTail: なに?なに?www RT @kenjapan: @miou_mowa SMAP絶賛のなまはげショーも見れるんですねw
yukey10vb関ジャニみんな卵かけごはんに必死すぎやろ!!笑
cartonote【NEWS】KAT−TUN亀梨和也(24)が、ポールダンス世界選手権で圧勝!4月中に、優勝記念お披露目公演が緊急決定しました。「半裸の和装で挑んだ甲斐がありました。」と喜びを隠せない模様。「大会よりパワーアップしたダンスを披露しますので、是非に見来てください
mym_peach@szrmrkm 私もTOKIO好きです!ライブは毎回確実に参加してます(^O^)/
tunegoneSMAPが解散だって。
fakemeister"電波"まで、『中居正広のザ・大年表』を観ている。中居くん、すげー。勉強したんだねー。
maako825@milk0412 キムタクを薄くして悠仁を足して若干チャラくした感じwww髭剃ったら可愛い系…顔はウヒョの1000倍素敵。
JKsenpai【速報】本人による緊急記者会見が行われる模様。情報入り次第お伝えします RT @snosno0215 【続報】整形というのは実は嘘で、メンバーの赤西仁(25)が弄りすぎた結果、大きくなってしまったことが判明 RT @xxxjkame: 【速報】KAT-TUN
108th関ジャニ∞は見てて和む、癒し(´ヮ`)
farugon@takoyaki88 まげわっぱ!ステキ☆ダイエットは食べる時間と量を気にするとか、階段使うとか体を動かす!炊事中などちょいとした時にお腹やオリシに力いれるとか。美男美女たしかにTOKIO多いね。うん、多い。
karmazooSMAP解散だって!

0 件のコメント:

コメントを投稿