2010年4月1日木曜日

10:00

cv3vzz実は友達に関ジャニが・・ジュニアね。がいる。嘘。で4/1
mmcherry1103堺正人さん期待。 RT @frasco: 一般人に紛れてツイートしてる芸能人が今日だけ「木村拓哉です」なんて、本当のことを言うんじゃないかと期待。
shigurexblue@shigurexblueには運転手を担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Vo&Gt:加山雄三 Ba:ウエノ コウジ Dr:淳士です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
amz__book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 31 位(↑23)にランクアップ! http://bit.ly/aGIPUI
HLS_twinkleブログ更新しました。 「新たな出発」 http://bit.ly/awLZb3 今日は4月1日。心機一転、新たな目標を立てるのに良いチャンス♪ 皆さまがそれぞれの大空へはばたいていかれることを願って、キムタクが主演した「グッドラック」のテーマ曲「RIDE
stellaflight私、稲垣吾郎と大谷育江さんを生で見たことがあります。しかも結構近くで。(嘘の様な本当)
nyanpsskaonananの中吊りで胸キュン男子ってのが関ジャニだったんだけど、丸山さんがひとり青いスーツ。つなぎでも着てんのかと思った。
frasco一般人に紛れてツイートしてる芸能人が今日だけ「木村拓哉です」なんて、本当のことを言うんじゃないかと期待。
peroron木村拓哉はないでしょ。オダギリジョーはわかる! RT @cyzo 【記事】 キムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 http://bit.ly/a05I5V
hatyaokichiまた雨ですね�帳�ぢ。昨日テレビでSMAPの中居さんが政治を語る番組やってましたね。知識がほぼ0の方が(失礼ですが・・・)自分でかみ砕いて説明をされていたのでわかりやすかったですね。ちゃんと池上さんのフォローも入っていたので・・・。学校の授業もああ進めていけば
taka_yaeoあれ、続きが読めないRT @cyzo: 【記事】 キムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 http://bit.ly/a05I5V
YOUKI178洗顔したらキムタクになってた… #4foolJP
dsvtest[サイゾー]キムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 http://bit.ly/bgjIHT
mmkchanおかげで元気いっぱい★横アリいってきまーす⊂二二( ^ω^)二⊃ #nowplaying 無責任ヒーロー ♪ 関ジャニ∞(エイト) http://bit.ly/6AfMes via @twitbird
carnationキムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」: キムタクは何演じてもキムタクなんだもん 【サイゾーウーマンより】 「ボクいつも、パイロットとかレーサーとか、今回でいえば社長さんとか、(いろんな役を)... http://bit.
amz_book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 31 位(↑23)にランクアップ! http://bit.ly/d04Qcx
operamouve今年も円谷がおもしろい。ゴモラかわいすぎ。タロウ大好きなのにこのタロウはフォローしたくないなぁ(笑)悩み中。ゾフィー兄さん適当すぎる。父が使いこなせてない感じとかティガが長野博に同化しかけてる感じとかおもろすぎる。ブースカかわゆ。
3104_569二宮和也と無人島行きたい」@まごまご嵐
HKmoviefanうっわー貧しくも美しい純粋無垢(むく)な中国人女性役…何というステロタイプな…チーリンの無駄遣いも極まれり。「中日スポーツ:キムタク月9は「月の恋人」] http://bit.ly/cqMcZF
blackman218キムタクはチョ�帳�ぢワンピースが好きみたい。実写版ならサンジを演じたいらしい。俺は大将の青キジかなo-_-)=○☆

0 件のコメント:

コメントを投稿