2010年4月1日木曜日

16:00

sacuranやっぱりSMAPの、超豪華ミュージシャン陣が参加してる曲たちはほんとにかっこいい!! #music
snow_child_0101@ocha_san  なんか、キムタクのロンゲブームでそれっぽいメンズがいっぱいいた時代だよね。高校1年ぐらい。
rei_hirukawaキムタク可愛すぎる(*´∀`*)ちっちゃい子みたい★
AppleofnotesRT @meigen_oneisan: 『自分の心の中の 恥ずかしい自分を見せられてこそ、 本当の友達だと思う。』by 関ジャニ∞/横山裕 http://bit.ly/pHSy
asahina8RT @vets_tokio 新人研修にはお金がかかると言われますが、お金をかけてやるリスク、お金をかけないでやるリスクを考えたら、お金を掛けてでも中身のある研修をしていく方が良いと思う。テキトーな研修をする方が、会社にとってはある意味リスク。 #keiei
asahina8@vets_tokio こちらこそ、ご質問ありがとうございます!今後も、またご質問等ありましたら、 #keieidou(前に半角スペース)をつけて、どうぞツイートして下さい!
0ken6キムタク、交通事故で死んだっていう嘘ついてみた
necoricaRT @takaneet: 「社会ではドラクエと違い寝ても大して回復しない」という事実をまず教えてあげるべき。 RT @asahina8 RT @vets_tokio 新人研修をするにあたって、一番大事な事は何ですか? #keieidou
oto4649matsuiいや、青いイナズマ担当みたいよ。 RT @miya_dvv: ポジションは?森君? RT @oto4649matsui: さっきSMAPに誘われましたが断ってきました。
sayuki511萌えと希望と笑顔がたっぷり詰まった1冊でございました…とりあえず、あと1年は乗り切れそうですw @yoko_riko 自然とこっちまで笑顔になります。 RT @sayuki511: 【カレンダーを見終わった直後の一言】関ジャニ∞の笑顔は、世界を平和にする。
akira0903まさかの返信w 愛を知ってる佐藤氏のほうがさらにイケメンなのでは? 下ネタもいけて、愛を知ってるとか無敵すぎる。 @yoshiHEROsato キムタクよりイケメンです。(ただし首から下に限る。) RT @akira0903: @yoshiHEROsato
asahina8RT @vets_tokio おもしろい例えですね。RPGじゃないってことも伝えなきゃ。ありがとございます!!RT @takaneet: 「社会ではドラクエと違い寝ても大して回復しない」という... http://tinymsg.appspot.com/IGN
telecas3新入社員の最も期待していることを考えると「自分がこれからやる仕事が何の意義を持つのか」を実感していただくことがこれから当然やってくる壁や困難に立ち向かう勇気の源泉になると思う  QT @vets_tokio イノベーションの矛先はやはり社会です。社会貢献第一に
poifuf9ジャニーズでもTOKIOはいいけどそれ以外は拒否反応出る感じで その中でもそのグループの存在意義が分からない位嫌いな人達の曲だったから余計悔しい思いをした
asahina8RT @vets_tokio チームプレーとディスカッションは仰る通り、非常に大事にしています。がんばります。RT @Tenri_SEED: 僕の所では、こちらの考える細部にわたるまでのビジョ... http://tinymsg.appspot.com/3GW
arashi_m嵐ファンクラブ情報・裏通りの情報屋: 嵐画像・嵐ジャニーズ情報は、嵐の最新情報や動画や画像、コンサート情報、DVDやライブ、嵐の松本潤大野智二宮和也相葉雅紀、櫻井翔などのメンバー情報、ファンクラブ、新曲やアルバム、嵐の歌の... http://bit.l
arashi_a嵐ファンクラブ情報・裏通りの情報屋: 嵐画像・嵐ジャニーズ情報は、嵐の最新情報や動画や画像、コンサート情報、DVDやライブ、嵐の松本潤大野智二宮和也相葉雅紀、櫻井翔などのメンバー情報、ファンクラブ、新曲やアルバム、嵐の歌の... http://bit.l
arashi_a嵐ちゃんベア�帳窟�ぢ☆: ... あの大人気ジャニーズグループ「嵐」の メンバーカラーで作ってくれました 大野 智くん→青 相葉雅紀くん→緑 櫻井 翔くん→赤 二宮和也くん→黄 松本 潤くん→紫 えっ? これで合ってますか? 可愛す... http://bit.l
asahina8RT @vets_tokio イノベーションの矛先はやはり社会です。社会貢献第一に、やっていきます!!RT @telecas3: 組織がどこに向かい世の中に対し何をしようとしているのかを徹底的... http://tinymsg.appspot.com/Q5m

0 件のコメント:

コメントを投稿