2010年4月1日木曜日

15:00

hana_chororin寝る前のお楽しみが�帳�ぢ。激怒!!!RT @junmy0: そうなの!なんでなんでなんで?先シーズンに終了していた関ジャニ∞の時(日中だけど)が一番ショックだった。 RT @hana_chororin: 深夜枠のジャニーズ・バラエティ番組が次々と終了して
io1014mixiニュースみたけど、サンジがキムタクとかありえない。文末"木村演出の実写版「ワンピース」もぜひ見てみたい! "に全然賛同できなかった。
takashings24channelが終わったのは本当に残念…。 RT @junmy0 そうなの!なんでなんでなんで?先シーズンに終了していた関ジャニ∞の時(日中だけど)が一番ショックだった。 RT @hana_chororin: 深夜枠のジャニーズ・バラエティ番組が次々と
kurosawa076yk木村拓哉、月9ドラで『ハローワークに通う役』 (嘘) ドラマでいろんな職業の役やってるキムタクに月9でハローワークに通う37歳の等身大の男を演じてほしいと無職の俺は切に思う。ハローワークで繰り広げられる恋愛、葛藤、別れ・・・#followmeJP #
eltokiooトーキョーニッチVol.5「街プロデュースの極意とレシピ」by杉浦幸さん、参加募集スタートです!東京ミッドタウンプロデュースのあれこれなど、ずっとお聞きしたいと思っていました。http://www.el-tokio.com/news_event/
matatabyミクシニュースにキムタクが「ワンピースに出演したい」っていってる記事あったけど、サンジやりたい!って駄々るキムタクが見えた。
ktai_diary[画][2blog.jp] http://nibi.jp/d/sato/ 【カラオケ】まさかの座敷にテンションMAX!関ジャニ∞ばっかりの友達とフリージャンルの私。すごい謎の組み合わせ
11nyan花男再放送何回めだ? キムタク司のドラマCD聴きたいなあ 子安ボイス聴きたいからなんだけど
junmy0そうなの!なんでなんでなんで?先シーズンに終了していた関ジャニ∞の時(日中だけど)が一番ショックだった。 RT @hana_chororin: 深夜枠のジャニーズ・バラエティ番組が次々と終了していくので早寝になっていく。何故に終わる?
l0_0lrika_o4月からのドラマは、同窓会症候群と、ツイッターのやつでも見ようかな。キムタクのはどうしよう、毎回野次飛ばすために見るか。最近スペシャルが4時間とかで、丸々見ちゃったりしてるんだけど、疲れ目。
sao_shk@k_z_m ネー(・ω・`)あれで関ジャニ全員好きになったんだけどなあ。錦戸・渋谷が特に面白かった。
takehara_shinjiRT @aka_ogi: 竹原慎二は国分太一になってますよw RT @chamacco: それ、エイプリルフールネタらしいですよw RT @Rinokkuma
J000001472pabvlエイプールフール 嘘つけといわれても【ひな一】の味だけは嘘つけません!ただ私は木村拓哉と言われてます http://www.hotpepper.jp/strJ000001472/?vos=nhpp01
kinoyann@fukusuke27smapフォローありがとうございます!
hinaichimasaエイプールフール 嘘つけといわれても【ひな一】の味だけは嘘つけません! ただ私は木村拓哉と言われてます #twiwari
Rick_gar_aile松本潤くんは最初の花より男子の方がパーマが自然でいいね。2はそうでもなかったが@花より男子
3kakushikaku剛は今大阪に居るの?そうなの?どーなのーーー!!堂本剛くんを見かけた方教えてください。
maki3104SMAP聴きたい。サマゲとか。でも全部MDなんだよなー…めんどい。
meigen_oneisan『自分の心の中の 恥ずかしい自分を見せられてこそ、 本当の友達だと思う。』by 関ジャニ∞/横山裕 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=2046
twelvezodiacちょっと何を言っているのかよくわからないです:キムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 - サイゾーウーマン... http://bit.ly/al5lib

0 件のコメント:

コメントを投稿