2010年4月1日木曜日

18:00

ploveupg妹が関ジャニ∞のDVD見てて何か居場所がないよ、この家(爆)テニプリキャラに愛を囁きにいこうかなぁ…←
ayuuuuumi15ジャニウェブのSMAPロゴのチューリップちゃんたち、色が5スマ!萌えた。
tomokiyそのコにはぜひ「かもめはかもめ」を歌ってあげてください。RT @Tomoko19112009: @tomokiy うちの親戚のコ、人は人でしょ、て注意されて、「人は人、犬は犬。」と返してきたそうです。て、哲学的!TOKIO�D"7お気をつけて
mayutti1215@turfvision413 まゆたんの愛するキムタクを マジに見てきたなら 目の玉を交換してほしいくらい。キムタクに会ったら私は心肺停止するかも!
inuatamaなんで皆SMAPは料理作ってないこと明らかにしろとか声だかに叩くのに まいんの料理が明らかにねつ造なことは叩かないの
suppingirl@inoueyusuke あ、堂本剛くんのソメイヨシノとか街もいいと思います☆
NewHigeyamaDティガの声は長野博で再生されるなう
sato8草なぎ剛は会員制ゲイバーの会員らしい
ramiaqueenキムタクがやたらとONE PIECE実写するなら俺もキャストに加わりたいとか、ほざいてる!そもそも実写なんてONE PIECEファンは望んでないっつーのww
daisuke344なるほど!JICAはマストですね!了解です!!ありがとうございます! RT @vets_tokio 単純にJICA。ここにいけば、なんでも教えてくれるはず!!ウガンダJICAはなかなか良い方々がそろっていますよ!!
kazuyama48ローソンにTOKIOの長瀬はっけん
inku2ここだけの話、KAT-TUN亀梨和也さんってばちょっとかっこいいなって思ってる。ちょっとじゃなくて、わりと思ってる。
majuka01影絵マジックこういうことだったんだ! RT @mokoume 関ジャニ初めて見た。 http://movapic.com/pic/201004011735474bb45ae3e02bb
manekimikeneko企業は人なりですもんね。 RT @vets_tokio: ですね。けれど、いい人材に育って、バリバリ働くようになってくれれば、かかったぶん、チャラにしてくれるハズ!@shim_ryo: RT @asahina8: RT @vets_tokio #k
unko_story_z私的最強ラブソングメモ:槇原敬之「モンタージュ」、キンモクセイ「二人のアカボシ」、織田哲郎「いつまでも変わらぬ愛を」、KinKi Kids「愛のかたまり」、TMN「ELECTRIC PROPHET」
mokoume関ジャニ初めて見た。 http://movapic.com/pic/201004011735474bb45ae3e02bb
mayutti1215@rehua_bm ごめん、ごめん(汗) わたしはエイプリちゃんです。 けど うっちさんのキムタクのはなしは どうだか、わかんないですね 本日にターフでしか判明できないのかな。
kana0306DVDがわんさか発売されるみたいで…しかも好きなのばっか!! #smap
posicalじゃ、わかりやすく。 僕、実はSMAPの一員なんだ。RT @57577iuga わかりにくいなぁ�帳���參�竟皷竅�私、実は糖尿病です。
Roy_CLGhttp://twitpic.com/1cck20 - 駅のポスターにて。久しぶりに木村拓哉氏のクロムハーツ♪
25mlSMAPのオレンジをぜひ!!!!!(笑)あ、でも歌がうまい王座には向いてないですかねー('`) RT @inoueyusuke: これから歌がうまい王座で歌う曲を決めるためにカラオケボックスへ。みんな、どんな歌がグッとくるか教えてよ〜。
25217707@25217707さんが今後加入するかもしれないバンドorグループは関ジャニ∞です。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898 ジャ○ーズて…私は嵐に入りたい(きりっ)
peace1918今日和む光景を見ました。おばあちゃんがソフトバンクの前でSMAPを頑張って写真におさめようとしている絵。娘らしき女性がアドバイスで手助け。かわいらしく、ほほえましいw
asira8@inoueyusuke 井上さんの歌声好きですよ♪私がグッとくるのは…亀梨和也さんの『絆』ですね。 恋人や友達や家族…いろんな絆を感じる歌です♪
blacoco関ジャニか…
jm2nphミヤネ屋で、総理大臣になって欲しい有名人で、キムタクなって欲しいとかゆいよった公務員がふざけるとる。

0 件のコメント:

コメントを投稿