2010年4月1日木曜日

16:30

pjd0329cブログ 舞台・ミュージカル - 1位:新春 滝沢革命 【初回生産限定】 出演者名:滝沢秀明錦織一清発売元:エイベックス・マーケティング(株)エイベックス・マーケティング(株)発売日:3.. http://am6.jp/9RARSm
pjd0329cブログ 舞台・ミュージカル - 1位:新春 滝沢革命 【初回生産限定】 出演者名:滝沢秀明錦織一清発売元:エイベックス・マーケティング(株)エイベックス・マーケティング(株)発売日:3.. http://am6.jp/bvfvG8
leon4423キムタクもこれくらいやってくれたら http://www.youtube.com/watch?v=29NXaLxMIoY&feature=popular
Naka16クイズAprilフール!次のうちNakaが本気で間違えて読んでた有名人はどれ? 1.鬼束ちひろを「おにたばちひろ」と読む。 2.国分太一を「こくぶんたはじめ」と読む。 3.Le Coupleを「レ・カップル」と読む。 
haiku_hotRANKING おはよう ひとりごと エイプリルフール 何かを受信 ヤンマニだけど四月一日にちなんで41人に愛の告白するよ!(性別問わず) 関ジャニ∞2009-2010 いただきます すごいウソを言ってみよう http://h.hatena.ne.jp/ho
debutinなるほど、そうきますか�帳�ぢ。嵐の中では相葉君がいいな。QT @asumi_desu: @debutin 嵐と言えば、二宮和也が思いつきますね�帳�ぢ。
sayuki511関ジャニ∞に関しては、"担当ってなんですかそれ食べれるんですか"状態
eltokioo日時が掲載されていない、というご指摘をいただき、再度お知うらせです!トーキョーニッチVol.5「街プロデュースの極意とレシピ」by杉浦幸さん、東京ミッドタウンプロデュースのあれこれなど。http://www.el-tokio.com/news_event/
asumi_desu@debutin 嵐と言えば、二宮和也が思いつきますね�帳�ぢ。
superkuribou知れば知るほど芸能裏読み24時 : 木村拓哉とワンピース http://blog.livedoor.jp/news24hours/archives/51058892.html
heidon香取慎吾&ジャニーズその他大勢、吉本で「ワンピース」実写化!……なんて今にもやりそうな感じなのにやらないなぁ
glow_upあ、キムタクだ。
luckyarmy@kira_moon_ そうそうウンソン役チソン…いい感じ(^O^)/ ちょっと稲垣吾郎に似てない!?(笑)
sunrisekei@sunrisekei エイプリルフールだからなんだって☆○☆竹原慎二さんと国分太一くんが入れ替わったりといろんな事が起きている模様。
kiruazaoldyec@rehua_bm あーっ、そうだった�帳�ぢ!(笑)レフアさんにやられたーっ!でもこれでレフアさんは解放されるとかいろいろ考えちゃった�帳�ぢ。うっちたんのキムタクは本当?
aquila0314バカボンみたいなこと言うね! RT @tamtamtweety: ほんとのうそでーす ある種の願望 。RT @aquila0314: すげー!これはホントかい?4/1は変に勘ぐってしまい勝手に疲れるわ RT @tamtamtweety 香取慎吾の妹が入社し
waraninngyouホントRT @asahina8: RT @vets_tokio 新人研修にはお金がかかると言われますが、お金をかけてやるリスク、お金をかけないでやるリスクを考えたら、お金を掛けてでも中身のある研修をしていく方が良いと思う。テキトーな研修をする方が、会
caocao_24人間失格。疲れてたのもあって久々に映画館でウトウトした。あぁ、こんな感じか。って、全体としては悪くないけど。中原中也を演じたのが森田剛ね、あれは、中原中也が好き嫌いは別として、中原に影響を受けた人間への軽い冒涜にあたります。詩の朗読とか中原中也をけがすな。
mi_babuもし日大三高が優勝したら、学校に演奏しに行ってあげればいいよ<TOKIO
Haikuno_Ico今はてなハイクで注目の話題は?関ジャニ∞2009-2010/ヤンマニだけど四月一日にちなんで41人に愛の告白するよ!(性別問わず)/GuriGuraさんの怒りを鎮める方法/いただきます/エイプリルフール/なう/などです。http://h.hatena.n

0 件のコメント:

コメントを投稿