2010年4月1日木曜日

13:00

myamadaそう。RT @awatanab2001 小喬?観たいなぁRT @myamada レッドクリフのリンチーリンがキムタクのドラマに出るのだなあ。見たいと思ってしまった。
tamtamtweety香取慎吾の妹が入社してきた
REIAROCHIキムタクかぁ�帳���ぢええよなぁ�帳�ぢセッキーナの涙もよかったなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁挺瘍闔秩跟蜩Ь挺瘍闔秩跟蜩鹿畩鹿�昭��ぢなるほどぉ、納得しますたwイケメンやもんね☆ RT @fookoya: キムタクだって脱いでたじゃんww RT @DragonCalpis: 誰か通報してください! RT @fookoya: いつも裸族 RT #twinagoya
masa_v6ガンダムのように強くなりたい。坂本昌行です。
toppi77月9キムタクの裏に沢尻エリカが絡んでた http://chilp.it/240f07
ortkスーパースタースーパースター言ってるこの売れなそうな曲歌ってるのSMAPかよ!
yanagibson052ディランに会った。握手した。そしてそれをキムタクに自慢する、夢を見た。
nshdtkjがーん!てっきり"キム"ラ "タク"ヤの略かと思ってました!QT @niusun: キムタク、ってキムチとタクアンの略らしいよ。
pinkism73あ…キムタク君に300円返さなきゃ(^ω^;)
198319ドラマのタイトルは「就職内定への道」w主演はキムタクで俺は準主役ってな感じの夢をみたww
junisiy[実用・スポーツ・ホビー] フリースタイル—大野智作品集 http://bit.ly/b2u2x9
hunter0728@basunyan ああ、なんかあったねー。TOKIO松岡君が主演だったですよね
kgt0キムタクがワンピース実写化したいなんて言ったら実現しちゃいそうで怖い…
emichu24堂本剛ベストセレクションも全然してなかたーーーーーーー今週末だze 遅いけど送ってみようw
suika244#24CH 2010/04/01 #244 「お相手は堂本剛でした。さよなら、さよなら、さよなら。半年間ありがとうございました。いつかまたお会いしましょう」- 終わってしまった。とても面白い放送だったが... 惜しいな。
merumaruoシュンカーベルすきだったなぁ。(笑 てかシュンカーベルにひかれてラジオ聞き出したんだんだなぁ。懐かしいわぁ。佐藤浩市さんと木梨さんと松本潤さんとつるべさんがきた〜。まだまだ聞いてます。
suzusanto行った事があるジャニーズのコンサートは付き合いで同行したV6とタッキー翼。肝心のキンキやTOKIOには未だに足を運べず悔しい。でも普通に楽しめた。こりゃ職場でのストレスも吹っ飛ぶでしょう。松本美香が「ジャニヲタは無職の人はいない。みんなバリバリ働いてる」と言
198319昨日なぜかキムタクとドラマの撮影してる夢をみたな〜。
Richiko_waltz関ジャニの錦戸くんに釣られて、ananの胸キュン男子特集を買った。やっぱりかっこいい…。
syu1ka10テレフォンショッキングって友達とか関係ないらしい…昔、キムタクがラジオで言ってた。それ言っちゃうって思った。
ju_rotasa森田剛です、で始まる特典DVD!ぎゃー幸せ!なんなんだこのカミっこの仲の良さ!!剛→健の空気懐かしすぎる。
djmasaabそして斜め後ろの席ではキムタクが足組んでクールにカフェを口に運んでいる…が 同じく中身は鮭のり弁当 [クマフォン]
melimekko@tjshintaro そっか�帳�ぢだから夢がモリモリだったんですねw 長丁場、がんばって下さい!RT tjshintaro 飛行機で偶然隣の席が帰省途中の森口博子で、実はあの当時、SMAPの森くんと付き合ってたっていう自慢話を延々してきたから寝れなかった
TomihikoAzumaありがとうございます。是非、プロボノでご一緒したいですね! RT @Non_Tokio: ええっ!これからいろいろプロボノ関連で教えていただけたら...と密かに思っていたのに。でも次のフィールドでのご活躍を期待しています!@TomihikoAzuma
tahirooマツコ、こてはし高校出身らしい�帳�ぢ。キムタクと同期って同じ年ってことよね?
sassyMIS@kzkmmmmy ピンク男子を関ジャニやない人でやって欲しかった
MoGumbos@uuccoo ともさかりえとTOKIOの松岡は兄妹。
tomioblue@tokio83 なんと贅沢なごはん。その食材の八割は手に入らないね…ねぎ食べたい。今日は早寝します。お休みなさい。
nonharoきゃー、私と握手!w(同意すぎます) RT @mkiiii: 大智は大野智の略なのかなっていつも思ってしまう
guideme「自作DVDラベル 木村拓哉 ドラマ」が「自作ラベル」って? ... http://guideme.jp/pcm/%BC%AB%BA%EE%A5%E9%A5%D9%A5%EB
arashi_m小栗旬のラジオに: 今、F4が集まってるぞ 松本潤はいないけど てかまだ仕事から帰宅途中 http://bit.ly/artYS4
arashi_n名字を重ねた日: 私、二宮和也さんと婚約しました。はい、エイプリルフール( ̄▽ ̄)ちなみに、一年前は"結婚"しました(笑)今日から4月!!大雨ですが、頑張ります!! http://bit.ly/bBoczL
arashi_o重大?嬉しかったこと: きのう塾に行った途中で、なんか藤原竜也と大野智の中間みたいな顔した人に話しかけられた。 超イケメンでめっちゃドキドキした… 「なあ ... 家の最寄り駅に着くまで喋ってた 大野智に似てるってよく言われんね... http://bit.l
arashi_n嵐ちゃんベア�帳窟�ぢ☆: ... あの大人気ジャニーズグループ「嵐」の メンバーカラーで作ってくれました 大野 智くん→青 相葉雅紀くん→緑 櫻井 翔くん→赤 二宮和也くん→黄 松本 潤くん→紫 えっ? これで合ってますか? 可愛す... http://bit.l
toshimitsu_asaiさて、ラストソングの時間です。 ラストはこれだ! 'がんばりましょう' - SMAP ♪ http://twitpic.com/1cb2v2
FeedAirいま、家にキムタクが来ているので離脱します。あっ蝦ちゃんも来たし。 【エイプリールフール】

0 件のコメント:

コメントを投稿