2010年4月1日木曜日

18:30

sqxv417@sqxv417さんが今後加入するかもしれないバンドorグループは関ジャニ∞です。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898  まさかの∞w
sachi417きゃん!妄想ふくらむ!厳格で凛々しい…ポッ。RT @ohoku_movie 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
Iezzy_Brekaおお RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
okuzakたぶんあまりなにも考えてない顔な予感w RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
honnoarashiyamaキタ! QT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
AIRDSK1キムタクまぎれてウィル!RT @cazujazz: まぎれもない!RT @AIRDSK1: 東京、満開宣言! http://twitpic.com/1ccs3p
fresh_rayにのたん休みなく次の映画だね… QT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
take_hamaキムタクとマツコデラックスは、高校の同級生
kensawa55原田哲也くんのモナコの自宅周辺とか、モナコからイタリアに入ってとか、いまだにファンが多いんですよね。レストランに連れてってもらってもこっちまで歓待されるくらい。なんかなー、キムタクがエンジンやっても、レースの表現が変だったしなー。アレも期待したんだけど。 #
matsufuri2010年3月の公式に載っていない雑誌・広告: JBOOK:ぴあEX 5月号[堂本光一二宮和也×松山ケンイチ]:雑誌二宮和也×松山ケンイチ、高良健吾、横山裕などのオリジナル特集に加え、隔週間誌「ススぴあ!ぴあ」3/4 http://url4.eu/26kF
kiriy2009転向じゃなくて転校だったし。キムタクの事を好きと思った事はないけれど、やっぱりなんか弱いのかも。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/b37CZZ
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - 失くしたり見つけたりのEveryday 超元気になるよ。せつないんだけどさ。なにかをなくしてみつけて大人になるのさっ
domainsnewsdomains news: 木村拓哉氏主演映画 武士の一分のドメインがドロップキャッチされる http://bit.ly/a17Zgs
kiriy2009ところが子供が言いました。「キムタクって言えば、彼の子供が僕の学校に転向してくるかもって、お母さんが言っていたよ。」「え�帳�ぢ!!本当!?」って、危うく信じる所だった。
emuyyしかも・・・NYC・・・EDってまだ関ジャニかな?
piyoncee関ジャニ∞の横山くんにそっくりな人いた!横顔が同じだから回り込んで正面も見ちゃった!同じ顔や!でも賢そう!だから違うね。。。
smaperSMAPは良いねぇ。SMAPと三回唱えるだけで幸せ気分です♪
kiriy2009帰り道の家の角で宇宙人に道を聞かれたって言えばとか、最初はそんな他愛のない事を言っていたのですが、つまらなくなって「そこの角でキムタクに会った。」とか「このマンションを見に来ていた」とかが面白いんじゃないと盛り上がってしまった。
takko51RTtoho_stage皆様こんにちは、ヒデです!今日は帝劇「ショック」の千秋楽です。が、この公演は7月も続きます!しばしのお別れとなります。堂本光一さんはじめキャスト&スタッフの皆様お疲れ様でした。そして何よりいつもご支援頂いておりますお客様、本当にありがとう
mimozadesu今からやっとカウコン 関ジャニ∞DVD 見れる♪  ワクワク☆
now_世界樹のカギ入手して開かずの扉をあけまくってるなう,コーヒー無料券使うべく一人マックですが何か!同世代にチラ見されなう,NewHigeyamaD: ティガの声は長野博で再生されるなう,予約したプロ野球スピリッツ受け取りなう,百均で天使禁漁区の湯たんぽ売ってたなう,
kimuko_nyan【お知らせ】SMAP実況用アカウントを作りました。「@s_m_a_p」フォローして「@s_m_a_p」にリプライ(返信・返事)することで、このアカウントをフォローしている人同士以外には表示されなくなります。(詳しいことはアカウントの自己紹介とつぶやきを必
pinbooo疲れたので関ジャニ∞DVD買うことにした

0 件のコメント:

コメントを投稿