2010年4月1日木曜日

10:30

carpetyasanキムタクがインテリア専門店の社長を演じる月9ドラマがはじまります。 お、キムタクに並んだぞ!
mariilowmixiニュースに「ワンピースネタ キムタク嫉妬」の記事!(笑)
voodoo2001augキムタクには、スマスマコントのノリでデュバルにTRYして欲しい。そろそろおいしい役ばっかはねぇ…#onepieceRT @kaizoku_oh キムタクがオダギリジョーに嫉妬!僕が本当に演じたい役は......「週刊少年… http://bit.ly
abc_z東京公演はクリスマスの日なんだよね。滝沢くんとクリスマス過ごせるなんてジュニアとして本望です!去年はたしかKinKi KidsやMAと過ごしたんだよね(河合)
fujitv木村拓哉社長をめぐる共演陣がついに明らかに!『月の恋人〜Moon Lovers〜』】木村拓哉が10年ぶりの本格派ラブストーリーに主演すると発表され、…http://bit.ly/axxfaE
yel6w@hatoyamayukio SMAPの中居くんの番組を視て政治家サンがどんな問題と戦っているのかわかりました。私はいろんな柵があるだろうと思いますが鳩山サンを応援してます。
one_piecer#onepiece キムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は……」 http://bit.ly/bgHXFl #followmeJP
maria321ちなみにホンダの多幡くん、SMAPの稲垣君を明るく可愛く爽やかで筋肉質にした感じ。
shiogy今日のズームで、来週発売のananのJJ撮影風景が。。。やっぱりヴジュアルショックなJJ。美しすぎる・・・正直今週の関ジャニ∞が素人くさくみえてしまう。だって体も関ジャニは貧相。JJをみて虜になる女子がさらに増える。。
MasakiTheVibe起きたらキムタクになってた!!
JKsenpai服を脱ぎ捨てる背中!たまらんな、亀梨和也!歩くエロス!!
mtcookpointy【08白】ラメプリントタンクトップ☆メンエグ/ギャルオ/サーフ/アメカジ/メンナク/梅しゃん/キムタク/EXILE/服 http://bit.ly/aWKYIh
kimuko_nyan再掲載【お知らせ】SMAP実況用アカウントを作りました。「@s_m_a_p」です。こちらをフォローして「@s_m_a_p」にリプライ(返信・返事)することで、このアカウントをフォローしている人同士以外には表示されなくなります(詳しいことはアカウントのつぶ
TOWER_Infoおはようございます!昨日の全店総合チャート1位は昨日に続きaiko「BABY」!DVDの1位は関ジャニ∞「初」の単独カウントダウンライヴを収録した「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」!http://bit.ly/bJ
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 31 位(↑23)にランクアップ! http://bit.ly/bhJh3U

0 件のコメント:

コメントを投稿