2010年4月1日木曜日

07:30

mienyao@nskdmegumi ありがとうございますー(;_;)今、まさにヘビロテです!NEWSに関ジャニ∞に元気もらいます!
kanyou0101キムタクのニコンcmの黒い犬はたぶんフラットコーテッドレトリバー。この写真のわんこと同じ犬種です・・・
hunyakoうちの息子がこの度関ジャニに入ることに決まりました...あーウソです。もちろん。
okadakantokuListening to 関ジャニ∞ ♪ 04-大阪レイニーブルース 関ジャニ
odottenannbo@tokio12345 あぁー そらそーかー・・・ソーラーカー。。。(・・? ダジャって見ましたが。。。さぶぅー~(;一_一)とか言わんといてなぁ�帳�ぢこんなもんです!!
tailofcat【補足】SMAP草なぎ剛さんのことでした…。RT @pa9mania: @tailofcat そう言えばそちら方面に住んでられるんですよね。私は山の中で育ったのに、大都会スキーです
pjd0329cブログ 舞台・ミュージカル - 1位:新春 滝沢革命 【初回生産限定】 出演者名:滝沢秀明錦織一清発売元:エイベックス・マーケティング(株)エイベックス・マーケティング(株)発売日:3.. http://am6.jp/bDcEte
Nakata_Daichi中田大智くんへ 前世、双子だったかもね。親同士、気が合うかもね。by大野智
seeeeeeeeeeeeeiことさら好きな訳でもないのだがSMAPの曲ってなんか思い入れあるなあ。卒業の歓送迎会とかで演奏したから。なつかしい。
honnoarashiyamaもう4月じゃないですか。撮影頑張ってますよ。一応コメディですよ。人情味溢れる話になってます。4月17日にスタートするので見てください。以上、大野智でした!(眠すぎてまとめられず…かなり意訳してます。すまそ)

0 件のコメント:

コメントを投稿