2010年4月1日木曜日

09:00

pjd0329cブログ 舞台・ミュージカル - 1位:新春 滝沢革命 【初回生産限定】 出演者名:滝沢秀明錦織一清発売元:エイベックス・マーケティング(株)エイベックス・マーケティング(株)発売日:3.. http://am6.jp/9JZyYq
minaki_kyuru@takacyu0418 おめでとう。何回もすごいね。披露宴のゲストにはSMAPセッティングしとくからね。ぁ、めぐさんにも声かけるか…(o^∀^o)(笑)
o_nn_oonはようございます。SMAPを聞きながら通学中です。お天気もちますように
mikaritaなぜか夢にキムタクが(汗) 以前、代官山で見たことを思い出したから?それだけで夢に出てくるか�帳�ぢ?!ちなみに数学の先生役で、私たちは生徒役、嫌いな数学にも興味を持てる面白い授業でした。ちなみに二本仕立てで、もう1本はどんな内容かよく思い出せません。。。
StarDustMemory5おはようございま…じーっ(゜Д゜) RT @MSN06S_SINANJU: 皆さん、おはようございます!SMAPの木村です。
MSN06S_SINANJU皆さん、おはようございます!SMAPの木村です。
ss_2222_hh関ジャニのLIVEDVDがほしい
e701125ゲバのMD忘れた…忍たまと田村ゆかりとボカロとアニソンと関ジャニしかない\(^o^)/
youhei_music自分の楽曲が、SMAPのカップリング曲に採用された!
silasdorRT @sociophonic: SMAPの後ろで演奏する超一流のミュージシャンで集まって「SMAP抜きでSMAPの曲のカバーアルバムを作ってみない?」というコンセプトで作られたバンドが、今聴いてるSMAPPIES。原曲破壊しまくりのアレンジも凄いが、参加メン
tarlovesU1マメダッシュメイキングのきゃめなしきゃずやの亀梨和也っぷりは、俺超亀梨w
mkmkmkoあははっ/(^o^)\うける/(^o^)\ @mkmkmkoさんが今後加入するかもしれないバンドorグループは関ジャニ∞です。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
meigen_oneisan『その想いもその憂いも 全てボクに見せてくれ 伏せた過去も往く未来も その瞳をそらさないで ふたり巡り会えた奇跡は 決して色褪せたりはしない』by ミセテクレ/関ジャニ∞ http://bit.ly/V3SaY
seluroなぜか、SMAPのライブにいき、舞台にのせられてカレーを食す、という夢をみた!それも、チョコ入りと、そうでないのの比較。
when_sirあれか、亀梨和也か?
scalemodeljapanキムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 - サイゾーウーマン http://bit.ly/aNCb29
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 54 位(↑25)にランクアップ! http://bit.ly/cQVLmD
bush1973RT @terrysaito 今、京浜東北線の同じ車輛に、あのSMAPの中居君がテレビクルーと一緒に乗り込んできて、車内大騒動ちうなう! #aprilfool
herosea@ecoyuri 昨日夜のSMAP中居正広が出ていた日テレ番組、党本部が紹介されていましたね。自民党のイメージアップ効果あったんじゃないかと思いました。総裁席に座る谷垣さんが居ればよりベターだったなぁ。それにしても、、小池さん、押しが強いのですね。
cyzowomanキムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 http://bit.ly/bUOAeJ

0 件のコメント:

コメントを投稿