2010年4月1日木曜日

06:30

officeyouおはようございます(^O^)/ 朝起きて顔を洗ったらキムタクになってました!ツイテルツイテル(*^-^)b
arashi_n二宮和也: 和くんを好きになったのは、まだ、和くんがジュニアだった頃にスペシャルドラマを観て、ニノだと言うことを知り、好きになりました。ちなみに嵐コンは、一回行った事がある。ジュニアの頃に出待ちをした時に握手をしてもらって話した... http://bit.l
preeeeenhttp://bit.ly/9H3ZtY キムタク、海外移住『SMAPは限界だ!日本でやることない!』木村拓哉、一家で!?でも英語が心配!
chi711tan関ジャニのDVDがほしい
aprilfool2010エープリルフール楽しんでますね! RT @kame_n [SMAPの森くんが、SMAP辞めるらしい] #aprilfool2010 http://bit.ly/c0KMPi
snoopyist@rimisuky ジュリーは永遠です。今でも歌える活きた名曲がいっぱいです。危険なふたり、時の過ぎゆく…、ヤマトより愛を…、ダーリン、カサブランカ…、ス・ト・リ・ッ・パ・ー、サムライ、LOVE(抱きしめ…、勝手にしや、憎みきれない…、TOKIO。まだまだ歌

0 件のコメント:

コメントを投稿