2010年4月1日木曜日

23:00

JG3JLC@7J3AOZ キムタクってかいたら、捕捉されてるようですな。
maniac0108父が仕事仲間からの「稲垣脱退でSMAP解散」というウソにまんまとひっかかっていた。「やり返したら?」って言ったら、もう疲れた、と(笑)
himetkそれと一緒に新曲発表と、ライブ発表して欲しいっす!(熱望) RT @shion8: 来週のTVガイドはSMAPが表紙と.....φ(・∀・*)ノ゛メモ完了!
eear_chikatan今から関ジャニ∞のDVD見よ♪
iumico@xmimimix σ(^∇^;)ははー、さっぱり?????関ジャニ∞ + 嵐 + KAT-TUNは都合何人?に通ずるものが・・・。ザ・スパイダースの都合は即答できるけどね。w
kazusick0617@azusamamy嵐 関ジャニだいすきす♪
7J3AOZ@JG3JLC あはは>中にはキムタク/その手は私も使えるかも知れませんね(爆)
tanmomomo明日のカラオケ行く子ジャニオタなんだよね。嵐より前(TOKIOとか)以外(NEWSとか)全然わかんねぇわ。
kokesuisuihoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
JG3JLC@7J3AOZ 友人にクマのプーさん系の相撲取り級の奴がいるんですが、そいつの「実はこれは着ぐるみで、中にはキムタクが入ってる」と言いふらしています。
_Kurumi_7s関ジャニ∞カウコンDISK�見終わってお風呂上がりなうノシ明日はDISK�だあ\(^O^)/
yumiko178萌え�帳��┿´Д`)ハァハァ RT @ohoku_movie 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
RICA0330@fuku_k ただのキムタク似ワロタwえーーー!?今でもお姉さんとしゃべってるつもりですけどwエイプリルフールだからかw
u_taro0327@inuro うほっ!明日はtokioですか?
kotamasuke@rietora RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
aivows@vets_tokio 変形性脊椎症、糖尿病(かくれ?糖尿病)に興味ありありです。よろしくお願いします。
azusamamy皆さんは、歌手で、誰が好きですか? 私は、嵐・関ジャニ∞・ゆずなどです!
sariarレミでおもいだしたけど、キムタク主演のレミ原作ドラマっていつはじまるの�帳�ぢ?まさかスーザン主題歌とか…(十分有り得そう)キムタク=バルジャン?ジャベって誰なのさ!
naigasiroBEAUTIFULLIFEの時のキムタクが居るwwwwこいつ絶対TW乗ってるわwwwwwww
pis0biobpm関ジャニ∞って元気出るけんすきー。というか今更ですけどジャニーズ好きなんだよねw
nosuiキムタクが死んでも代わりはいるもの。
shinkinkiファンはみんな思うこと・考えること一緒なんだなーと思った!!(笑)<KinKi Kids <東方神起
satsatt午前中に友人から「キムタクが交通事故で死んだらしいよ」というメールがきてたことを完全に忘れてた。なんか、ごめん…。
azsuch@sugiya いなかったっす!スポーツや演劇とか書いてあったので期待してたんですがいなかったっす!役者ほぼゼロ!分かってないぞ!マ○ジンハ○ス!!!!…何に期待してたんだろ、私。ぜひ立ち読みしてください。関ジャニくんが表紙です(笑)
ayuuuuumi15@usio02 我が家の近くの本屋さんに売ってなかったんです。明日でかい本屋から慎吾連れて帰ってきます!!つよぽんも任侠のとき超かっこよくて惚れました。ホントSMAPって飽きない♪
asianmajor@mippe よく見つけました。仰せのままにしてTOKIO観ました。カッチョよすぎる。こんなの見れるようじゃM●MA要らないな。えっ?
ayyn103にのちゃんー! RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。

0 件のコメント:

コメントを投稿