2010年4月1日木曜日

22:30

simmmonnnn4時間スペシャル、弘田美枝子の「人形の家」は選外くさいな。ヨイトマケの唄とかも。どうせ最後はSMAPで終わるんだろ。 #tbs
JohnnysMEMO草�槻�ぢ剛 フジテレビ系「笑っていいとも!」12:00�D"713:00 フジテレビ系「僕らの音楽 300回記念コンサート生放送」23:00�D"723:58 国分太一 テレビ東京系「たけしのニッポンのミカタ!スペシャル」21:00�D"72 http://bit.ly/c9
KinoC22(笑)誰だ!微妙なウソ付いたの!RT @satoshi_taguchi: エイプリルフール食らったぜよRT @goya_hideki 編集部に戻るなり「SMAPが解散!」とのたまう者1名。
mippeこのTOKIOをTEXTpで再生すると、凄いサイバーパンクだ!カッコイイ! http://www.youtube.com/watch?v=4f2D602SBZ8
cozroomhttp://bit.ly/czJclV - CASBEEも少しは勉強しなくちゃな→http://bit.ly/czJclV - キムタクがなぜか頭を横切った・・・→「The Stylistics」http://bit.ly/cLetDc #nowplaying
blue02skyキムタクかわいいよキムタク
sakuranaoADKの元キムタク♪ http://twitpic.com/1cdxtb
shaamii33確かに!増刷だね! RT @rienas: ananの特集が「胸キュン男子」なんだが表紙が関ジャニ∞…。嵐にすれば売上3倍なのに…
ellemakifeet国分太一くんの衣装がドット柄だwドット柄を見ると、橋本塁くんを思い浮かべてしまうのは私だけ? そういえば、ジャニ勉!でもヤスくんのドット柄率が高い最近高いような・・・?
4056244あれれ、スマスマ公式がモデルチェンジしてる�帳�ぢ。今頃気づくの遅かった?(汗)何か、5スマ様がいらっさるわぁ。どした、フジ?#SMAP
cojimalおーガンツクランクアップしたと思ったら……楽しみだなあ。 RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
shanzekamoshida昨日のパワコンさんライブで「セロリ」が聴きたくなったので大分久しぶりに耳元がSMAP、う�帳�ぢ、頑張ってみるよ�帳�ぢ♪つまりは単純に君のこと好きなのさ�帳�ぢ♪昨日の兼重さんの顔思い出しちゃうな(笑)
lemonuh@rin1008ランチの女王第7話に上地雄輔出演というマニアックな情報が判明 上地ファン必見です!! それにしても 竹内結子、江口洋介、妻夫木聡、堤真一、山下智久、伊東美咲、山田孝之、糸山英一郎、森田剛・・・ 今の時代を担ってるやつが目白押しだな。
buzz3305国分太一のクイズ番組に出ている黒い人って誰?
kanjani今日が終われば明日になるはずだ!!! 遅れて来たけど関ジャニ∞が大好きです http://bit.ly/8XlaX2
arashi_m☆花より男子・・・LOVE☆: 今、朝の9:55に花より男子2が あってるねぇ♪♪ あれ…マジで大好き(≧0≦)ノ 道明寺司、なんか好きかも…(*^v^*) F4のみんなだぁいすき★☆ 松本潤って…かっけくて優... http://bit.l
arashi_m潤くん【わが家の歴史 制作発表】 松潤:      潤くん【わが家の歴史 制作発表】    松本潤くん【わが家の歴史 制作発表】が本日行われました。        明日のWS要チェックです!       【テレビドガッチ】... http://bit.l
arashi_m小栗旬くんからのメッセージ@最後の小栗旬のオールナイトニ …: ... 聞き終わった旬くん 「先々々週の放送かな? 松本潤くんが3月10日の放送。 その時の、潤の雰囲気からしても、 潤もかなり!この年、まだスイートだったな、 っ... http://bit.l
arashi_m嵐がARASHI LANDを今夏北海道にオープン!?: ... 相葉雅紀ゾーン: Masaki.comの使用可能なシステムがある動物園 松本潤ゾーン: 主な乗り物として超絶・絶叫系ジェットコースターがある遊園地 櫻井翔ゾーン: ... http://bit.l
arashi_o<怪物くん>ドラマ化記念でアニメ版を限定再放送 日本テレ …: 藤子不二雄Aさんの人気マンガ「 怪物くん 」が、人気アイドルグループ「嵐」の大野智さん主演で日本テレビ系でドラマ化されるのを記念して、5日から同局でアニメ版が再放送... http://bit.l
arashi_o大野智"怪物くん"、変身するならになりたい!? TV LIFE: 大野智"怪物くん"、変身するならになりたい!?TV LIFE2010年4月1日(木) 19時34分 大野智"怪物くん"、変身するなら○○○になりたい!? 大野... http://bit.l
Mitsuru_Chiba@tototoko5 え!関ジャニ?!オイオイなんじゃそら玉木以外全部まとめてエイプリルフールであってくれ…
kidoj02SMAPのコンサート終了組と遭遇で、新快速ゲキ混み座れへんなぁこりゃ。。。
mossamossan森泉がデカイのか!?国分太一が小ちゃいのか!?
matiko4225個コ目の染色体のCDのジャケットの人が山下智久に見えます
cat_010えがおだきしめー☆←古すぎて通じない  @cat_010さんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
rukiziどうせならV6がいいです( ´-`) @rukiziさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはTOKIOです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
shinju_aobako@GIGoro お台場が画像OKなのだから赤坂も男爵の画像をお願いしたいところ。が、その前に「G.I.ゴロー」HPに「稲垣吾郎」の文字が見当たらないのはどうしたものかと。まずはそこを早急に改善乞う。
takumi535太一違いですか。 RT @dafnda: ドット部RT @masamirock: 国分太一さんが着ているスーツの水玉がかわいい。
kurukuruka関ジャニ∞村上信五と渋谷すばるの、レコメン!
eear_chikatan……………orz RT @boo_ooi: かーくん、嵐の大野君、V6森田、キンキ剛とかに似てると言われた事があるんだよ RT @eear_chikatan 似てないよって言ってながら調子に乗ってたのですか?w RT @boo_ooi: あ!関ジャニ
dafndaドット部RT @masamirock: 国分太一さんが着ているスーツの水玉がかわいい。
MATCHAxMAN@mojyacoro 無事キムタクに空目なう。おかえりんこ♪ノ
shuupei明日からTOKIO出張なんで荷造りやろっと。そういや、あこちゃんと会えるかな
boo_ooiかーくん、嵐の大野君、V6森田、キンキ剛とかに似てると言われた事があるんだよ RT @eear_chikatan 似てないよって言ってながら調子に乗ってたのですか?w RT @boo_ooi: あ!関ジャニの渋谷すばるに似てますよねー、と言われて調子に乗ってたら
edamame2010・・・ がんばります!!@edamame2010さんが今後加入するかもしれないバンドorグループはKinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
ryorelテレビに出てる国分太一の衣装がスーツ、ネクタイ共にドット柄だ。きっと塁さんの影響であろう。テレビのスタッフが大ファンなんやきっと笑
ba7donguri@mjsakj 堂本剛みたい‥てつぶやきに同感だた(^ω^ )そのポジションはユチョにお任せでよいかと思われ(^ω^ )ジュンちゃんよ、どこへ向かう(^ω^ )
eear_chikatan似てないよって言ってながら調子に乗ってたのですか?w RT @boo_ooi: あ!関ジャニの渋谷すばるに似てますよねー、と言われて調子に乗ってたら、4月1日!!!
xoxoday小学の時福田悠太、中学の時香取慎吾、高校の時バスケの田臥・香田晋・w-inds.龍一・さまぁ〜ず三村・小谷幸弘、短大は加瀬亮、今はオードリーハマカーンのファンだけどミーハーのようなそうでないような微妙なかんじ
pjd0329cブログ 舞台・ミュージカル - 1位:新春 滝沢革命 【初回生産限定】 出演者名:滝沢秀明錦織一清発売元:エイベックス・マーケティング(株)エイベックス・マーケティング(株)発売日:3.. http://am6.jp/bTsssQ
nkyuu会いたいを聞くとトキキン急行っていうTOKIOとKinKiの番組を思い出します。この曲を使ってかっこいい台詞を言うコーナーで恥ずかしさからタイミングを間違えちゃう剛が好きだったの。
yuuri676えがちゃん、おもしろかったけど、大画面そろそろ明け渡してほしい・・・(旦那!!) 関ジャニ観たいんだけど�帳�ぢ!
yuzuco29最後の取材and原稿→友人と関ジャニのカウントダウンDVD鑑賞→利久でおっこん、と充実した一日を終え、ただいま帰宅。もう、思い残すことはなにもない!出でよ!陣痛!!な気分だけど、咳がまだ完治せず、、これさえ治れば完璧さー。
1570mmananの関ジャニがかっこいい

0 件のコメント:

コメントを投稿