2010年4月1日木曜日

12:30

hirochandayo9 話「心の傷」【コード・ブルー2】: 藍沢耕作(山下智久)たちは、部長室で倒れた田所良昭(児玉清)の身を案じる。もうひとつの関心事はそれぞれの卒業後の進路。藤川一男(浅利陽介)が尋ねると、藍沢と白石恵(新垣結衣)は、まだ決め... http://b
hirochandayo10 話「岐路」【コード・ブルー2】: 藍沢耕作(山下智久)、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、藤川一男(浅利陽介)のフェロー終了認定の日が近づいていた。そんなある日、田所良昭(児玉清)のオペも始まろうとしている。... http://b
hirochandayo11 話(最終話)「卒業�帳�ぢ奇跡の定義」【コード・ブルー2】: 藍沢耕作(山下智久)は、墜落した飛行機に息子を置いてきたと絶望と悲観にくれる北村(木下政治)を診ていた。死なせてくれとまで言い出す北村を残して、藍沢は飛行機の残骸を... http://b
morihey夢がモリモリ♪森脇さんと三角関係だったんでしょ!? RT @tjshintaro 飛行機で偶然隣の席が帰省途中の森口博子で、実はあの当時、SMAPの森くんと付き合ってたっていう自慢話を延々してきたから寝れなかったなあ
mkiiii大智は大野智の略なのかなっていつも思ってしまう
kuso_oyaji昨晩の「中居正広が政治に初挑戦!ザ・大年表3時間スペシャル」って番組酷かったらしいっすねぇ。池上彰、こいつも超胡散臭い・・・
hirapiそういえば夕べの中居正広が政治問題を解説するという番組にでていた池上彰の様子がおかしいと嫁さんが言うので、注意してみると確かに顔の左半分の表情筋がうまく動いていない感じだった。しゃべりも若干つっかえてたし。ストレスによるものか軽い脳梗塞の一種ではないかな?
okamoto4433ありがとうございます!@Non_Tokio さんのプロボノにも、助けていただきました!多謝! RT @Non_Tokio: そして、 @Hiroki_Komazaki さんと @okamoto4433 さん、フローレンス5周年おめでとう。
tjshintaro飛行機で偶然隣の席が帰省途中の森口博子で、実はあの当時、SMAPの森くんと付き合ってたっていう自慢話を延々してきたから寝れなかったなあ
surfrie明日4/2の少クラ 「ゲストには、約3年振りの登場となる亀梨和也に会場は大興奮!!」
_Kurumi_7sローリング・コースター-関ジャニ
hogonohogonoさんのつきそうな嘘は「関ジャニ∞、初の全国ネット番組が放送決定!(嘘)」です。 http://bit.ly/aNWyoE #usotwitter
Vio_Of_The_Fool姉が居間で関ジャニ∞のライブDVDみてやがる 出勤前のこの時間はいいともって決めてるのに
_Kurumi_7sGIFTと聞いて関ジャニ∞を聴くなど。
CGTBRyoキムタクがワンピースを実写化していいならって勝手に配役を決めた記事があった。これが、意外にセンス良い。ルフィ/窪塚洋介 ゾロ/反町隆史 ウソップ/ユースケサンタマリア チョッパー/岡村隆史 サンジ/キムタク だと。 もちろん実際実写化したら殴り込みに行く。
doi_takahikodoi_takahikoさんのつきそうな嘘は「キムタクに振り回されて (σ゜∀゜)σシモフットケー!! やはり晩飯は肉を食らう(嘘)」です。 http://bit.ly/aNWyoE #usotwitter
MiyabinaApril fool☆ 毎年騙されるから、今日こそは誰かをだましたいなぁ♪♪ 過去に、妹に「キムタクが公園で撮影してる!!」って騙され、裸足で公園までダッシュしたことがありました(笑) ハゲのお爺ちゃんは毎年決まって「髪がぼおぼおに生えてきたよ」って自虐ります
ryo0827昨晩のSMAP中居氏の番組は面白かった。良くあれだけうまく解説を出来たものだ。 ただ、感心。
hakumai_kome田辺さん明智ならみたいな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ稲垣吾郎ならいいや… RT @tanabe1969: �D"7三代目 明智小五郎 今日も明智が殺される�帳�ぢオンエア直前スペシャル - http://tv.yahoo.co.jp/program/234259/
RikuMisonoキムタクはサンジが好きで、自分で勝手にキャスティングしていいなら、自分がサンジをやりたのだそうで……HAHAHA それはゆるさんw
mikichan88ananの表紙が関ジャニだ!あとで買おっと笑
ha526km128to516@tsukasa_trandy 嵐は今一番売れてますから 関ジャニのほうが、かっこいいですよw
rannrannrajiko@sekkymama キャー!キムタク???何であんなにかっこいいんでしょう・・・???うちの94歳のおばあちゃんも言ってます。セッキーママ!!教えて�帳�ぢ!今年はコンサートあるんでしょうか・・・?一生に一回でいいから、行ってみたいんですぅ�帳�ぢ。
tsukasa_trandyあらし好きだよ。ライバルなんてとんでもない。@ha526km128to516 芸人さんもアイドルみたいな扱いされてますもんね〜つか斉藤さん嵐好きなんですか?私は関ジャニなんですライバルですね(`・ω・´)!
_SS40ぷぷぷ�帳�ぢw → @_SS40さんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://bit.ly/a75sW0
milyfuji昨日届いた関ジャニ∞のDVDは娘が忙しくてお預け状態。4月は就活も本格的だものね。母親のしてあげられることは最早わずかで、シャツにアイロンあてるとかパンプスを磨くことぐらい。頑張って!
kkyzk@RieRX @yumochi まぁ、でも、デジキスは、お母さんが子供を撮るだけのカメラってイメージは分からないでもないっす。Nikonはそこをわかって、あえて、キムタクを使って男の子カメラなイメージを作ってるからねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿