2010年4月1日木曜日

00:30

takashi_rubRT @tksxx: ギャッツビーの新しいCM、キムタクがラガーフェルド氏をぱくってる。
umentoss火曜サスペンスドラマ「雪解け水は見ていた」松本潤・櫻井翔でダブル主演決定。
hisame74223RT @maishampoo: RT @rakkasei_ 【速報】KAT-TUN赤西仁(25)と亀梨和也(24)が結婚を発表。婚約は2003年頃からしていたとのこと。今夏にハワイでライブを行うと同時に大々的な結婚式を予定しているという。「俺たち幸せに
kenjapan@miou_mowa SMAP絶賛のなまはげショーも見れるんですねw
tksxxギャッツビーの新しいCM、キムタクがラガーフェルド氏をぱくってる。
Tomomomath昔から大嫌いな歌がある。まっきーとSMAPの世界に一つだけの花。最悪。歌は悪くないが、聞きてが最悪。オリンピックや受験やビジネスで、とことん争う。みんな、それを喜んでみる。しかし、歌詞の競争なしの世界を崇める。でーじあほ。アンビバレンスな感情に気づいていな
paulandchamaバーバ…人型ですらないwww QT @makoron81: 色は大丈夫かな…ふとるかな… RT @qvclutch: 香取慎吾次回作実写版バーバパパに決まったって。今フランスで役作りしてるらしい。
ASx968θωθおのでぃ @ASx968の顔は『小野大輔に松本潤と成宮寛貴を足してから今田耕司をかけて1で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai
makoron81色は大丈夫かな…ふとるかな… RT @qvclutch: 香取慎吾次回作実写版バーバパパに決まったって。今フランスで役作りしてるらしい。
kd5124感動をアリガトウゴザイマシタ@toho_stage: 皆様こんにちは、ヒデです!今日は帝劇「ショック」の千秋楽です。が、この公演は7月も続きます!しばしのお別れとなります。堂本光一さんはじめキャスト&スタッフの皆様お疲れ様でした。
qvclutch香取慎吾次回作実写版バーバパパに決まったって。今フランスで役作りしてるらしい。
non_kanzRT @kmry82: RT @maishampoo: RT @rakkasei_ 【速報】KAT-TUN赤西仁(25)と亀梨和也(24)が結婚を発表。婚約は2003年頃からしていたとのこと。今夏にハワイでライブを行うと同時に大々的な結婚式を予定しているとい
RX75GUNTANK会社帰り。携帯に妹からメール。「an an買って来て」。関ジャニ特集…これ軽い罰ゲームですよね?
aya_luluキムタク離婚かぁ...。子供どうするんだろ。
drunkenjmessiahDSK、遂に逆ギレ、キムタクに砂肝南蛮なげつけるなう!
ka_jjktnRT @maishampoo: RT @rakkasei_ 【速報】KAT-TUN赤西仁(25)と亀梨和也(24)が結婚を発表。婚約は2003年頃からしていたとのこと。今夏にハワイでライブを行うと同時に大々的な結婚式を予定しているという。「俺たち幸せになりま
szrmrkmTOKIO好きっていうと、大体同級生から返ってくる返事は「ふーん」
ruara今一瞬だまされたw RT @xi_mei: あったあったwww QT @honey_secret: 二宮和也がアディダスのCMに決定!雨に濡れながら渋谷の街をスケートボードで疾走します。 っていうのに去年だまされた人^^
onecolor03114/1 KAT-TUN赤西仁さんと亀梨和也さんを追加。なりすましの可能性も高いので、本物ではなかったら削除します。「有名人・芸能人のTwitter」http://enta.aofp.net/twitter/
kmry82RT @maishampoo: RT @rakkasei_ 【速報】KAT-TUN赤西仁(25)と亀梨和也(24)が結婚を発表。婚約は2003年頃からしていたとのこと。今夏にハワイでライブを行うと同時に大々的な結婚式を予定しているという。「俺たち幸せになります!
pierrot127KATE誕生日なの?唯一じゅんのを慕ってくれる(くれてるよね?)KATEかわいいよKATE(*´∀`) おめでとう! (*`Å´)田口淳之介将軍! (⌒ー⌒)
puniiiiRT @maishampoo: ktkr RT @rakkasei_ 【速報】KAT-TUN赤西仁(25)と亀梨和也(24)が結婚を発表。婚約は2003年頃からしていたとのこと。今夏にハワイでライブを行うと同時に大々的な結婚式を予定しているという。「俺たち幸せ
delta_bkn小さい頃元関ジャニの内くんの実家の近くに住んでたよ。
xi_meiあったあったwww QT @honey_secret: 二宮和也がアディダスのCMに決定!雨に濡れながら渋谷の街をスケートボードで疾走します。 っていうのに去年だまされた人^^
szrmrkmTOKIOが好きすぎです。
kazwitter関ジャニ∞は楽しいなぁ〜(しみじみ)
mihitora俺、今まで隠してたけど木村拓哉です。しずかは横で寝てます。
honey_secret二宮和也がアディダスのCMに決定!雨に濡れながら渋谷の街をスケートボードで疾走します。 っていうのに去年だまされた人^^
baruto「昨日SMAPに会ったよ!!」みたいなノリで今はどの芸能人がよくつかわれるんだろう。
alisachick昨日の夢:爽子になって風早君にドギマギしたのち自分になって運動会で事故りみんなに心配される 今日の夢:山ぴーと堂本剛に取りあわれる。w I have a dream...
hicorico中居くんの特番、今やっと見ている。政治の世界でも、「SMAP」という名前はテッパン(笑)!?
ririru888今日は関パニ見れないからばっちり録画っ!正直新しい毎日が全く想像できない。でも頑張る。今日はキスマイに会えてよかった。関ジャニ∞もいる。頑張れあたしっ
tmys_69携帯からYahoo!見るとNikonのカメラの広告が出たりするんだけど、その広告の木村拓哉をどうしてもイノランに空目してしまう。
mai_taso関ジャニ∞なんか…大嫌いだああああ…!
higebouyaSMAP の稲垣くんに似てるね ってよく言われます
buenavista319なんかオロナミンCのCM、河本準一が堂本剛に一瞬見えたwwwなんかあのCM、にてるぞ!!
den6mixユー、SMAPに入っちゃわない?ってジャ二一さんからオファーがきたけど断ったよ
halwo_関ジャニDVD視聴なう
mura217カップヌードルのCM木村拓哉からミーシャ(カメラの裁判はどうなったの)の歌へ。
rono1192【親指さがし】 V6の三宅健がノースリーブを着こなして肩丸出しで歩き回るホラー邦画。呪怨の怖さを100とすると18くらいの怖さなのでホラー苦手な人でもいける気がする。
dragonhorse69RT @hidekixx: 志賀高原なう!今日からスイスのメダリストと竹内智香のブラックパールスノーボードキャンプデス。 http://twitpic.com/1c4abs #TOKIO10 #followmeJP
kmry82RT @ka_1108_ak: RT @gerbera680: このほか、ジュニアメドレーやエンディングにて亀梨和也、Hey!Say!JUMP、ジャニーズジュニアが『青春アミーゴ』を熱唱。見所満載!

0 件のコメント:

コメントを投稿