2010年4月1日木曜日

12:00

HigemiumiuRT @cyzowoman キムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 http://bit.ly/bUOAeJ 知らなかった。。。
suiyou911218関ジャニのDVDもらったぞ!!!!
araharu♪Triangle ‐SMAP この歌ひさびさに聞いたけど感動する。
ha526km128to516@tsukasa_trandy 芸人さんもアイドルみたいな扱いされてますもんね〜つか斉藤さん嵐好きなんですか?私は関ジャニなんですライバルですね(`・ω・´)!
Kurumi02関ジャニ∞の村上信五さんが都内で衝突事故に合いました><右足と左腕を骨折だそうです。【嘘】
fuuuuuuchan関ジャニ∞のハッシュタグ見つけた!#KJ8
sekkymama今日のラジオでは、エンターテイメントのコーナーがラストになります。関根企画で、キムタク特集です。 #dokihaki
kaaaren_0105おはようござさいます(*^ω^*) 【冗談】関ジャニ∞が8月に新曲発売することが決定。初のバンド曲で、かっこいい関ジャニ∞仕様になっているそうです�帳�ぢ★
rui1126やばい!バイト先にキムタクきた!
ktai_diary[2blog.jp] http://star.nibi.jp/d/jsts_kakjsm/ 【WIND_田口淳之介】湯河原駅降りたら居たたぬき。本日遅番。風邪っぽいのが喉の痛みは和らいできたけど、鼻水が治まりません。もう松花粉の時期デトゥカーorz
ama_blue関ジャニ∞のコンサート行きたい!
omamex木村拓哉がワンピース好きなんだってー。実写版になっても絶対出てほしくないわぁ�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈿鱇竅�姐Ь鈿鱇竅�姐鹿畩鹿�昭�樟鱚鱚鱚鰻�デビュー当時のキムタクに似ていたかな。『あすなろ白書』の頃の。
sudatakemi宮崎あおいも草なぎ剛も携帯で変換フォローされるけど、宮崎の崎ちがうし、草なぎのなぎ平仮名じゃん。常用漢字ぜんぶとは言わないけど変換フォローに選抜された芸能人くらい、確実な漢字表示すればいいのにねー。 【続く】
su_nyoki@nichogene そうですねー驚くほど真逆ですかね(´∀`)って爽やかなのがアイドル側じゃないってw 竹善さん昔V6に曲(詞?)提供したこともあるので、いつか中丸雄一のHBB等も使ってくれないかと勝手な野望抱いてます(^ω^)
JPanime[idol] キムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 http://tinyurl.com/yk8s77w
Suba_Yoko【2009年の関ジャニ∞3大ニュースを教えて下さい!】(・_・lツアー中にヨコと各地のお風呂屋さんに行ったことかな(笑)ヨコ、いいやつです。来年も仲良くしたいと思います(笑)
shitumonkun質問! 今日、岡山県に二宮和也くんが来ると聞ぃたのですが、本当でしょぅか? 何か知ってぃる人がぃたら、教ぇてくださぃ!! [ http://twitter.com/RYst59_JUMP/status/11401545776 ]
RYst59_JUMP質問! 今日、岡山県に二宮和也くんが来ると聞ぃたのですが、本当でしょぅか? 何か知ってぃる人がぃたら、教ぇてくださぃ!!
doromanjuライダーかと思ったのにガッカリだよ キムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 http://bit.ly/c6CCRL
Ryutter_クリスマスは松竹座のコンサートやった。終わってから、友達とカラオケに行ってTOKIOさんの「ding-dong」とかKinki kidsさんの「シンデレラ・クリスマス」とか歌いまくった。
firewolfhiguchiRT @takaneet: 「社会ではドラクエと違い寝ても大して回復しない」という事実をまず教えてあげるべき。 RT @asahina8 RT @vets_tokio 新人研修をするにあたって、一番大事な事は何ですか? #keieidou
amnos0927嵐と関ジャニ∞魂行きたい(^∀^)ノ
vicyuriRT @takaneet: 「社会ではドラクエと違い寝ても大して回復しない」という事実をまず教えてあげるべき。 RT @asahina8 RT @vets_tokio 新人研修をするにあたって、一番大事な事は何ですか? #keieidou
takaneet「社会ではドラクエと違い寝ても大して回復しない」という事実をまず教えてあげるべき。 RT @asahina8 RT @vets_tokio 新人研修をするにあたって、一番大事な事は何ですか? #keieidou
pigsinclover@kittennyan そうそうそう!いい意味で「SMAPの中居くん」を使ったおしごとで、オタも、普通のお茶の間の方も、楽しんでるんじゃないかな�帳�ぢと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿