2010年4月1日木曜日

22:00

thee_u_taikan(笑) RT @tokio28: テナーのほりえーるの独特な英語の発音をホリ英語と呼び、ニコのみっちゃんの日本語に聞こえない日本語は光村語と呼んでいます。アジカンのゴッサンはただたんに滑舌が悪ry
gacha_zunco母は沢田研二を見ると「キムタクなんかよりずっと人気あったんだから」と言う。この話何十回と聞いてるんだけど、そんなにジュリーが好きなのか、それともキムタクに恨みでもあるのか。
antouxerupennon堀部安兵衛が色男だと思った理由はかの忠臣藏の映画やドラマで阿部寛やキムタクが演じていたから・・。そこの演者のカラーから類推して・・・。
masamirock国分太一さんが着ているスーツの水玉がかわいい。
misaki1220キリがいいので、開始してみましたSMAPで一番好きな歌は何かグルグル考えてみたら「俺たちに明日はない」で、ちょっぴり嫌〜な気持ち。行き先不安。あとは本当にボチボチ始めま〜す書く前に設定いじればいいだろうけどそれはそれ!!
funappy1228RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
okuoku0909BSフレアかっこ良いですね!欲しくなります。 RT @Roy_CLG http://twitpic.com/1cck20 - 駅のポスターにて。久しぶりに木村拓哉氏のクロムハーツ♪
konbumax@abehappy 思いこみはウソ?ホント?っていうクイズ番組にでてますよー☆国分太一君が司会のやつ!
majuka01わーるどぐるめさんぽ・さく・にのみやかずなりが617円で月刊ルアー・編集人:大野智が28円てww
nagata0321ちなみに3シーズン+ファイナル通して、木村拓也さん単体、SMAP、風間杜夫さん、イチローの回がネットには出せなかったようですね。
kaya213ブログ見たよー!TOKIOはすぐコラボれてイイなァ。。。ヒヨコマメKimBeer!近々サンプル作って見るよォ�帳�ぢ!!(現在食材調達中)RT @KimBIANCA_: @kaya213 ヒヨコマメにメーカーがあるなんて…! いつも同じのを食べてると思ってたワーーー!
KAZUYA1984国分太一の番組へチェンジ。
PLS_Uloveme@momorin888 すみません、最初エイプリルフールネタかと思ってしまい、色々なところを回ってようやく確認しました(笑)あれは香取慎吾一番のハマり役ですよね(爆)ガリレオの犯人役もよかったけど(笑) RT 沙粧妙子がDVD化。これは買わねば(・∀・*
nanrintanhoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
mii1121@megante1979 そういえばっ!今キムタクと食事中ですか?!木村拓哉なうですか!?きやあーー!詳しく話聞かせてくださいねっっp(^^)q
blogadr#1: 君といた未来のために VOL.1 [VHS]: 君といた未来のために VOL.1 [VHS] VHS ~ 堂本剛 70日間100位以内 (2)4点の新品/中古品を見る: ¥ 710より(ランキングは1時間ごとに更新さ... http://bit.ly
yellow13music関ジャニにちょっとハマる。前から好きだったけど。昨日の関パニおもしろすぎた。やっぱヨコヒナwww
shinvnあれテディベアーですよwたぶんwRT @326san: ギャツビーのCMのキムタクと一緒にいる犬の前歯まじいらないんだけど。
NowhereAmo今日、仕事で銀行行った帰りに何かの撮影に遭遇。前を通り過ぎながら「もしかしてSMAP?いや、嵐?」なんちて冗談言ってたけど、いまtwitter見てたら草なぎ君だったらしい。俺、涙目。
utkai28@seimaism 行き先は岡山とか博多?なら山陽新幹線。新大阪までなら東海道。 実際に乗ってみて、到着アナウンスのメロディが「アンビシャスジャパン(TOKIO)」なら東海道で、「いい日旅立ち」なら山陽。
sunnysfarm@mukure 私も京都行きたい… でも、休日は関ジャニ∞のDVDを見なきゃ(´∀`)
aoikitsuneRT @peckori: 夕刊見たら、香取慎吾主演の「座頭市」の広告が載ってたよ! 「座頭市」のタイトルで「まあ、勝新には到底及ばないだろうが、座頭市には違いないから一応観とくか」というジジババと、ジャニオタスイーツで十分採算がとれるという目算ですね。 香
sakurap19@izurinNo5  今日は、お誕生日だったのね。遅ればせながらHAPPY BIRTHDAY�D"7♪いずりんにとって、素敵な一年になりますように。SMAPと共に…私も夏には2度目の成人式がやってくるよ�帳�ぢ。恐いけれど、楽しみ(爆)
ararshi最近関ジャニDVD何度も繰り返し見てるけど、エイトもっと売れてもおかしくないと思う・・・ 益々コン行きたくなったなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁艨鰾緕幹皆丞癇粤邊干鹿畩鹿�昭��ぢずっこけ男道をオハコにしよう!関ジャニ、嵐級になる。
326sanギャツビーのCMのキムタクと一緒にいる犬の前歯まじいらないんだけど。
shota211国分太一って殴たくなる顔しとるなー 腹立つw
kagamiaoka幼なじみ以外割とどうでもいい件www幼なじみはすごくぷまいです(^p^) @kagamiaokaの『夫はチャン・ドンゴン、愛人は亀梨和也、お父さんはタイガーウッズ、弟は松山ケンイチ、幼なじみ成宮寛貴』です。 http://shindanmaker.com/
Hikaruzero『うわさのキッスをあげる�帳�ぢイェイ×2』 TOKIOの昔はカンベン(´∀`)
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cOufpn
tvxQLoooveキムタクに負けてたまるかー!スナナレ投票した☆ #sunanare
Yowagoshi国分太一ってこくぶ、それてもこくぶん
shimoxile明日の「めざましテレビ」にて「わが家の歴史」豪華キャスト14名が集結した完成報告会見を放送!三谷幸喜ファン!佐藤浩市ファン!西田敏行ファン!柴崎コウファン!松本潤ファン!堀北真希ファン!などなど見逃すなかれ!どんどんRT! #MiTANiX
miyako_キムタクって日本一モテない男の人だよねぜったい
hrsm_m久々にキムタクを読む。やっぱ閣下は天才です。一発でーーーも妊娠。
mintmintan@chocomo 内野さんいいよね�帳�ぢ、臨場。ゴンゾウもよかったけど。思えば、上戸彩ちゃんのエースをねらえの宗像さんも、ラブジェネのキムタクのお兄さんも内野さんだったね�帳�ぢ雰囲気全然違う!
laikatvだいぶ前に見た映画人間失格で 印象にのこったのは寺島しのぶと森田剛

0 件のコメント:

コメントを投稿