2010年4月1日木曜日

17:00

SanctuaRia関ジャニとかwないない(゜∀゜)ちなみにhiroさんがやってたのを見てやってみたんだけど、彼はホルモンだったよ…まさかのhiroさんinマキシマムザホルモン!w ホルモン詳しくないけど、ライブでの動きだけ見てたら充分いける気がします。w
nskdmegumiちょっくら,キムタク見てから準備すっかな!
kindani人の誕生日って堂本光一くらいしかわかんねー 
isfwa@windows7_nanami >最近はHPさんがステキなノートPC出してますよね。 HP派ですか�帳�ぢ。僕の場合フジのFMVですかねw キムタクがかっこいいからw キムタクはごそんじですよね?
kumomadoka@kumomadokaさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはKinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
pekorisu@pa2piro おもろ!WWW 大丈夫やって!初対面の人にそんなに素直になれるなんてイケてる・メンタル=イケメン、絶対通る!! しかもキムタク(*^_^*)こりゃ始まったな!
kaochanminさっき本屋で立ち読みした。トンについて梨本さんがコメント。東方神起には真のリーダーが必要だ、SMAP木村拓哉のような、だって(・へ・)
crow_96@kaikoopapa パパ何がキムタクなのー?まさか翻訳したらKooちゃんが、ボクはキムタク似ですから。とか言ったワケ?
one_piecer#onepiece ツイッター的ワンピースブログ キムタクとワンピース http://bit.ly/d2Wi0u #followmeJP
muge昨日エイトDVDみてた妹は「関ジャニはみんなうたうまいね」というておりました
staybymyside弟がすごすぎてこわいよー!!@staybymysideの『夫は堤真一、愛人は林遣都、お父さんは相葉雅紀、弟は田村正和、幼なじみ木村拓哉』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
a0hSMAPコンサート決まったって!!…て嘘はさすがにキレる?じゃあーオードリーが地元に来る!!はどう?と友達。両方本当ならいいのに…
dormimosさすがにそろそろ明るいツイートをしよう キムタクはワンピースのファンらしい。
kaikoopapa@HeavymooNj  今これしたら、凄いことになりましたぁ�帳�ぢ  ななな�帳�ぢと キムタクなんですよぉ�帳���ぢ今日は4/1日だし、 あっはは≧▽≦
hisakitibouzuキムタクの店」・・・・・キムチ宅配便・・・あほくさぁ〜
reco0153この天気でモヒカンですか!アグレッシブですてきだと思いますwRT @vets_tokio: せっかく立てたモヒカンも完全萎えてますwww RT @reco0153: 風が強い。。。スタイリングが意味を為さない。。。
sonicwriterTOKIO、V6軒並み解散——「もう嵐には勝てない」
mike_nek0てかパナソニックの電気シェーバーの広告。亀梨和也の。東京駅にデジタルポスターがあったけど、その隣の普通のポスターのほうがクリエイティブだた。ポスターの前にユニットバスにあるカーテンでおおわれてた。めくったら亀梨の裸体!!

0 件のコメント:

コメントを投稿