2010年4月1日木曜日

13:30

tomorinHOPE@s_m_a_p SMAPファンです。私の知らない情報が見れるかな�帳�ぢと思いフォローさせてもらいました。よろしくお願いします。
knn24RT @yuumi_: 「えー、ま、短い間でしたが24CH△NNELを応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。今日はたくさんたくさん泣いて頂いてそして明日へと繋げて頂ければと思います。お相手は堂本剛でした。さよならさよならさよなら…」 #24CH
fujitv【フジテレビ開局50周年特別企画 『わが家の歴史』 松本潤、長澤まさみ熱演! 運命の恋に翻弄される2人の壮大なラブストーリー】フジテレビ開局50周年特別…http://bit.ly/bKSY1E
nitorooo堂本剛が前にぉるなぅ。
potaco_5124はじめまして。ツイッター本日登録しました。KinKi Kidsファンです。
suihei5そういえばanan買わなきゃ!表紙が関ジャニなのが気に入らないけど(新曲的な意味でNEWSじゃないの・・・)アラケンが出てるらしいですよゴクリ!
yasunasuキムタクがワンピース好きなのはわかったが実写化は勘弁してくれ。ルフィは10代ぞ。ホントに好きならまず実写を否定しようよ!私だってワンピース好きだし!ふん!
sukimasansan412井上かわいそう。…とか言いながら爆笑した。その下の暑苦しいヲタク達よりも上って…。教頭おめ、もうすぐ殿堂入りかな。てか松田さんが意外。キムタクだから?
morrie0414亀梨和也がいけめんすぎる
harukura滝沢秀明の口角が欲しい!欲しい!
aquila0314すげー!これはホントかい?4/1は変に勘ぐってしまい勝手に疲れるわ RT @tamtamtweety 香取慎吾の妹が入社してきた
tukamal1056ハットリ君にはやってほしくなかったです。 QT @ayybon: 座頭市って香取慎吾でまた映画するんや。ちょっとしつこいね [mb]
kanazawauribouSMAPの中居が昨日のテレビで政治を解説してました。 池上さんや羽鳥さんがサボートしてたけど、カンペ無しであそこまで出来ればサンデープロジェクトの司会だって出来るんじゃない? 中居君もいよいよ情報番組へ進出かな…
kojiishikawa石川晃次ってどういう印象と訪ねて「笑っていいとものテレホンショッキングでキムタクにお友達紹介されて出演してそうな人」ってどういう意味なんだろう。
DragonCalpisもっと自分に自信を持って!w RT @fookoya: ま、まあね・・(;´Д`) RT @DragonCalpis: なるほどぉ、納得しますたwイケメンやもんね☆ RT @fookoya: キムタクだって脱いでたじゃんww #twinagoya
mo203ジャニファン時代の名残で、この時期にTOKIOライブで武道館へ行くのがここ10年来の恒例行事…今年は無いけど。と思いきや、瞳子ちゃんが武道館に!行けないけど、あそこに立つって事だけで感慨深い。千鳥ヶ淵の桜、綺麗なんだろうなぁ
moco2rockママろっくが今月号のan・an買ってたからなんでやろ?と思って聞いてみたら、表紙が関ジャニ∞だったかららしいwwさすがwww
tnmt1113@なつきの『夫は岡田将生、愛人は藤木直人、お父さんは安藤政信、弟は長瀬智也、幼なじみチャン・ドンゴン(偽)』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
ayybon座頭市って香取慎吾でまた映画するんや。ちょっとしつこいね
mika0927昼休みもうすぐ終了。仕事あるけど、早く帰って関ジャニ∞カウコンDVD観たい!

0 件のコメント:

コメントを投稿