2010年4月1日木曜日

19:00

sasuraimao香取慎吾がtwitterをやっていたら、突撃するつもりであった。
akkane03村上君がみょうちゃん似で安田くんが滝沢くん似w ちなみに山下智久君はもっと若い頃は中山エミリに似ていると思ってました RT @nagomasetai: @akkane03 うん〜みーんな可愛いくて面白いと思うのにな〜
sue_opencar@0asmy 小学生の頃かーくんが上半身脱いでたのをキモいとインプットしたらしくて以後TOKIOの村まで彼等を見直す事がなかったわたくし。SMAPも嫌いじゃないけど今くらいになってようやくよくなってきた。
cindon_oyakataどっちみちご愁傷さまです!。。でいいのかしら?@posical じゃ、わかりやすく。僕、実はSMAPの一員なんだ。RT @57577iuga わかりにくいなぁ�帳���參�竟皷竅�私、実は糖尿病です。
htmmsk@inouekozodesu うわー、明日は関ジャニ∞・横山くんのソロコンに行くので見れないです・・・残念。
nasumageいやーん、厳格で凛々しいですって。先日衣装をあわせたたっちょんはいと美しいお姿、だったらしいです。楽しみなり☆ RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
allgreen大野智がどんどんヤバいキャラになっている件。 http://movapic.com/pic/201004011850014bb46c49b6b26
t006堂本光一の車ヲタさが いいんだよね〜
sasa120181@menzu1992 ※小さいキムタクは出てきません※
hanaaveragehoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
harksmangohoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
akkane03そう!関ジャニの村上君に似てない?って関ジャニが浮かんでこないんだっけ(*_*;  RT @nagomasetai: @akkane03 あー!全然しゃべんない人だ
jounuyuSMAPファミリークラブ SMAPファミリークラブのカード!!届きました〜!v(^o^) http://twitpic.com/1ccvkl
TSUYOSHIoshima〈トワイライト/ニュームーン〉を日本でドラマ化すると〈ロバート・パティンソン=松本潤〉〈クリステン・スチュワート=大政絢〉
g_apple24お!きたな RT @a10ha: たのしみ… RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
ksuke1220@TOKIO2002 これから僕はブラジル、ロシア、イタリア、クロアチア、トルコと攻めさせていただきますよ
snowingdayRT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
surfrieお!ほんとに「凛々しい」のねん^^RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
mikuinajellyマシューがまさかのキムタクCMをwww
tory3104にのさんのお腹がQPのままなのか、それとも濡れ場仕様になったのかが気になります。QT @ohoku_movie:真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
a10haたのしみ… RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
lunch17boxワンピッスネタのキムタク可愛いー
YesAvrilLavigne@chi_dxexmxi22 うちは大好きなTokio Hotelが解散するってので死にそうになったDx
nino23hiroきねんきねん RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
chokittona亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
janigotoRT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
larulala魅力ときたか… RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
fuimei65水野殿のお姿、早く見たいでござる! RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
supercijpnキムタクと目鼻口がそっくりでも余白が悪ければかっこわるい。つまりキムタクは余白が良いんだ」と北川一成さんが言ってたな。分かりやすい例えだ。
tomoe_hr楽しみだわーい RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
moaimo日本来る前に解散って、どないやねんっ!!>Tokio Hotel
kazunaaaaトリはにのちゃんだったのね。凛々しい水野早くみたいな(*・ω・*) RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
clbseあー、今日はエイプリルフールか。えっと、こんにちは木村拓哉です。
kiddiechan@chi_hime あたしキムタク好きです!!!!!月9楽しみすぎて5月まで待てません!!!笑。ハワイこそ日本語通じそうなのに意外です(*_*)ジェスチャーがんばろうかな〜?笑
YesAvrilLavigne良かった;_;嬉泣 RT @moaimo 今日は4月1日ですからw RT @BillKaulitzJP: 僕らTOKIO HOTELは今日をもって解散します!今まで応援してくれたファンのみんな、ありがとう!
houkagoking怪物くん実写ドラマ化、嵐のリーダーってなんだ。香取慎吾じゃないのかよ!ミスキャスト遺憾!
yuhyu1126関ジャニ∞特集あつい!カフェにて満喫
panyukki本日の最新記事 キムタクやないよチムタクだよ♪ - 韓国で一番おいしかったもの・・・・・・・・・・ それは昨日の記事にも書いた安東チムタクです 甘辛い(と言っても汗が.. → http://am6.jp/a8jha9
moaimo今日は4月1日ですからw RT @BillKaulitzJP: 僕らTOKIO HOTELは今日をもって解散します!今まで応援してくれたファンのみんな、ありがとう!
misaTDH@bs8air えーっと。そのジンクスはちなみに昔のJ系ファンの時からw現在でご活躍の当時ジュニアだった子。森田剛とか松本潤とか。
TSUYOSHIoshima〈探偵物語〉をリメイクすると〈松田優作=長瀬智也〉〈服部警部=寺島進〉〈松本刑事=佐藤隆太〉〈イレズミ者=小島よしお〉〈最終回のスーパーのレジ男=リリー・フランキー〉
tuntomoRT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
000onay000これ、むかつくんだけど!! 「どう思った?」「どう思った?」 言われてみれば、国分太一くんよく言ってる気がするなー @takehara_shinji       ※4月1日限定らしいす
mofu_9696妄想でしねるw RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
a10ha関ジャニ聞きながらいろいろ片付けて、54年会に行ってきます。おいしいものを食べてくる。
miya_nari壁|▽//)ゝ RT @sachi417: きゃん!妄想ふくらむ!厳格で凛々しい…ポッ。RT @ohoku_movie 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
makaroniee!!!きた!!! RT @ohoku_movie 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
aori_k楽しみすぎる。RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。

0 件のコメント:

コメントを投稿