2010年4月1日木曜日

20:03

GZL_MGs時代は嵐から関ジャニ∞だと思ってたらananの特集が関ジャニ∞だった
sayocchan襲いに行こうと思って家でたんですけど…ねえさんTOKIOでしたね(T_T) RT @ccanon: 私も襲われたいんですけどー!!
carry67ワンピブログ更新なう キムタクとワンピース☆ - おはぬーんヽ(≧▽≦)ノ今週ゎmah9nちゃんと感想書いてましたね�帳�ぢ♪益々ワンピースから目が離せない( ´・∀・)(・∀・` )ネー本題に入りますが・・.. http://am6.jp/b8SJv8
tototoko5@Mitsuru_Chiba いえす。玉木と関ジャニ男は許せるとしてもサダヲはどうなのか
hino1021妹が関ジャニのDVD見てる…帝国の逆襲見ようぜ…
makihara_kanaうわ!!!キムタクのツィッター発見!!!→http://twitter.com/home #aprilfools
kumakokumaそういや最寄り駅でキムタクが撮影するとか言っていたな〜実家に行くので忘れていた。中井さんだったら最優先したかもw
iciccoでも今回のソロで一番のツボは三宅健。"悲しいほどにア・イ・ド・ル"�帳�ぢガラスの靴�帳���このタイトルだけで間違いないと確信しました。
ritz0330新聞まとめ読み中。クロネコヤマトの広告にTOKIOが出ているのを見て、妙に似合っていて笑ってしまった。こーゆードライバーさんいるよなぁ。YouTube→http://bit.ly/9mXhvr
runekunTOKIOのデビューシングル「LOVE YOU ONLY」聴くとテンション上がるんだけど、私変態なのかなぁ?
mokyunそ、そうなんだwww 確かにハゲ疑惑がw RT @kaonya でもなぁ、堂本光一とか、縮毛やってるヒトはやっぱ薄くなってるよなぁ。。
yuko_sekine楽しみ♪ RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
eear_chikatan関ジャニ∞って知ってる人少そう。
eear_chikatananan買わなきゃ!!!関ジャニ∞が表紙!!!
ayuuuuumi15アメトークでまさかのSMAP!スパスタ流れた☆
honey_secretはーん>< RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
kaonyaでもなぁ、堂本光一とか、縮毛やってるヒトはやっぱ薄くなってるよなぁ。。
CGTBRyoビビ/蒼井優 エース/木村拓哉 エネル/窪塚洋介 レイリー/原田芳雄 スモーカー/永瀬正敏 たしぎ/田中美保
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cztNbs
ruri0209あぁ、どんなお姿なんだろう。早くみたいです RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
j_infoJNEWS1/// 亀梨和也「ラムダッシュ」CM&メイキング映像公開 http://url4.eu/26zSu
jiku24さて、2年間続けてきた、堂本 剛の実験的アート・ワーク連載。 次号より、さらに、よりこだわったプロジェクトがスタートします。 撮影からデザインにいたるまで、ディレクションを一手におこなった彼の底知れぬこだわりに感服し、この連載への強い思いを、改めて感じました!これ
pjd0329cブログ 舞台・ミュージカル - 1位:新春 滝沢革命 【初回生産限定】 出演者名:滝沢秀明錦織一清発売元:エイベックス・マーケティング(株)エイベックス・マーケティング(株)発売日:3.. http://am6.jp/8ZlrgG
mica_99RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
natsumilaughscs@inoueyusuke Mr.Childrenの抱きしめたいとかSMAPのらいおんハートはどうですか(^O^)
luckytoday777@yokobe さん カラオケでは「長渕 桜島」「小金沢 北の三代目」「竹内力 欲望の街」「ザ・モッズ バラッドをお前に」「TOKIO  青春」等ちょっと渋めの曲に合わせて、「島谷ひとみ ペルセウス」等がレパートリーです。ちょっとチグハグですね・・・
follersom亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
and_mark_her齢35にしてキムタクと同じデキ婚することになりました
knezon_quesiton上戸彩と森田剛はまだ付き合っているのでしょうか?... http://bit.ly/acgVmL
mkj8なんかほんとに関ジャニ∞ってお馬鹿さんだよねd=(^o^)=b

0 件のコメント:

コメントを投稿