2010年4月1日木曜日

14:30

0asmy@guriko_ 香里奈のもみたかな。あれは最近やよね?香里奈と言えば、草なぎ剛の自閉症もどうかと。みたけど...
yoh_k関ジャニ目当てで買ったan・an。が、初っぱなの『スーツ×瑛太』に燃えた!額に入れて飾りたひ…
nao_ruby21ORICONの音楽DVDのデイリーランキング、L'7は第2位〜!!(1位は関ジャニ)。ちなみに第3位はGACKT。
takeshi316今日のTOKIOのSORA・・・このLA思い出す・・・ハンティントンビーチ・PIAコロニーで最初に創造して・・・PV本気モードで創造しました・・・ねぇ佐野さん^^ YouTubu TOSHI - PARADISE
yuka5nxylishかんでも,キムタクが出てこない...
909st@hitachtronics 確かに。言われてみるとそうですね。ウルフルズは以前スマスマでSMAPの「KANSHAして」のカヴァーを披露した事がありましたが、あれは素晴らしかったです。
bs63ga1605wsTVの前でのこんな興奮2007年8月6日以来。意味がわかる人はきっと関ジャニfan
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
chamacco「どう思った?」ムカツクwww RT @aka_ogi 竹原慎二は国分太一になってますよw RT @chamacco: それ、エイプリルフールネタらしいですよw RT @Rinokkuma
rakudaba@marie1559 自分も起きたらキムタクになってました。
yasunasu@miosyn 間違いないwwwチョッパーどうすんのって感じだよね。。キムタクの腕びろーんなんて見たくないwwwwww
Mitsuorキムタクさんいただきます
emimikoキムタクはロブルッチやらせたい。悪役やってみても良いんじゃない?
RagmogSMAP中居くんの髪が薄くなってるのがとても気になる。
xxLittleNoahxx@azuki37 わかります。今朝もドキドキしました! 余談なんですが、トンペンではない友達がViViのチャンミン見てV6の三宅健に似てるって言ってたんですけど、どう思いますww? もっとかっこいいしもっとでけぇぞwwって言っておきました笑
ec_studio_osaka♪この瞬間、きっと夢じゃない - SMAP
akkkke1216@winds_keita 今日はエイプリールって忘れてて,いつものごとく友達とか皆に騙されてしまいました(笑)前は,昔の龍チャンの写真を見せられて『これ,キムタクの弟やで』と言って友達に騙されました‥‥が,ホンマにそれがキムタクに激似だったんです(笑)
aka_ogi竹原慎二は国分太一になってますよw RT @chamacco: それ、エイプリルフールネタらしいですよw RT @Rinokkuma

0 件のコメント:

コメントを投稿