2010年4月1日木曜日

07:00

yowayowacameraおはようございまーす!今回のananはかなり中身ぎっしりだなぁ。いつもは薄いなぁ、と思っちゃうんだけども。関ジャニのすばるくんの関西系ポージングは突き抜けていていいね★照れがないから見ていて気持ちいい!メンバー全員で写っていると余計際立ちます♪
yo_a08236おはようございナス。今日から4月です、本気で4月が嫌いなので早く5月・6月となって下さい。特に4月1日なんて大嫌いですが、ホラ吹きまくっても、いたずらしても怒られない日なのでトントンです。本日の1曲目:SMAP「歯が痛い!」 #myBGM
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap あの言葉でよければ使ってください!アニメを見て思った言葉です!! ただ人の道に正解は無いと思うのでその方の答えが良識の範囲なら違ったとしても応援してあげて下さい!心の支えがいるといないなでは人は大きく変わると思いま
isono_tama@05smap05 みゃんみゃんみゃ! にゃにゃにゃん?
CLIFF_10_16木村拓哉に顔がそっくりになっちまった

0 件のコメント:

コメントを投稿