2010年4月1日木曜日

19:30

daiichidaiman■2010/3/31 水 ゲゲゲの女房 14.8% 中居正広 ザ大年表(池上彰)SP 12.6% オールイン 3.5% ドリフ 11.2% ヘキサゴンSP 13.5% シルシルミシルSP 11.2% シルシル(レギュラー) 12.8% ベストヒット
potaco_5124堂本剛君が FM大阪の開局記念番組でメッセージ流れる…って。聴けないけど……まだ?
EFiL_net4月1日発売号EFiL 大人気連載、ボクの幸せ時間『滝沢秀明さん』の見開きの写真がかなりすてきです。 http://efil.fusosha.co.jp/magazine/
riariaevery関ジャニ∞、何か最新情報出た系なんかなぁ。
tsurezo@tetempo 俺たちの奥底は…つながってるはずだろ?(スレイヤーズで)90年代万歳!GReeeeNよりマッキーだろ!kat-tunよりsmapだろ!
yuecco326淋しいので『武士の一分』かけてみた。これとハウルの時のキムタクは素直にすごいと思うのです。
miyupink関ジャニ
fight_minsu総理になって日本を救って欲しい有名人@ミヤネ屋 �ビートたけし �イチロー �島田紳助 �太田光 �原辰徳 �櫻井翔 �明石家さんま �木村拓哉 �所ジョージ �小倉智昭
astrsk_hetaキムタク ヒョン
aip_ys64何それ?バンドじゃないやん。アイドルやん。バンドがよかったー! @aip_ys64さんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
gambaraidohoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
mayutti1215@turfvision413 うふうふ。いったい誰の子?キムタクの子(超妄想)W うっちどんが、キムタクっていうからキムタクの寝た、ちゃう、ネタをちょっと記事にしました。写真みてクラクラしてました・・・
knezon_quesitonこんばんは。先週10月26日放送のドラマ「歌姫」を観た方に質問です。関ジャニ∞の大倉忠義くんが股間を握られたそうですが、誰にされたか教えていただ... http://bit.ly/aleQj3
izumin1ぬおぉぉ�帳�ぢ。RT @mofu_9696: 妄想でしねるw RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
jnews1ブログ更新:亀梨和也「ラムダッシュ」CM&メイキング映像公開 http://jnews1.com/archives/52275279.html #kattun
KAMAD344奥に入るビフォーとアフター何着妄想すればよろしかろう RT @ohoku_movie 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
morinokoara(・∀・)ワクワク RT @ohoku_movie 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
momolowdaisauPSゲット�帳�ぢ連載以外に、堂本剛ベルリンCM2ページがある。かっこかわいい�帳�ぢ★
yuukishibata母ちゃん、ワッツアップスマップは明日だよ!今からTELしてみる RT @zakiwo: @yuukishibata キムタクが出る番組なんだっけ
trim_nanomicro@inoueyusuke お二人は声質的に合うのかハモりが綺麗なんでKinKi Kidsとかいいのでは?ソロなら福山雅治さんの「桜坂」とか嵐とか。タイミング遅いかもですが(^^ゞ
hagitaro@KTOEA かろうじてキムタクw
tomorinHOPE今HOPEと夕食食べてたら、生田トマくんが北海道で撮影している映画「ハナミズキ」のことがニュースでやってた。8月21日公開だとか。SMAPのファンですが、北海道住民の私としてはかなり気になる映画です。前売り発売したらゲットかな…。
viratterhttp://j.mp/bWYE4S RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
kurinzaキムタク芸人の用意はまだかね?オンナスキー。
suzucarrot泣きそう。「厳格で凛々しい」水野が降臨した。とうとう。今すぐ見たいよ、大奥!! RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
zakiwo@yuukishibata キムタクが出る番組なんだっけ
okmkor帰宅なうと打とうとしてキムタクなうと打ってしまったなうww
Blade_314advance/TOKIO  愛がなくちゃ!/ウルフルズ  明日までにコピーとか俺オワタかもわからんね
hoshinomanimani@KTOEA キムタクでした!もちろんメリーゴーラウンドが回りましたw
_TOBIRA_というメールを送ったら「今日はキムタクが死んだりオバマがゲイだってカミングアウトしたり源ちゃんが結婚したり忙しいな」という返信。ちっ。エイプリルフールー

0 件のコメント:

コメントを投稿