2010年4月1日木曜日

11:30

araharu♪here is your hitー香取慎吾なう。 この歌やっぱりかっこいい☆
asahina8@vets_tokio こちらこそ、ありがとうございます♪
maruchidesこの間の中居正広の金スマスペシャルを見た!たのきんトリオのマッチと野村義男の共演があり思わずニヤリ!紹介であゆの専属ギタリストとしてライブ映像が出てきた(^O^)よっちゃんの愛称で人気があるのは健在!テレビで久々によっちゃんを見たしライブで会えるのが一段と
alotofpaulうん、頑張る。@alotofpaulさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
syoko_daffy早く関ジャニ∞ライブ行きたいなあ(´∀`)
Kanae0312@takku_Re まじで!私サンジ大好きだけど、キムタクじゃちょっと年齢的に無理あるよね。
simayaキムタクの配役はサンジじゃなくて CP9のロブ・ルッチが似合うと思うわ
mutomayu0425関ジャニ∞のスバル君もカワイイけれど、滝川スバル君の出っ歯具合にシビれるぜ! おぉー、ガミースマイル http://twitpic.com/1cami9
chan__dai実写化は反対なり。なんでも実写すりゃイイってもんじゃないよねぇ。いちワンピースファンとして。RT @one_piecer: #onepiece キムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は……」 http://bit.ly/bgHXFl #fol
HairSalonGuide@yokopuddings 励ましのコメント、ありがとうございました!SMAPが売出中の頃、マリゾンに営業に来ましたが、場内はガラガラでした。今では、国民的なマルチタレントであり、ドームを埋め尽くす力が!どんな仕事も、地道な努力と忍耐が必要ですね!
nachogoneyさすがS藤さん!TOKIOへの紹介は何をおしてでもしようとするのに、肝心なOSAKAスタッフへは新人さんをまったく紹介しないエヌ氏。
nnmz成瀬先生の家に泊まりに行く途中、成瀬先生ではなく大野智と手を握っていた。夢を見た…!なんかリアルだった。どきどき、ふにゃふにゃ、きゅーん
alltheway_0910(続き)これはメンバーの横山裕(28)からの熱い希望があり、実現されたものと見られる。来春公開予定、関ジャニ∞主演の実写版「映画:ONE PI○CE」乞うご期待!!
alltheway_0910【4月1日】関ジャニ∞がメンバー全員主演としてスクリーンに登場!今年売り上げナンバー1の漫画を、大胆に実写化!来春公開予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿