2010年4月1日木曜日

14:00

1hayuキムwwタクwww可愛いなwwこれ読んだらキムタク好きになったぜ!つhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=61&id=1161213
206mitsuruananが関ジャニ特集☆萌え死ぬ! 萌え男子特集だし☆
djmimmy最近関ジャニ∞がアツいこれはホントでアル⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ http://twitpic.com/1cbl8t
takahiro930キムタクがワンピース好きとか初めて聞いた
superimocoキムタク可愛すぎわろたwwwwすっごい静かな所で吹いてしまったwwwww
kaycherrylolo編集終了�帳�ぢ。中居さんの本気を観ました。忙しいスケジュールを縫って陰でどれだけ努力したのだろうと思うともっと報われてもいいのにと最近とみに思います #smap
maple_honey今思い出したけどDVD以前にわたし関ジャニのカレンダー開封していない…
tacco_twit@vets_tokio こんにちは�帳�ぢ!今日は暖かいです♪
yanagisaway妻が「TOKYO」を「TOKIO」と記入様式に書き間違っていたと思いきや「合ってるわよ!」と言われ愕然とした次第です。ありがとうございました! @yasuhikonyan 昔の英文表記の名残だそうです。 @tokiois 明治時代東京のローマ字表記がto
pasuunnヘキサゴン面白かった\(^o^)/今はお試しかっ!見てますww関ジャニ∞ww大倉くんじゃないがいいだろう◎
chi_hime@kiddiechan 大丈夫です!ハワイ5日間で私が話した英語は多分、「maybe」でした。キムタクか?ハワイは意外と日本語が通じなくて困りましたが、恥ずかしがり屋なので、極力目を合わさずに過ごしました。うふ。
Rick_gar_aileそう言えばanan(関ジャニ∞が表紙の)に瑛太くんと小栗くんが載ってたから欲しかったんだけど、店員に「こいつ関ジャニ∞がすきなのか…」って思われたくなかったから買えなかった〜(笑) 関ジャニ∞のファンの方申し訳ない!!
nagomu神聖かまってちゃん。盛り上がってるなぁ。TOKIO HOT 100で52位とわ! http://bit.ly/97Egu6
Chihaya_Sta「ジェイル・ブレイク」マイケル、今度はiPhoneで脱獄に挑戦!/「フォロー・ミー」 ハマコーだう/「シャーロック・タマホームズ」次回はロバート・ダウニー・Jr.とキムタクの共演が見たいですね http://eiga.com/index2.html
boliujia4月クールのフジテレビ系キムタク主演月9ドラマにリン・チーリン共演!!!!!!!あの声質、日本男子には受けるんだろうか…?!
haruna11どうでもいいけど、そもそも「演じてる」かどうかが疑問w RT @ponblo: キムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 http://news.livedoor.com/article/detail/4693203/
tama0928やってみた。『夫は阿部サダヲ、愛人は花田勝、お父さんはおすぎ、弟は温水洋一、幼なじみ亀梨和也』です。おすぎの子…つらいwww http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
ju_rotasa剛に始まり剛が落とすこのDVD、森田剛が好きなら必ず初回はAだぁ!今ならアルバムつき!
metr029(笑) @metr029さんが今後加入するかもしれないバンドorグループは関ジャニ∞です。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
yasu_shota8今年、関ジャニ∞はたくさんのことを経て、少なからずとも勉強し、考える力を身につけ、壁がなんぼ高くてもはい上がる力をつけれたかなと勝手に思っています。けど、まだまだペーペーで、学ぶべき事が山積みですので、これからも支えをよろしくお願いします!エイトでよかっ
kimi_lica赤ずきんチャチャの曲(SMAP)が流れたのかと一瞬動揺した。 RT @aurora_lummox: 「愛!勇気!希望!」 本当に欲しいよぉ�帳�ぢ!>宇宙飛行士の歴代ウェイクアップコールが3枚組CDコンピレーションに http://bit.ly/avHK5s
ivy51244面白いXDDD Ivyの『夫は竹野内豊、愛人は山下智久、お父さんは大野智、弟はウーピーゴールドバーグ、幼なじみ久本雅美』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
atack25なんか粋な嘘をつきたかったが、ついてる暇がない。これからキムタクに取材です。
uedakananあと2〜30年後に訪れるかも知れないバブル景気。騙されない為にも宅建は勉強しておこうと強く思った。昨日の中居正広さんの政治番組のおかげかな。。
ponbloキムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 http://news.livedoor.com/article/detail/4693203/
tamtamtweetyほんとのうそでーす ある種の願望 。RT @aquila0314: すげー!これはホントかい?4/1は変に勘ぐってしまい勝手に疲れるわ RT @tamtamtweety 香取慎吾の妹が入社してきた

0 件のコメント:

コメントを投稿