2010年4月12日月曜日

01:30

akicobe@akicobeの『夫は二宮和也、愛人は松本潤、お父さんは渡部篤郎、弟は織田裕二、幼なじみチャン・ドンゴン』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
minpon37@s0nch2 中丸君ね。あると思います。でもそもそも私はSMAP派裏切り返しww
ttamakeySMAPはテレビで良く観るから、声もなんとなく分かるけど、嵐は分からない…@asami_kisses
BLOCKBUSTERjpそろそろ新しいネタを探しに行かなきゃな…。ブックオフレビュー、今回の一冊は「イケてる! 堂本剛」 http://bit.ly/dxsfay (清田)
yunkko@jakouamano おかえろなしあーヽ(´∀`)ノ えっ関ジャニ的な衣装を…?wwww ツルーンと優雅にキチ様が… 横には頑張って小走りでついてゆくエイル君が… '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
poniokそんなかめたんが大好きです RT @camelun_x 失敗しても失敗してもめげない男、亀梨和也! #kamenashi_zannen
KeywordNowソーラーカー: ソーラーカーの関連語:ゴール 日本一周 DASH だん吉 7年 ソーラーカー日本一周 鉄腕DASH TOKIO ソーラーカーだん吉 旅 http://goo.gl/fb/5JAiC
shiomamedaifuku@hikkorin ああ、懐かしいですねー。実写版は是非とも観たいですが、キムタクが嫌なんだよね…。私、あの手の顔が駄目なんだわ…。手袋咥えて歩く様な男ってシチュエーションでもう凄く嫌。ああ…主演、他にいっぱい良い男がいるのに、よりによって…。
masugit巨人のキムタク、東芝の渡邊マンキチと、30代の訃報が続いて、つらい。本当に、なんでいいやつほど早く死んじゃうんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿