2010年4月12日月曜日

13:30

masabikes'04NHK大河ドラマ「新選組!」主演の香取慎吾の時はトミーズ雅に置き換えていました。同じように、今季の朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」。ヒロインは松下奈緒は市川美日子に置き換えて。そのほうがはまり役だと思って視ます。どう思います?妄想オヤジのなせる技でしょうか。
jyjcy0409ランチなう夜のいいとも楽しみ〜キムタクも出るし…ジェジュン楽しめるかな
tsutaya_netshop近くの自動販売機にあたたかい飲み物がないと困りますね・・いよいよ今週から「嵐」大野 智主演の怪物くんが放送開始ですが、原作が復刊しましたよ。化粧函付き全21巻セットです。ボウズhttp://tsutaya.jp/os_100412_O2/
wa_day@enrikanae そういえば、全然関係ないけど、天神のイムズの中にある「TOKIO」というフルーツパーラーは安くてフルーツが美味しいよ。あまおうのパフェが安いんだ。
Ohki@oritech 香取慎吾のやつでしょうか。ならだいぶ前に見ました。ハットリ君にしようと努力しているところを見なければ、そんなにつまんないわけでもなかった気がします。
take4_uwf昨日、友達(メンチ君)がグローブを買うので、一緒にスポーツ店に行ったら、キムタクのZETTのポスターが貼ってあって、切ない気持ちになった・・・('A`)
march124ヤフーオークション ヤフオク出品 ★4/12 嵐 大野智 怪物くん 新聞3枚+おまけ★切手可★ http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r64713955
akamaru_GTジャニーズ入るならTOKIOでお願いします。
michimotosatohRT @ayahocho: 駐日ポーランド共和国大使館のHPが、喪に服しています(入口だけかもしれないけれど)。 http://www.tokio.polemb.net/
water_mizukiモテ期診断書:@water_mizukiさんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※モテると同時に、小鳥達がたくさん寄ってきます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki
bousiya_つぶやいて、大好評いただいているKROFUNEの帽子ですが、デザイナーさんによるとKinKiKidsの堂本剛さんの衣装にも提供しているそうです。 ツモリチサトなどもきているので、納得です。帽子はこちら→http://hatbox.jp/brand/?brand
tsu_eK4【UTCP】エリック・カズデン「すでに死せるもの──政治学、文化、病の新時代」 |TOKIOですけども…。 4/19(月)19:00-20:30 使用言語:英語 東京大学駒場キャンパス101号館2階セミナールーム http://bit.ly/97dknI
sasyabumpお昼の放送で関ジャニのソロ曲流れてわろたwwてか全部覚えてる私きめぇwww
ayuuuuumi15@paulandchama ファン以外なかなか気付かないけどSMAPってかっこいいから!!さて午後もがんばりまーす☆
nim95鹿賀丈史さん格好良すぎ! [大野智、2年ぶりの茶髪での"怪物くん"に「若返ったな」 ニュース-ORICON STYLE-] http://bit.ly/acirj6
TAKUSU31うちのママン相当キムタク嫌いだから月9見ないだろうな…。うん、私もだが
shinju_aobako楽しみ!! RT @tokyonews_pr 水曜発売の次号「TVガイド」は木村拓哉さんの連載+保存版付録8ページつき。トビラの写真は「あっ。やめて! 見つめないでー!!」系。
hsymd国分太一とコンポタージュとかいってんじゃないよ。じょんじ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿