2010年4月12日月曜日

21:00

conakaわたくしもやってみました。わぁーい大宮両親�帳�ぢ!マザコンでファザコンなブラコン決定!残念な方は残念ながらいませんw @conakaの家族は『父:二宮和也・母:大野智・兄:大野智・弟:松本潤・ペット:相葉雅紀』です。 http://shindanmaker.com/3
okapiusaうらやましいような、うっとおしいような・・・・RT @takako830: 翔さん多すぎ^^;;@takako830の家族は『父:相葉雅紀・母:櫻井翔・兄:櫻井翔・弟:櫻井翔・ペット:二宮和也』です。
wanwancco@wanwanccoの家族は『父:大野智・母:松本潤・兄:大野智・弟:櫻井翔・ペット:大野智』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily ニノがいない、、、そうか家族じゃないんだ(ウフフ)てか、おーのくん密度
tnk_s@qo_opigなんかさっき全く同じタイミングじゃね(°□°)凄くね。取り合えずいいとも見ときなよ。キムタク出るとよ。
YKK48借りたばかりの矢島美容室・SMAPベスト・嵐ベスト、そして気分で選んだマクロスFととんねるずをシャッフルしております。
watanabemachineさっき駅のトイレに書いてあった落書き。 「和製ジャン・クロード・ヴァンダム 木村拓哉
sumiom姉はガムを踏んづけてもイライラしないキムタクを見習うべき
miki253もーすぐいいとも特大号!SMAP2トップにオードリー出るし楽しみvv
nakaittiもうすぐナカキムだい!#SMAP
yukishoayanaなんかすげいおwこれ RT @tamunos: 大宮夫婦きちゃったね�帳�ぢw RT @yukishoayana @yukishoayanaの家族は『父:大野智・母:相葉雅紀・兄:二宮和也・弟:相葉雅紀・ペット:二宮和也』です。 すげいな・・・ペットはもちろ
haiinhajirai「あいのり」って、TOKIOが前にやっていた番組から発展してできた番組ってご存知? でも、どちらともじっくり見てませんでしたけどw
myu5sherbets33@norichunjae そうそう、おされさんでね�帳�ぢ♪ふわ髪だったら私も速攻落ちます!あ�帳�ぢ楽しみ過ぎる!中居くんもキムタクもツトンもいっぱい絡んで、ジェジュンの魅力最大限に引き出してほしい�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�謇鼈閨�釶Ь�謇鼈閨�釶鹿畩鹿�昭�樟�謇鼈閨�釶の家族は『父:大野智・母:相葉雅紀・兄:二宮和也・弟:相葉雅紀・ペット:二宮和也』です。 すげいな・・・ペットはもちろんわんこですおね?ね?
sa_jyu大野智。あんな人種のアイドルは初めて見た。
dropoutcowboys キムタクの入場テーマはレイジだつたんだ!合掌。
kantsu5824@yukopin風邪が長引いてるようで、つらいですね。ゲゲゲ見てますか!大倉孝二さんはキムタクのCHANGEでいい味出してた役者さんですよね。舞台やってるのかなぁ?舞台が似合ってる役者さんだと思います。
janigotoRT @ori_suta: 食べ物ロケにピッタリな関ジャニ∞の3人は!? http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3128/0 【オリスタ編集部】
okura_gumboSMAPで誰が好き って会話がなくなったなぁ 嵐で誰が好き って会話はよくするかも そして全員好き という回答が多い #kizuku
jessica_alpaといっても、キムタク月9くらいしか知らない�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁芍緕感Ь芍緕感鹿畩鹿�昭��ぢ広島の嶋もツイッターやってたんか。早速フォローや! しかしキムタクのとこで泣ける…。
ebi_10キムタク死んだってきいてものすごくびっくりしたけどスマップの人じゃなかった。焦った
ilove_coco頭痛持ちです。薬がないと不安な位もの凄い痛みに襲われます。たまに吐き気も(汗)RT @vets_tokio: そうですね。もう今日の業務はちょうど終わったので、ゆっくり休みます!片頭痛ですか?自分はそれです。RT @ilove_coco: 私も!頭痛。薬飲
mikiko_17キムタクが住んでいたマンションにいます!!
kiki_dide今日は野球は無し。キムタクさんの献花台に山のように積まれた花・・みんなに愛されていたのがよくわかります。しかし早すぎる死でした・・
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
puffyjet香取慎吾(笑) トップスター(笑)
bon_noteやっと春休みの宿題が終わるらしいので、関ジャニ祭りがはじまりそうだ。Qさまのほうがいいんだけどなー。
puffyjet「水戸黄門役には、橋爪功や西田敏行、ビートたけしなど大物芸能人の名前が挙がっており、助さん、格さん役にはジャニーズの長瀬智也香取慎吾など、トップスターを起用する案も噂されている」 : http://is.gd/bpv3k よけい終了だよアホ
amz_rankin堂本剛 ベルリン 」が 16 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cmocQx
hoshino1@vets_tokio いつ見ても可愛いなぁーこのアイコン癒される
minarlowおっ!今日はいいとも特大号かあ(^ω^)若干ぐだるからあんまり好きじゃないんだけど、なんだかんだやってると見ちゃう。中居さん司会だし!今回はキムタクさんとの絡みあるかな??楽しみ(∀)! #smap #fujitv
vets_tokioそうですね。もう今日の業務はちょうど終わったので、ゆっくり休みます!片頭痛ですか?自分はそれです。RT @ilove_coco: 私も!頭痛。薬飲んで、ゆっくり休んで下さいまし。RT @vets_tokio: 頭痛なう くすりのみなう 復活なう 元気なう 
miponoonesanブログアップしました AKB48「僕の太陽」('07) - がすぱーる:SMAPに同名曲があるそうですが、AKB48の方です。みーぽ:AKB48のシングル曲の中でも大好きな一曲。もしかしたら一番好きかも.. → http://am6.jp/bcD7fu
uquzzz館ひろし 坂本昌行 原田泰造 イ・ビョンホン 系統が限りなく近い
15369mm妹と母親と三人で関ジャニのDVD鑑賞中。メンバー騙してるけどかわいそすwwwでもおもしれえwww
KohtPUREIBIZAというパーティ名なのにSMAPがながれるwどうでもいいけどw (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )

0 件のコメント:

コメントを投稿