2010年4月12日月曜日

17:00

rie2451s@KinKi_Love 私にもそれあります。幼いときは凄い人見知りで母親以外に抱かれると号泣。幼稚園も行けず担任の先生に迷惑をかけ人前には出れず後ろに隠れてた。でも、4年前から東京で一人暮らし。この大きな変化はKinKi Kidsと劇団に所属してたことが影響し
40PANDA@chusnoopy 私もいいともスペシャルってあんまり好きじゃないから、ズッと見続けられるか…。どうせキムタクの1人舞台でしょε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   
twinkle_mummy@kenichiromogi 《GW》 《TOKIO》に逝くから 逝って魅よう!!!(*^O^*) 《ジョン・ルーリー展 ドローイング@ワタリウム美術館・渋谷》 #D_A
sa_kishixbaka@john_my マジビビったし!笑"超全面的なんですもの!! 高橋はSMAPに逢いに行ってます。笑"
inu_kenムコ殿じゃない?RT @ene_aki 月曜って新聞こないから、さっきやってた長瀬智也のへんてこなドラマの名前が分からん。
odapan@57koji 前田智といい、キムタクといい、カープの泥臭さや、コンプレックスから這い上がる根性をたたき上げられた男の生き様は、見習う点が多いです。
kuni0228イルジメ止めたはいいけど今日から眠れる森の再放送やってて見てしまってる(^_^;)キムタク若いわ!ダメダメ!家事しないと!!5時きちゃうよ
mashingoP未婚って誰だっけ?というのと、隣近所ってジャニオタかよw モテ期診断書:@mashingoPさんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※隣近所にモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki
mars_odyssey香取慎吾よりは両さんっぽい! http://www.asahi.com/national/update/0412/NGY201004120012.html
aseesawumiusagi@Junkoumon 河本さん、おめでとー!こたろうくん可愛いし、奥様お綺麗だし、河本さん堂本剛さんに似てるし、絶対可愛いくなると思います。
maro_mayu周囲は関ジャニ∞がダントツ優勢で肩身狭いです。話題にしても「韓国人じゃん」で終了。韓国人だから何だ! RT @pink_fish78: @maro_mayu クレームwww 反対に私はトン入れまくりで洗脳しているよ♪「CD焼いて」って言われるもの( ̄▽ ̄)b
wakameso詰んだ。 モテ期診断書:@wakamesoさんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※ニコ房にモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki
kusuriyuriモテ期診断書:@kusuriyuriさんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※制服を着るとさらにモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki 今すぐ全員結婚しろよ!!明日から制服生活!!
mokomokomyu@nikuspray 野球場でSMAPの中居さん!あ、会ったことではないけど、遠い親戚が唐沢寿明。広島の親戚の遠い親戚がポルノの昭仁!
meg2lab保険のおばちゃんに「(SMAPの)つよしくんがでてるヘルパードラマの、あの、あの子ににてるわね!」と、肩をバシバシ叩かれながらいわれた。ドラマ全然しらないや。でも人間で似てる人いわれるの始めてかも。大抵動物(コアラ・ブタ・ウシ他。後半は誹謗中傷/笑)でしか・・。
bapy666スマップが結婚したあとか�帳�ぢwモテ期診断書:@bapy666さんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※エリートな人にモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki
2525STBOY@nen_matasaburo_ ねんねさんのイメージが完全にキムタクにww 熱くて真っ直ぐな男の子なんですね(^_^)v
hucklen@Natsumaimai 今日は遠路はるばるありがとうございました。キムタクさまに宜しくお伝えください…
hanafilmポカリはSMAPも出てますよ。キムタクが競合に出演してた時期だったので、びっくりしたもんです。 RT @fishtips: ポカリスエットのCMにビートたけし。女性タレント路線からの大胆なチェンジだなー。
EVERGREENARRT @ARASHI31041026 大ちゃん(大野智)主演ドラマ「怪物くん」挿入歌としてカラーアニメ版の主題歌を大ちゃんが歌ってるけど、今のところCD化の予定はないそうだよ�帳���ぢアルバムとかにでもいいからCDに入れてほしいよねえm(._.)m
tomoe_hrカーイカイカイ!歌うんだ!やべー嬉しいwあの曲良いよね… RT @jnews1: ブログ更新:大野智、「怪物くん」挿入歌をソロで歌う http://jnews1.com/archives/52291705.html #arashi
hamanattoあのですね、新曲の大野智は相当やばい。リーダーののびのびした声が生かされる曲だわ\(^o^)/
take99663木村拓哉コーチの影響か、外来は連日、頭の検査を希望する人たちでごった返している。通常診療にも支障が出るほど。参った。
ene_aki月曜って新聞こないから、さっきやってた長瀬智也のへんてこなドラマの名前が分からん。。
team265福山雅治の物理学者も、木村拓哉の脳科学者も、空気が読めない変人にはなりきれないよ、顔が良すぎて(-_-)。

0 件のコメント:

コメントを投稿