2010年4月12日月曜日

12:31

okayamawater@hitotemadou お大事に。キムタクの出来事依頼、睡眠時間が一段と、増えつつあります。
yOU_aND_iねぇよw > 大野智、2年ぶりの茶髪での"怪物くん"に「若返ったな」 ニュース-ORICON STYLE- http://contents.oricon.co.jp/news/movie/75178/full/?from_todaysnews
fflab[Google Alert] 稲森いずみ、ムッチムチ悪の女王様に変身 日テレ系新ドラマ「怪物くん」会見: 藤子不二雄A氏の往年の人気漫画を嵐の大野智主演で初めて実写化。おなじみの怪物くんに扮した大野は「もうすぐ30歳で大丈夫かな... http://bit.ly/b
RakutenMinnew顔面流血の滝沢秀明にさらなる受難! チケットの売れ行きが...... ... http://hotnews.infoseek.co.jp/article/72743/
HAL_522店中歩くとキムタク目線が特にささる。思わずビクッ
Radiotom14ウチの母がやっと、大野さんが美形だという事に気づいたwwwwwwwwww. まあ、私も母を笑えないですけどwww.いや、なんか、あらためてよく見て 「あれ?これ美形じゃね?」って感じ(失礼な)なんだよなー。 とりあえず、今現在の大野智さんは、魔王の時と同じ
yukopin@05smap05 みた、みたつ! 笑顔にやられたー!!
wilkinsongingerだいぶ前ですが、広島時代のキムタクさんがバウンスに載っていて「ヒットがでたらすぐ走れ」というコピーがのってたのが大好きでした。 RT @TOWER_Info: 先日もツィートした、広島カープとタワレコのコラボTが大人気
memizu関ジャニがまじで仏英仏すぎる………
wafumaru@nekuraifu ほのぼのカップルっぽかったのになぁ。国分太一&aikoと同じくらい別れて寂しい2人です。
H_S_7WEST錦戸亮くん、山下智久くん、亀梨和也くんは、もう見ただけで「カッコええ!」です!(竹本)
nuremochi関ジャニ8の横山裕にも似ている気がしている昨今。
MyBaby20090611NSMAPの慎吾くんと付き合ってる夢を見た。なぜ慎吾くん?
ohno_ninomiyaかわいい(大野智をひとことで表すと?)
papico58@bobmarkun なんかゴルフうまくなってきとるー。あたいも練習行きたい�帳�ぢ。が、最寄りの打ちっぱなし、キムタク来るらしいが、1球30円以上するんだって。ぷぎゃー。
ukkymazyoそういえばキムタクのでてる「世にも奇妙な物語 SMAPの特別編 Black Room」超おもしろいからぜひ観て下さい!(ユーチューブは載せられないみたいだからDVDで観てね)
kenlive12わかりません。なんか舐めてますねwNHK QT @smap3000: 何これ?w QT @kenlive12 舐めるな!NHK! QT @NHK_PR: まもなく おひるです にゆうすです ぱそこん は かかりのひとが ゆうがたまで てが あかない らしいで

0 件のコメント:

コメントを投稿