2010年4月12日月曜日

11:00

trepangerえーっ!キムタクがー!軽く浦島状態なので早くネット巡回したい。
iluvhide昨夜の龍馬伝、大森南朋のうまさとともに、佐藤健の以蔵、ぴったり!ルーキーズのただのイケメンじゃなかったのね。福山はそれには及ばないけど、でも、つくづく龍馬がキムタクじゃなくてよかった。
taettar地味だけどずっしりと悲しい まさに…★ RT @okuring キムタクの死は、地味だけどずっしりと悲しいな。
xo1002jブログ ライフスタイル - 1位:【予約】 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッシング発売日:2010年4月1,.. http://am6.jp/cL4ecd
MichaelKImai@tokio12345 僕も同じやつ欲しいです!!(^0^)
x_brulee_xその先生によると最近の男性はコミュニケーション力が求められるようになってきていて、その転機はSMAPにあるとおっしゃっていました。(←このくだりからテンション上がった私)
love_n9746[出会うための露出ニュース] なぜ、このサイトだと出会えるのか? http://bit.ly/d00ynB http://bit.ly/cmNGv9 JAPANのニュースに掲載されている記事の最新の見出しを提供しています。ネットで露出しないと生き残れ
junisiy[実用・スポーツ・ホビー] フリースタイル—大野智作品集 http://bit.ly/b2u2x9
shinodasyuji@kanorinaさん フォローありがとうございますよ。 キムタクにしろ、ポーランド大統領のニュースも三人に一人は写真を撮ってた。固い事を言う気はないですけど肉体のお別れ、心の整理をする事に機械はないですよね。まぁほとんどアホつぶばかりですがよろしくど
u10p1a見た瞬間:料理人のおじさんかなー 2秒後:あっ城島茂だ 今:ジャニーズwwwww
nono_trebo最近TOKIOの動きを全くもって感知してないなぁと改めて。怪物くんは見るけどな!巡査目当てだけどな!
u10p1a広島から新幹線乗ろうとしてホーム歩いてたら、到着した新幹線から城島茂が生タコ入った水槽持って降りてきたwww
yuzuki180先生あれだ 関ジャニの幸薄そうな人に似てる
okapooh@negadra 今日も素敵な愛があふれるブログ拝読しました。個人的には東野とキムタクを読んでいたので勝敗が見えてきた瞬間から貴兄のブログを思い出してしましました。貯金3おんのじ。
t4toooiPhone OS4.0 どうなるでしょうか、楽しみです。ジョブズのモウレツな囲い込みが、吉と出るか?そんなこと関係なく、SMAP効果でオシャレアイテムとしての需要は高まって行くのでしょう。子女の経済効果、恐るべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿