2010年4月12日月曜日

09:00

iwatamalinko@GAYA_AYAG 具合どうですか?長く続くようなら、病院行った方がいいと思います。キムタクの一件があってから、頭痛とかに敏感になってます…
mjd0328cブログ 本 > 美容・暮らし - 1位:【予約】 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッシング発売日:2010年4.. http://am6.jp/bXuLnx
midisplay潤くん ニューヨーク: 「嵐」10イヤーズアニバーサリー商品価格:1,365円 レビュー平均:4.5 いつも心にうるおいを! わが家の歴史 嵐&松本潤くん大好きな主婦が気ままに綴る日々… http://goo.gl/fb/V2OYy
sakeruwwww@ksorano 改めてSMAPの偉大さを知るなど
lola_hifumi129案の定眠い…うーんうまくいかない。さて、久しぶりに個人的SMAPの黄金期(6人時代)のアルバムを聴く。 #nowplaying 雨がやまない ♪ SMAP このパキパキフュージョン?ジャズファンク?な演奏に、バリバリ日本人リズムの歌のミクスチャーが
auqserキムタクといえば昨年急遽捕手として出場した試合ばかり取り上げられがちですが、2008年のクライマックスシリーズ第2ステージ第1戦で試合中に負傷したセンター鈴木に替わってライト谷がセンター、セカンド木村がライトに入ったときにそのユーティリティプレイヤーぶりに感心した
mcshimma2665(100412) ssTss キムタクをコーチに選んだ理由 ssTss ★巨人の木村拓也コーチの逝去。一連の報道で、何故原監督が彼をコーチにしたかようやく分かった ★広島の印象が強いが入団したのは日本ハム。投手以外の全ポジションを一軍で守ったプ
geinonewssokuho嵐・大野、怪物くんにゴキゲン「似合ってる」嵐の大野智(29)が11日、都内で開かれた17日スタートの日本テレビ系主演ドラマ「怪物くん」(土曜後9・0)の制作会見に出席し?..[http://tinyurl.com/y554jot]
miyu0000夫が偉大すぎる。 @miyu0000の『夫は美輪明宏、愛人は上地雄輔、お父さんは向井理、弟は山下智久、幼なじみトムクルーズ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
_y_u@sakeruwwww さっきからSMAPに見えて仕方ない
miya_mayu確かにそうですねw QT @missa4005:甘やかしてくれる人、求めてますが、厳しさもある人が甘やかしてくれるからいいんでは?(笑)RT @vets_tokio @miya_mayu: 同意。「甘やかしてくれる人」を求めているワケではないですよね。 @s
auqserキムタクの告別式のニュースを見てまた悲しい気持ちになる月曜の朝。
nijinouta妄想兄弟みたいな、そんなのりの、何かだったりして…(@_@。RT @megu5124: 楽しみなだけに裏切られた時の落胆を思うと(≧ ≦) RT @nijinouta: しかし皆さん今日は例の、堂本剛さんとその相方が繰り広げる「doya」ですねい…!(?_?
Naona0_otskううミスった……キムタクのニュースとか見るんじゃなかったぁあああ(´;ω;`)ブワッ
megu5124楽しみなだけに裏切られた時の落胆を思うと(≧ ≦) RT @nijinouta: しかし皆さん今日は例の、堂本剛さんとその相方が繰り広げる「doya」ですねい…!(?_?) たっ、楽しみにして、い、いいんだよね。って、何でしょね、ほんまに(*^_^*)。
tinnycraftうーん。日曜はガチャピンとTOKIOとスパロウを見た記憶しかない…後は寝てたっていう、ね。
midisplayくも膜下出血 前駆症状 う�帳�ぢん気になる: 前駆症状とキムタクさん ... くも膜下出血の前駆症状には、偏頭痛というのがあるようですね。 なんだか頭が痛い・・・って言うサインがあったことを… http://goo.gl/fb/FFfFF
asahipc@vets_tokio 門脈シャントは案外多くて5歳以上で初めて診断されるケースも珍しくなくなりました。CTが登場してから門脈シャント=子犬の病気という認識は一昔前のものになっていると感じます。犬では人のように後天的な肝硬変などは比較的少ないと思います。お酒飲ま
xo1002jブログ ライフスタイル - 1位:【予約】 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッシング発売日:2010年4月1,.. http://am6.jp/cZrIcr
8akane友達とカラオケ行ったとき「関ジャニってバラ-ドあるんだね」と言われ、ただのよいしょ集団だと思われていたなど。

0 件のコメント:

コメントを投稿