2010年4月12日月曜日

23:30

nms15いいともで芸能界手押し相撲選手権やるから私は「おい、手押し相撲といえば設楽だろ」と思ったら、キムタクが「バナナマンの設楽に手押し相撲教わった。強いんすよ設楽」と話題に出してくれたので、許す。
yamanki手押し相撲。統さんじゃあはじまんねーよ!って思ってたらキムタクの口から統さんの名が!
guanoshineキムタクはバラエティのゲームで負けたくらいで言い訳するなよ。なんだかなぁ。
m1yaZakIwいいとも事あるごとにキムタクぬいてるけど、むしろ西島さんの方が需要あるんじゃないか。いやそんなことないない。
hicorico本当ですよね。ドラマの番宣の番組のはずなのに、ズレてる感じがします。 RT @fivestar_smap: 春日のドッキリって・・・これって、いいともですか?こんな時間あるならドラマの話してあげたほうがいいんでは?
neko_zabutonちょっwwwキムタクから設楽さんネタwwwしかもモノマネ?www そうだよね、手押し相撲といえば設楽さんだもんねw
uribou0114遠い・・・。 モテ期診断書:@uribou0114さんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※モテると同時に、小鳥達がたくさん寄ってきます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki
apnea_worksなんで170cm無いミヤサコより木村拓哉の方が背が高いのか?w http://bit.ly/6aGK3j #fujitv
sorry1215SMAPの木村はめんどくさいね いいわけがましいわ
youtubedouga関ジャニ∞ エイトレンジャーのテーマ piano.ver http://bit.ly/bK2HhZ
p2a1_mimやっぱり藤原竜也と大野智は激似。
S2tomo2人ともSMAPの話でついていけないです�帳��墺��ぢ えぇ�帳�ぢ!!さやさんもやってるんですか�帳�ぢ^^私も見えないですよ??(笑)
shion8これ、最後にボーナスチャンスで中居さんと対決だったら、宮迫さん恨むwww まぁ、木村さんが優勝するという前提でですけど。 #smap
chatooxloveめっさ余計なお世話やと思うけど香取慎吾、こち亀からキャラ設定おかしい あれは売れん
flowerchilduedaいいともに宮追さんと木村拓哉が出ている!二人ともかっこいいぞ〜
asuka69キムタクは髪の毛短い方が好きです…
sasasalaキムタクざまあwwwwwwwwwwwwww
soudomu@fukusuke27smap シンケンゴールドのさかなまるがかわいらしいです
cocoananキムタクに勝った\(^o^)/
solluvia_tvxqこーゆうのが見たかったのに…もう最後じゃん…なんなんだよ…時間がないとかさ(`◇´)ゞキムタクだっせ(笑)
EdHo1966キムタク負けたなう
pipipipieruワイプの中の中居さんがVTRに見入って超笑ってる。SMAP5人のテレ朝特番「がんばります」とかなら全然笑わないので悪目立ちする人が。VTRの面白さはイーブンだと思うんですが、タモリの隣でムッスリしてられないのと、面白いことするのが身内のSMAPか春日かと
somacoo69それにしても今日の木村拓哉感じわりーな
KinKi_PGJコンがもう懐かしい�帳�ぢ。CMとか色々やってましたね。 RT @ori_suta: KinKi Kidsの2010年上半期の活動について募集! http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3132/0
kee_rainrain木村拓哉の日本語の使い方がおかしい。生放送だし尚更防ぎようがない。
beehayase今日は色々と振込んだ。くるり、SMAPのFC年会費…毎年更新するの悩むけど。ま、いいか。
takeshi_ouchiそのラインから未だに離れられない私の車にはperfumeがあるw RT @kuunelasobu8 ボコーダーで 『TOKIOー』って言ってみたい。 #team_R40
sailor_chainsaw昨日のセット/小沢健二と廣山OP、Perfumeマカロニ+ビースティボーイズ、Capsuleグライダー+くるりばらの花、Perfumeワンルームディスコ+SMAP夜空ノムコウ、浜崎あゆみSEASONSのRamDoublerリミックス、夢のFUTU
happygangs将来は関ジャニ∞さんみたいに…って優馬…その発言から約3年。今のあなたは凄いことになってますよ(笑)
kanarun8@05smap05 もう、何の番組だか‥ドッキリ企画になってるし(-.-;)増刊号でいいよ�帳���ぢ淳のお城破壊は、いいともスタッフ最悪だった‥
frognoone古いビデオを観てたら1998年の「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP」がはいっていた!皆若かった!さんちゃんも!#smap
szksk@o_sa_mu 今時の女の子です。木村拓哉より夏目漱石が好きですが、同じぐらい加瀬亮が好きだもの。
hiroshi93@fukusuke27smap かっこいいけど
pupurupu@hal_31 キムタクの右隣の女性なんという方ですの?
kenjiji2初ツイートですm(._.)m私もそう思いました。 RT @kashiwa_shimin SMAPキムタク、太ったね。
sora9002キムタクは髪が短いほうがいいね。
oyukiorinあ、キムタクだけじゃなく皆さん結構…(笑) まぁリアクションに困る雰囲気だよね(;^_^A
riraranranキムタクじゃなかったらただのエロだったんだろうなー #iitomo
twinspapyほんま寒いなぁ。キムタク短髪久々見るやな。NY11000$固めてきたぜよ。俺のLポジ救われるか?今日のオーバーナイトはギャンブルぜよwどるえん復旧中。。。
jjsunriseフジテレビさま!!これは新番組を宣伝するためにやってるんですよね!?なんでこんなことをダラダラやってるんですか!!前にドミノでキムタクがやる気なくしたときを思い出します。視聴者を軽く見てませんか!!!!
hopeskyfish@halu1224 先生なら ジェジュンをキムタクのポジションまで押し上げることができますよお—!! ・゜・(PД`q。)゜・いいともめ!あんな扱いしやがって(泣)
Show_Schoggi@tokio83 それで腿肉は当然ながら骨付きしかないので、これから頑張ってentbeinenの作業。肉屋さんの気分で夕食作り!
kento0307@mayu38 関ジャニ∞めっちゃ興味あるwでも2人しか知らない…錦戸くんと横山くん…残りの関ジャニシックスが気になる!!
sasagani木葉功一さんのキリコはむかし実写映画化の話があり、遊佐朗役には香取慎吾くんが……
yunananase3"キムタク木村拓哉"って名前見るだけで全てが安っぽく感じる不思議 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1271081102/
yuu3135SMAPにはあまり興味ない(キリッ 瑛太は好きー
yuseiAruyo@tokio0v0 「朝食にピッタリ!」と銘打ってあったアルヨ!!!!小さい奴ヨ!掌サイズの!! から揚げ弁当いいなァ…おれ今日メシ抜きアルヨ…
kumagoro317かっこいい人多すぎるよね笑。テレビの中って…笑 藤原竜也然り、玉山鉄二然り、武市半平太然り、ジェジュン然り、松本潤然り、
Show_Schoggi@tokio83 本当にこの気温差は老体には堪えるのよね。ところで機密鍋の鶏肉、お昼前に市内で一番大きいコープに行ったら無くて(鶏肉は手羽先しかなかった!)、午後に近所のスーパー(市内で二番目に大きい)へ行ったら腿肉のみ。月曜のスーパーの生鮮食品売り場
coccokun@haizumi 庭調べたけど、イメージキャラクターじゃないー!w しかもはてなみたら、「嵐」の大野智の大麻吸引が報道されたことから、「auの庭で大麻を栽培」と揶揄されることもある。ってあるしw
kibyoru(笑)だって 元SMAPファン(笑) 長いんだよ 元っていっても うっすら継続中だし 1994年からファンですー(笑) ともちゃん 4歳^^;
izumi1113@hiyoyon だねー。透明感がなくなっちゃたんだよねー。あー、悲しいなー。永遠に木村拓哉は久村拓哉と思ってたのになー。
pupurupu@hal_31 キムタクの右隣の女性なんという方ですの?
kenjiji2初ツイートですm(._.)m私もそう思いました。 RT @kashiwa_shimin SMAPキムタク、太ったね。
sora9002キムタクは髪が短いほうがいいね。
oyukiorinあ、キムタクだけじゃなく皆さん結構…(笑) まぁリアクションに困る雰囲気だよね(;^_^A
riraranranキムタクじゃなかったらただのエロだったんだろうなー #iitomo
poohgoアグネス・チャンと滝沢秀明とジュディ・オングで「アグネスタキオン」
non_m818「コレなしでは生きていけない」=SMAP。とかふつーだ。 #fujitv
montashigeoキムタクより玉鉄のほうが全然洗練されていますね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�癈纒豈恒祈譲縺黼�厩欝鹿畩鹿�昭�樟迚蟇渦�自己紹介のとこ見させてもらったんですけど好きなものとかめっちゃ似てます〜!!!\(^0^)/ わたしもK-POPとSMAPとお笑いとスタバ大好きです!ヲヲヲ そして高2です(*^_^*)
kkkhhhmmm@iwaononzomuキムタク風にきめた岩尾さんの画像をのせてほしいです\(^▽^)/
8if_show(eighterで、確かに本人にソックリだけどさ。FC作るのも別に悪いことではない、お遊びだと思えば。でもだからってFC会員費500円取るって…馬鹿じゃないの?結局はただのeighter、一般人やろ…?何関ジャニで金儲けしとんねん、考えられん)
zyope@koka_tin イケメンは年代的にキムタクあたりがいいですね。え�帳窟�ぢ月9ってこんな感じじゃないですか?雨の中おんおん泣いて帰る主人公。wwwwwwww
kariagekinoko西島秀俊ほんと、ぎりぎり映らないねぇ。 キムタクは、いいから。
rosmarin23szc木村拓哉氏の今の髪型いい!やっぱり格好良いなー。
lucinda_db@MKArchive 少なくともTOKIOは、亜熱帯だろ、と数年前から友人たちと疑ってました…w
habakaoriいいとも特番。キムタクの緊急車両の川柳にすごい共感!!救急車とか来たときにあたりまえにすーっと除ける車たちはすばらしいと思います!!ちょっとぞくっとする。
ruo1048SMAPになる前のスケートボーイズですね☆(`・ω・´)キリッ QT @mzm69: スケボー少年えぇわ�帳�ぢと言うと、いつも引かれるけど決して性的な意味ではない…!
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap ありがとうございます
sumomojamWANDAのキャスティング代わっていたのか。高田純次さん国分太一さんが、唐沢寿明さん市原隼人さんになってる。
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 16 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bUaVU0
nononontan横入り。私の原点はKinKi Kidsです RT @kuramochiTaro: やっぱみんな今はオシャレだけど、そういうの通ってるんだねー。 RT @cub69: 昨日もーりぃ(今日誕生日)とJPOPの話をして、原点みたいな話したら、俺はGLAYで、もー

0 件のコメント:

コメントを投稿