2010年4月12日月曜日

15:30

techdouおっと、バーチャルトレードジャパンがスタートしてる・・・しかし、若干のトラブルもあったようだ。とりあえずオイラはSMAPと相武紗季と柴咲コウの割り当てに当選。
yossie_yonojiそういえば昨日文化放送を聞いてたんですが、「STOP THE SMAP」がいまだに続いていたという事実に驚愕しました。このままいくと来年で20年続いた番組になります。ちょうこえー。ちょうつえー。
G3_893キムタクが亡くなったのは哀しいけど、どれもこれも「木村拓に捧げる�帳�ぢ」ってのはウザいな
keitiiまあとりあえず多答リレーの「嵐のメンバーを一人ずつ答えなさい」で3番目の私が相葉雅紀、4番目の家の人が大野智を選べたので満足かな。お互いの担当を(・_・)
mikikoitoかず子によると弾いてるらしいよRT @tubuyabuki: TOKIOは本当に演奏してるのかな
colocchiキムタクの追悼試合に行きます。ただその日に飛行機が飛ばないと間に合わないんですが・・・
mariko319丸ちゃん(J)と亮ちゃん(若)の声が似てると思って関ジャニ∞のプレイリスト聴いてたら大阪行きたくなっちゃったー(>_<)これを目標に就活がんばる体操!
Osyrup@mukomt 唐沢さんあの頃からかっこよかったよね!CM観てたらSMAPがやってたPanasonicステラまで観てしまったよ。これも知らない。笑
ichi_0122@yurikamoneee やはりキムタクはいないのか…あれはパイロットか…。
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
tsuka_yu_yuそういえば日本の観光大使は嵐よりTOKIOの方がいいのでは?日本中回ってるし。
yasu_shota8関ジャニ∞全員で、一緒にお芝居を作り上げてスクリーンに出たいですね
carpkobeキムタク。ブラウン政権にならなければカープで現役終えてたかもしれないんだよなぁ。成績と年齢だけで判断された感じで使われなかったのが残念。
pasuunnちと暇なもんで、関ジャニ∞のDVDでも見ますかねwwてか足痛いww
apricoteyキムタクのニュースをみるたびにボロ泣きする…( ノД`)
_rio_snt_後ろに座ってる殿方が、わたしの理想の男の人であるKAT-TUN中丸雄一にそっくりな件。いきなり抱き着いてプロポーズしていいかな?いいよね?
info_kanjani8RT @ori_suta: 食べ物ロケにピッタリな関ジャニ∞の3人は!? http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3128/0 【オリスタ編集部】
Yaritter@AKEEM800 もうそろそろTOKIOに来る頃じゃないの�帳�ぢ待ってるで!

0 件のコメント:

コメントを投稿