2010年4月12日月曜日

14:30

fukudadesuga[春ドラマ期待度ランキング] 1位「月の恋人」キムタク、2位「チーム・バチスタ2」、んで3位「怪物くん」!藤子不二雄(A)先生原作!楽しみ! http://j.mp/c7dCMa
fever_tozan_bu俺が筒井でモユルがキムタクでミノちゃんが石田りー
cheki86ミヤネ屋の「キムタク、最後の別れ」っていう特集見て、まじ号泣(TдT) 最近ホントに涙もろい…
dvdoutlet★DVD半額★ ◎キムタク&トニー・レオン◎ 2046:1,995円! http://m.rakuten.co.jp/dvdoutlet/n/4947864902865-1
shumetalFINEBOYSの表紙の堂本剛が水道橋博士に見えてしょうがない
ulfulgutsさっき、新大阪駅でTOKIOの城島リーダーをハケーン!鉄腕DASHのロケらしいが、何のテーマか分からず…。
RA_mxxご飯食べながらテレビつけたらミヤネ屋でキムタクの告別式のことやってた…いまだに信じられない…
sachie_x毎週のように聞いていた曲がTOKIOのカバーだったことに、昨日気づいた。ジャニ好きなのに、昭和歌謡にハマってるのに、何故昨日の最終回まで気づかなかったのか・・・。そのことにかなりショック(笑)漠然と聞きすぎ(苦笑)
Sami_SK嵐だったら大野くんが良いなぁ。SMAPだったらしんごちゃん。TOKIOだったら松本、だっけ?純情ロマンチカだったらうさぎさん…q(^-^q)
0930yoshimiなんとまぁ! RT @mariilow: ひゃー( *ノノ) RT @tokyonews_pr 水曜発売の次号「TVガイド」は木村拓哉さんの連載+保存版付録8ページつき。トビラの写真は「あっ。やめて! 見つめないでー!!」系。
tanpoponowatage木村くんが表紙?保存版?楽しみです RT@tokyonews_pr 水曜発売の「TYガイド」は木村拓哉さんの保存版付録つき。トビラの写真は「あっ。やめて! 見つめないでー!!」系。
ppabuミヤネ屋で元カープのキムタクの特集している(>_<)………合掌…
raijuuturuミヤネ屋見ながら泣いてる。だからキムタクのニュースは見たくなかったんだよ
kurokitubasaキムタクのニュースが流れるとホント涙が出てくる・・・
piyotyanミヤネ屋でキムタク葬儀のことやってる。また思い出して泣きそうになった。
telebee_tnc今夜9時からの「夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号」。『これまでの笑っていいとも!とはひと味もふた味も違う新しいスタイルでお送りする!』だそうです。どう違うかは僕もわかりません。出演は、木村拓哉に北川景子に上野樹里に瑛太に上戸彩に伊藤淳史に仲村トオルに
pinoooochtキムタクの息子賢そうだな…切ない…
michimotosatohポーランド大統領の事故の件、今日知った。駄目なやつだなあ。ポーランドの友達と、大使館の知り合いに連絡した。今夜のメモリアルサービスは、失礼させていただく予定。http://bit.ly/aWyQQ0
chobiusachan@morilynmonry 奥さん森田剛似って(笑)性別変わってるし!でも系統は麻生久美子と似てるか!?
ganbarujion木村拓哉コーチのご冥福を心からお祈り致します。
peperoncino00キムタク・・・ほんと愛されてたんだなぁ・・・。あぁあああもう!ホテルのティッシュなくなる!そして私はもう面接会場へ行かなきゃならん!!ぐわーーー!!
NipaKnowledge@vets_tokio 僕に勇気をください(笑)いつも今日こそは…って意気込んてチキります(-.-;)
miyuki_3310ミヤネ屋のキムタクのVTRで号泣…「泣くもんか」って思っても、やっぱり泣いてしまうよ
sakuhikaご免なさい。V6違ったTOKIOだ。TOKIOのリーダーの城島さんだ。TV最近見てないとかそんなレベルじゃねぇミス
music_loverss@kiminimunekyun ありがとうございます。そうなんです。堂本剛と一緒。駅弁の日らしいです。これからも宜しくお願いします
chibizohRT @ori_suta: 食べ物ロケにピッタリな関ジャニ∞の3人は!? http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3128/0 【オリスタ編集部】
jknariキムタクさんを取り上げてるのを見る度に、悲しみが再び呼び戻されます。
shimac07キムタクについての報道見てると泣くわ
tsu42yo244聞いてくれたんだぁ(T-T)ありがとー('-^*)☆とりあえずはなくならないなら大丈夫だね!マッチが握手会Σ( ̄□ ̄)私もKinKi Kids希望☆
chamipyonキムタク…全然知らんけど、何回見ても号泣
RyuckTBC@Zora5A ふむ。昔から使ってるハンドルネームなんだくど、エステ?とかキムタク?(←TBCのCM出てたからw)とかよく言われる(笑) ほんとの意味は都竹→つづく→続く→To Be Continued→TBC( ̄▽ ̄)b
tsai_tsenまた歌ってくれないかな、これ。SMAP/Smap Vest/しようよなう。
queileよく知らないけどキムタクってこないだまで現役だったイメージなんだけど
EntertainmentJP嵐の大野智(29)が11日、都内で開かれた17日スタートの日本テレビ系主演ドラマ「怪物くん」(土曜後9・0)の制作会見に出席した。 藤子不二雄(A)氏(76)の人気漫画の初実写ドラマ化… http://goo.gl/fb/Z4YHr
shidoh熱い男"長瀬智也"主演。青春医療ドラマ『ハンドク!!!』 医療現場の内面に迫る!医療系ドラマ特集 http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_602asby2121/ ネットで借りて♪ 自宅に届き♪ ポストに返却♪
coz13ミヤネヤでキムタク
rin_nyankoキムタクはやっぱりカープのイメージです
MUGI_Zなんだと! RT @lemmingspeer: ミヤネ屋でキムタク特集
pippopippo9ミヤネ屋でキムタクのことやってる。ダメだ。泣く。
sylph079キムタク37歳か、かっこいいな・・・
sunapandaキムタク脂肪
kyojakupandaミヤネ屋でキムタク特集
m4414@hide323 この前改めて聴いてみて「TOKIO」は突き抜けてるなあと思いました(´∀`)
umesuke00東方神起解散かぁ。日本でいうとSMAP解散ぐらいなんだろうか?
usuke@keigo_ishii 海外に出ると iPhone は iPod touch に格下げです。SB の TVCM で smap が NY かどこかで google maps を使ってますが、今の居場所を表示するだけでいくらかかることやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿