2010年4月12日月曜日

21:30

opking0922あー、なんか拓哉劣化したね(´・ω・`)SMAP全員劣化してるからしょうがないか・・・。もう歳だもんね。5人中2人ハゲてるし・・・。
kaorin5おっ木村拓哉の髪の毛が短くなってる(*´∇`*)やっぱ短髪の方がかっこいい
xdxsxcxお笑いとSMAPしかうつんない´Д`つまんね←←
gorosukedesu@Doleman2010 DoleマンURL付きの豆情報ありがとう!DoleマンTシャツ持ってるんだけど、今年のSMAPライブ(あることを祈って☆)に着て行っていいのかなぁ�帳�ぢ???
u1tr4b1u3木村拓哉のピアスまでかっこいい!すげえ!やっぱ木村拓哉すげえ!
harupingpong木村拓哉の短めの髪型やばいー
becky_charlene木村拓哉すげー
korompaディウフ見るといつも香取慎吾のバナナを思い出す
yuuuuuuuuuu12嵐の売れ方とTOKIOの売れ方はすこし似ていると思うんです。
tokio0223知ってる^^ @tokio0223はフォロワーのなかで『ウザさ』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309
renmei56うわびっくり!チーリンがフジテレビに出てる キムタクと一緒だー チーリン日本のバラエティ、大丈夫か?!
r_aliceteedウワー、キムタクかっこえぇ!いつ見てもやっぱかっこえぇ!中居君スキーだけど。
CocoAmiel@CocoAmielの家族は『父:二宮和也・母:櫻井翔・兄:櫻井翔・弟:松本潤・ペット:相葉雅紀』です。 http://shindanmaker.com/3627 ニノがパパやっぱり ママは翔くん!イケメン兄弟に囲まれてるリーダー..
chi_39キムタク、ごめん ジェジュン綺麗で
hirohiroshキムタクがいるから安心できるww
mf1125シャッター・アイランド観た。オチが予想と完璧でちょっとガッカリ。昔スマステで稲垣吾郎が映画23を「よくある話」と批評していたのを思い出した。ミステリとかサスペンスが好きな人ならレンタルで100円でいいかも。
xxmikotoxxキムタク また月9に出るんだ�帳�ぢ。
mofu_9696‥お叱りがあったとき? RT @about_nino: (白夜の女騎士を)メンバーも見に来てくれたよ。(中略)ニノにいたっては、楽屋寄らないで帰ったからね(笑)(松本潤:2006WU)
best_amz堂本剛 ベルリン 」が 17 位(new)に入りました! http://bit.ly/cxVK3J
caffeNEUTRALももよん展も行ってみたいが・・・ TOKIOなんよね�帳�ぢ 残念す RT @momoyon84: 。。マコちと彼女のミューズ・べチコちゃんのコラボ展が5/1〜5/7にNEUTRALで開催するらしいす。GWは関東はももよん展、関西はMacotic展でよろしく
about_nino(白夜の女騎士を)メンバーも見に来てくれたよ。(中略)ニノにいたっては、楽屋寄らないで帰ったからね(笑)(松本潤:2006WU)
24_fun9ちょい太った(・・?) #smap
yasu_shota8今年、関ジャニ∞はたくさんのことを経て、少なからずとも勉強し、考える力を身につけ、壁がなんぼ高くてもはい上がる力をつけれたかなと勝手に思っています。けど、まだまだペーペーで、学ぶべき事が山積みですので、これからも支えをよろしくお願いします!エイトでよかっ
ysysk@xgunsagane SMAPのメンバーで、誰が一番好きですか?
mmaroいいともなう。久しぶりに中居正広見た気がするが、太ったね。顔が丸い。バチスタの人っちが出るよ!
yunananase5香取慎吾をはじめ俳優としても輝けるジャニーズランキング  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1271073428/
rain51x24rainはじまた(・∀・) #smap
JunOhmizuキムタク月9出るんだね。なに出ても演技変わらんしなあ。。ふーんって感じする。でも、見ちゃいそう。
haru922キムタクのかっこよさは認めざるを得ない....
poetno20次の月9はキムタクなのかー
m_mzh@osinco そっかキムタク月9!!
G_D_lifeはじめ、キムタクにきゃーって、言ってしまった。間違えた!
tamayan_angelそういえば、いぜんSMAPのスペシャル番組がドラマの収録でしたとか言ってたけど、あのドラマってどうなったんだろう???
koufuku_ronどーでもいいが、本日の自分的プチ驚愕雑学。「ぼくらの勇気 未満都市」で犬を連れたものすごい可愛らしいチビっ子が、のちの松本潤だった…(いや、当事から松本潤だったが)。いやー年取るはずだよ。
fameilvila木村拓哉散髪したな。ドラマ見よ。
okapiusaなんて楽天的な家族wwwwRT @in_the_storm: うち兄とペット以外相葉ちゃん… RT かぶってる人いるんだ!私、お得!^^RT モモ!しかも5人勢ぞろいだー!うらやまし。RT @モモ!!! @okapiusaの家族は『父:二宮和也・母:相葉雅紀
telebee_tnc【放送中】−夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号−今夜ぶっちゃけトークどうなるアルタ生放送木村拓哉に北川景子に上野樹里に瑛太に上戸彩に伊藤淳史に仲村トオルにジェジュンからタカトシも司会タモリ&中居正広− #tncoa
h_i_b_i_k_ianan先先週号の関ジャニ∞だけど…絶対表紙の安田と大倉こすれてる…絶対…こすれてる…

0 件のコメント:

コメントを投稿