2010年4月12日月曜日

20:00

toksato@sennakt また、バナーとはそもそも目立たせるためにあるので、画面内をそれで埋めてしまうと結局目立たないです。つまりは主役と脇役をはっきりさせるということです。何の意味もなく画面内にキムタク、織田裕二、妻夫木、福山がいたら視聴者は何を見たら良いか解らなくな
tj_tj_tj汚物・・・? @tj_tj_tjは「松本潤」と「汚物全般」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
geran0424@higashitiji キムタクさんのご葬儀有り難うございました。感謝
amazonshop2木村拓哉 常盤貴子 ビューティフルライフ ふたりでいた日々 DVD-BOXhttp://rakutenshop.dip.jp/yahoo_rankingrss/201004/e-sekaiya_newitem211.html
andygrace17本日、歳が一つ増えてしまいました。和田、河原、西口、谷、稲葉..キムタクの分まで、同級生頑張れ!
otx2x2c5嵐・大野、怪物くんに「30歳で大丈夫かな…」:  嵐の大野智(29)が11日、都内で開かれた17日スタートの日本テレビ系主演ドラマ「怪物くん」(土曜後9・0)の制作会見に出席した。 http://bit.ly/alygQD
siromizakanaSMAPはヤスが入っても動じないw地に足つきまくってるw #73live
mashakichiさっき鏡原のファミマにV6の森田剛がいた!
siromizakana嵐は無理だがTOKIOになら入れそうってwファンに怒られるよw #73live
laugh3917#73live アームのシチサンなう!今の時代は嵐w1年前は全員の名前言えへん人が多かったのにな�帳�ぢ。確かにみんな人気よね(*^ω^*)安村さん関ジャニ∞入れるよww
yuitwo関ジャニは???
shizune69っていうけど、ウチより小さいきがするんだよなぁ。剛と一緒って言ったら何かかわると思ったのかな?笑 RT @Base_Ball_Bear_: 165cmです。堂本剛くんと一緒です。 RT @cleaningERI 結局こいちゃんって背何センチなんですか??
arashi_o怪物くん/チョコラ: ・【怪物くんスタッフブログ】 >親子試写会&制作発表 その2・大野智さん(怪物くん)(読売)・【チョコラドットコム】 >壁紙ダウンロードJUGEMテーマ:嵐 http://bit.ly/b1qVtO
arashi_o怪物くん: 主題歌は、嵐の新曲「Monster」それに加え、挿入歌の「ユカイツーカイ怪物くん」を大野智がソロで歌うことが発表された!!!!「カーイ、カイカイ♪」のフレーズでお馴染みの曲。CD化の予定はないらしいのが残念だケド…絶... http://bit.l
arashi_o月曜の雨は嫌い: ... 昨日の毒光×大野智、仕分けのトコで「坂本龍馬」は興味なし にしてたリーダー、ラジオで「�帳窟�ぢぜよ 」とか言うててワロタ 「ムコ殿」 今日から関西地区で再放送スタートしました このドラマ観てたもんねっ 秋吉... http://bit.l
arashi_o大野智なのかな? ギミア・ぶれいくの悪夢がふたたび…: 吐き出す。 吐いたご飯は食べません。 大野智、2年ぶりの茶髪での"怪物くん"に「若返ったな」 睡眠ぶsチガウカ 途中交代でグティが入ってからは、中盤の主導権を握り、 朝1... http://bit.l
smap_kimura西島秀俊が気になる。 2010年春ドラマ☆始まっちゃったのも …: ... 明日のジョーを山ピーにやらせるんじゃないかって 木村拓哉・北川景子、松田翔太、篠原涼子などなど… [ この記事を通報する ] Posted at 12:... http://bi
smap_kimuraSMAP情報�帳�ぢお知らせ!: ... 拓哉さん登場!月9チームワークが楽しみです! 4月17日土曜日13時15分�帳��欝時20分 フジテレビのみ放送 スマスマ2010リクエストSPベスト5 (関西では放送ないようで(>_ http://bit.ly/aH8u
sumiretr2@Yuya_stars グループ的に言うとSMAPシンツヨ世代?怪しい大人でスミマセンm(u_u)m 中学生なのに金髪とか、インパクトありすぎましたよねw 大阪ってどうなってんの?って不思議でした。
asaco02そういや、昔、関ジャニの大倉が鈴木(ラブコン)っぽく見えて仕方ない時があったのを思い出した。 そんでもって、大谷(ラブコン)は安田とかね。 っていうか関西弁でイケメンというだけで関ジャニと照らし合わせるってどうなの。
IWAI_NAOTO渋谷近辺なう。今からサークルにかおだしてキムタクが住んでた家にお邪魔して来まーす!楽しみすぎるー!☆ 最近まぢでついてる!感謝だ! #heisei #followme #freesta
arashi_m月曜の雨は嫌い: ... いや、道明寺がっていうか、「松本潤」がって言ったほうが近いかな そんなワケで、ただでさえチャレンジウィークなのに、朝、午前、午後、夜とガッツリ 漬けっていうね(汗) でもまぁ、当面のママ宿題はキッチリ終... http://bit.l
arashi_n二宮和也 BAY STORM 4/11 �: シャッフルファイトキーワード 『コンプレックス』二卵性の双子でお兄さんちゃんはなんでもできて自分はダメ…コンプレックスありますか? ニノ「二卵性って似てないの?双子... http://bit.l
amanon88それにしてもキムタクのルックスとオザケンの中身が果たして共存可能だろうか?という一抹の疑問がわく。借りに可能だとしても、あまり友達にはなりたくないかも?
ilove_coco私も!頭痛。薬飲んで、ゆっくり休んで下さいまし。RT @vets_tokio: 頭痛なう くすりのみなう 復活なう 元気なう うるせーなー俺
C_o_ll_y@uriri221 TOKIOに好きなヒトがいるのだ〜〜きっと結ばれない運命よ。うえーん( ; ; )
bouzk害があることの事実は着々と積み上がって来ているのに、国はもっと積極的に動くべきじゃないのか?。 @smoke_free_way 巨人・キムタク(木村拓也コーチ)を襲ったくも膜下出血を考える http://bit.ly/8Xdvx8
f_black唐突に堂本剛聴きたくなったんで流してます

0 件のコメント:

コメントを投稿