2010年4月12日月曜日

15:00

akikokudaミヤネ屋で、キムタクの告別式の様子を見て涙(T_T)
sasraiSMAPが5人と言うこと以外俺もわかりませんww AKB48はメンバーが人数迷ってたはず…w RT @Yuzu_n: .@sasrai モーニング娘。とかEXILEとかAKB48とか、人数すらわかりません。SMAPは今は5人でいいんですよね?
Yuzu_n.@sasrai モーニング娘。とかEXILEとかAKB48とか、人数すらわかりません。SMAPは今は5人でいいんですよね?
yokodon001.@kikumaco 広島のキムタクより年上の僕は一体…。 RT 僕はジミ・ヘンドリックスの享年を超えたところで、どうでもよくなりました。RT @kasoken .@m_tahara 一番ショックとして大きいのは「享年」ってところでしょうか。
bstone_oishiやっぱり今はナカジですねRT @nagomi_studio 100%ナカジ RT @bstone_oishi: リーダーっすか?ナカジとどっちがオーラありますか?RT @nagomi_studio 新大阪に城島(TOKIO)なう http://twit
aifol_tweets麦まるって言う讃岐うどん屋で昼食。釜揚げ大盛りでも380円と言うナイスなプライス。TOKIO駅は高い所ばっかだからいつも混んでます。でも助かるなー♪
patrashmiwatoruバカ殿かぁすごいね(@_@)私ゎキムタクの次に、にしじかなぁ�帳�ぢうん。RT @nikuspray: 志村けんさん。RT @patrashmiwatoru: 女性限定かぁ(´∀`)/男性の有名人も知りたかったなう RT @nikuspray: 女性。
mohmoh13gouRT @pinoko1004: @paulandchama スッキリで観た時は、国分太一くんの隣に、中居さんの花ありましたよ。中居さん、ほんと野球愛してるもんね。
izumino_chiakiミヤネ屋のキムタク葬儀見て泣きすぎて体力消耗。。。
pinoko1004@paulandchama スッキリで観た時は、国分太一くんの隣に、中居さんの花ありましたよ。中居さん、ほんと野球愛してるもんね。
nagomi_studio100%ナカジ RT @bstone_oishi: リーダーっすかぁ?ナカジとどっちがオーラありますか?RT @nagomi_studio 新大阪に城島(TOKIO)なう
kinocotaro部屋の片付け実行中。ミヤネヤみてて、キムタクの特集で号泣。巨人ファンじゃ無いけど良い選手だったなぁ。中日もやられまくってたなぁ。
betei0209昨日の鉄腕!DASH!!の話。 ソーラーカー日本一周、約8年もやってたんだね〜(シミジミ だん吉(ソーラーカーの名前)、TOKIOの皆様、お疲れ様です。
masaeshimura第3回目のUST中継TOKIO OUT of PLACEインタビューの様子をブログにアップしました!http://artvisit.jugem.jp/?eid=12
kaorummダメだキムタクのニュース何回みても泣ける
munekyunkomachi�D"7 球界の キムタク惜しむ 人々の 深き悲しみ 涙止まらず �帳�ぢ   TVで、キムタクコーチの告別式の様子を見て、もう涙しかありません。。。
tubuyabukiTOKIOは本当に演奏してるのかな
MichaelKImai@tokio12345 そうですね。探してみます!! (^__^) 鉄火丼おいしそ〜〜!!
midisplay怪物くん ロケ地 って?^^: となりの怪物くん(4)商品価格:440円 レビュー平均:4.9 となりの怪物くん(2)商品価格:440円 レビュー平均:5.0 大野智さん(怪物くん… http://goo.gl/fb/gYdp5
endemirageミヤネヤで巨人キムタク特集?的なことを放送していた。 インタビューで、「素人のくせにいいこといいすぎw」と白々しく思いつつももらい泣き。 「宮本泣きすぎwww」と思いつつももらい泣き。 ていうかだだ泣き。 涙もろくて困る。
kuro_tanミヤネ屋のキムタク特集で号泣してしまった。追悼試合に行きたいけれど無理だろうな…キムタクの為にも日本一にならないと。
kan_yukikoキムタク追悼試合は24日。行くよ!
doctorhoi俺は怪物くんだ!怪物ランドの王子だぞ!俺の指先一本で一本で大怪獣もでんぐり返るぞーっ!T @googlenewsjp: 大野智さん(怪物くん) http://bit.ly/auNzL8 #googlenewsjp
hold88鬱な状態なってる時にミヤネ屋でキムタクの話題をやっていた…余計に凹む。
midorino39面接なう!!しくじった。中島みゆきを聞いてもテンション上がらず……チョイスに失敗やっぱりTOKIO

0 件のコメント:

コメントを投稿