2010年4月12日月曜日

09:30

beneet0やっぱり堂本剛は歌がうますぎる・・・いい声や・・・憧れる。
kpbpawaふむふむ、3Kはキムタクみたい・カッコイイ・金持ち�帳�ぢの略らしい。現在24号館にてソフトウェア開発技術を受講中
careerofficeおはようございます・・・!今週も楽しい1週間にするぞ�帳��┴渤洽�ぢっと意気込むWeb担当です!朝から松本潤君が夢に出てきて目覚め最高でした
shinoraa黒バラでキムタク特集やるかと思ったのに、最後にちょっとだけ映像あっただけ。
chitake記者クラブって最も権威あるインタビューと誤解している人の多いこと多いこと。RT @YukiKitaNK: 記者クラブの記者にとって一番の特ダネは不祥事ですよ。RT @smap3000: RT @igabin:...
mikankenランダム再生で時々流れるお気に入りの曲が『SMAP/女の子とLOVE SONG』だった。驚愕。
milkshaketokyopopeye表紙のキムタクはちょっと心惹かれる
r_y_o_k_oおはよう!特に好きでも嫌いでもない人だけど、堂本剛くんの写真集、ほしくなった。ベルリンだって!
rococo_tomo@rococo_toki そうです。SMAPのリーダーとは違います。
1sec@mizkiy バイキングなかなかうまかったです。ブロッコリーが( ^ω^)現実に戻りたくなーい(ノ∀`)ずっと夢の街TOKIOにいたいですよ…明日から仕事とかまぢありえないっす。10日もっと話したかったです…それが非常に心残り。
acco328RT @masatomatsuura: キムタクですか???RT @acco328: 感動(涙)! 今後のTKの予定はどうですか? けいこにも歌ってほしい!です! RT @masatomatsuura http://max.syncl.jp TKの曲が聞けるよ!
yonbanme103@omanchi 気分はキムタク。背中いてー
andochin「聖闘士星矢の実写化に期待」というニュースの文面を見てやっぱり配役は「星矢ミュージカル」の実績があるSMAPかな?と妄想する
miniaya_r56おはようございます!今週は土曜日まで出勤!頑張るぞ!! #nowplaying 愛について ♪ KinKi Kids
auncoよし!smapのshakeを聞きながら向かう
taettarおはよほ�帳�ぢさ、3千人!すごいですね�帳�ぢ★ RT @h4nso1oおはYOHO!我が家の近くでキムタクさんの葬式がありましたよ、当日は臨時駐車場や警備員を用意して三千人近く人が集まってました。@taetta 全く野球を知らない私でもキムタクコーチの素晴らしさ★感動を
H_OSHIMART @geinonewssokuho 嵐・大野、怪物くんにゴキゲン「似合ってる」嵐の大野智(29)が11日、都内で開かれた17日スタートの日本テレビ系主演ドラマ「怪物くん」(土曜後9・0)の制作会見に出席し?..[http://tinyurl.com/y55
ysyokiキムタク夢に出てきた〜♪2人で古代進について語り合ったり、子供が自宅壁に落書きした絵の写真を見せてもらったり。その様子を見ていた私の夫である井上順がヤキモチを妬いていた。とてもいい夢だった〜〜。キムタクいい男だった〜〜。朝から上機嫌!

0 件のコメント:

コメントを投稿